かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

aespa -『Hot Air Balloon』【かなるび/歌詞/パート分け】

  aespa 4th minialbum「Drama」より『Hot Air Balloon』のかなるび、和訳歌詞、パート分けを紹介します。

2023.11.10
'Hot Air Balloon'
aespa エス

www.youtube.com

カリナ ジゼル ウインター ニンニン


カリナ

なっそん てぎぐぉん のぴ と

낯선 대기권 높이 더

見知らぬ大気圏の中で高く

 

ならおるる てに

날아오를 테니

舞い上がっていくから

 

きだりょ ちゅぉ Babe

기다려 줘 Babe

待っててね

 

ニンニン

ちょ ぷるんびっ ぬんぶしん ねげろ

저 푸른빛 눈부신 네게로

あの青い光輝く君のもとへ

 

ね まむる てぃうご

내 맘을 띄우고

私の心を浮かせて

 

ちゃ ちぐみや 3, 2, 1

자 지금이야 3, 2, 1

さあ 今だよ 3、2、 1

 

 

ジゼル

こっ たうる とぅたん

곧 닿을 듯한

もうすぐ届きそう

 

You’re my trip to space

君は私の宇宙への旅

 

とぅ ぬぬる かむん ちぇ

두 눈을 감은 채

両目を閉じたまま

 

おんどるる Check

온도를 Check

温度を確認

 

ウインター

こみん たうぃ さくっとぅく Cut it off

고민 따위 싹둑 Cut it off

悩みなんて断ち切ってしまおう

 

ひむっこっ たんうる ぱく ちゃ たたたく

힘껏 땅을 박 차 타타탁

力強く地面を蹴り タタタタ

 

ニンニン

ねげろ Higher and higher

네게로 Higher and higher

君のもとへ より高く

 

そるれむん ちょむぁどぅぇん Fire

설렘은 점화된 Fire

ときめきは点火された炎

 

ジゼル

と くげ ぷぷぬん ね まうめ

더 크게 부푸는 내 마음에

もっと大きく膨らんで私の心に

 

カリナ

そだじぬん Shineかじ

쏟아지는 Shine까지

注がれる輝きまで

 

わんびょかん Day

완벽한 Day

完璧な一日

 

 

ニンニン

あどぅき ぴょるちょじん のん ね

아득히 펼쳐진 넌 내

遠くに広がる君は私の

 

Beautiful sky

美しい空

 

カリナ

ウインター

のる ひゃんえ ならが

널 향해 날아가

君に向かって飛んでいく

 

 

ALL

ね まむん Hot Air Balloon

내 맘은 Hot Air Balloon

私の心は熱気球

 

Fly away ね ぬね かどぅく こいん

Fly away 내 눈에 가득 고인

飛ぼう 私の瞳にたくさん映った

 

のる ひゃんあん くむ のもい

널 향한 꿈 너머의

君への夢を超えて

 

ジゼル

(Hot Air Balloon)

 

ALL

こだらん Hot Air Balloon

커다란 Hot Air Balloon

大きな熱気球

 

Fly away と のぴ なら ぽいる

Fly away 더 높이 날아 보일

飛ぼう もっと高く

 

と とぅごうん ね あね

더 뜨거운 내 안에

もっと熱い私の中に

 

Hot Air Balloon

 

 

(Up up up up)

 

Jump in my

飛び込んできて

 

(Up up up up)

 

Hot Air Balloon

私の熱気球の中へ

 

(Up up up up)

 

ウインター

ね まめ ぷん ぱらむる たるるれ

내 맘에 분 바람을 따를래

心に吹く風を追いかけたいの

 

ALL

Hot Air Balloon

 

 

ジゼル

So hot, So hot

 

So hot, So hot

 

 

ニンニン

I’m never ever gonna stop

私は決して止まらない

 

はやけ ぱどちぬん Cloud

하얗게 파도치는 Cloud

白く波立つ雲

 

 

カリナ

ぽごぷっとん のぷん ぴょく

버겁던 높은 벽

重くて高い壁が

 

かまどぅき ちゃが ぽよ

까마득히 작아 보여

はるかに小さく見えるわ

 

ジゼル

From Paris to LA

パリからLAまで

 

かじ Love you all the way

까지 Love you all the way

ずっと君を愛しているよ

 

 

ウインター

おでぃどぅん いおじる のらん

어디든 이어질 너란

どこへでもつながる君という

 

Wonderful sky

素晴らしい空

 

ジゼル

ニンニン

のる ひゃんえ ならが

널 향해 날아가

君に向かって飛んでいくわ

 

 

ALL

ね まむん Hot Air Balloon

내 맘은 Hot Air Balloon

私の心は熱気球

 

Fly away ね ぬね かどぅく こいん

Fly away 내 눈에 가득 고인

飛ぼう 私の瞳にたくさん映った

 

のる ひゃんはん くむ のもい

널 향한 꿈 너머의

君への夢を超えて

 

ニンニン

(Hot Air Balloon)

 

ALL

こだらん Hot Air Balloon

커다란 Hot Air Balloon

大きな熱気球

 

Fly away と のぴ なら ぽいる

Fly away 더 높이 날아 보일

飛ぼう もっと高く

 

と とぅごうん ね あね

더 뜨거운 내 안에

もっと熱い私の中に

 

Hot Air Balloon

 

 

(Up up up up)

 

Jump in my

飛び込んできて

 

(Up up up up)

 

Hot Air Balloon

私の熱気球の中へ

 

(Up up up up)

 

ニンニン

ね まめ ぷん ぱらむる たるるれ

내 맘에 분 바람을 따를래

心に吹く風を追いかけたいの

 

ALL

Hot Air Balloon

 

 

カリナ

ぬぬる かりん ぱむど

눈을 가린 밤도

目を覆った夜も

 

もむちゅじ あな

멈추지 않아

止まらないわ

 

ジゼル

ぷるしちゃく はん てど

불시착 한 대도

不時着しても

 

カリナ

ジゼル

はむっけいる のわ な

함께일 너와 나

君と私は一緒

 

ニンニン

I never ever wanna get back down

二度と降りたくないの

 

のん なる いっくぬん sky

넌 날 이끄는 sky

君は私を導く空

 

ジゼル

Heat it up, Heat it up

燃え上がって

 

ウインター

Yeah Yeah Yeah Yeah

 

 

ALL

Jump in my Hot Air Balloon

私の熱気球に飛び乗って

 

くとぷっけ と たらおるん よるぎ

끝없게 더 달아오른 열기

果てしなく熱くなっていく熱気

 

おじろうん い すんがん

어지러운 이 순간

くらくらするこの瞬間

 

ジゼル

(Yeah Feeling good)

 

ALL

Jump in my Hot Air Balloon

私の熱気球に飛び乗って

 

なる ねげろ なるりょ ぽねる てに

날 네게로 날려 보낼 테니

君のところまで飛んでいくよ

 

ね のるん ぷむ く あね

네 너른 품 그 안에

君の広い胸の中へ

 

Hot Air Balloon

 

 

(Up up up up)

 

Jump in my

飛び乗って

 

(Up up up up)

 

Hot Air Balloon

私の熱気球へ

 

(Up up up up)

 

ニンニン

と のぴ のる ひゃんえ ぷん ぱらめ

더 높이 널 향해 분 바람에

もっと高く 君に向かう風になって

 

ALL

Hot Air Balloon