かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

aespa -『Don't Blink』【かなるび/歌詞/パート分け】

  aespa 4th minialbum「Drama」より『Don't Blink』のかなるび、和訳歌詞、パート分けを紹介します。

2023.11.10
'Don't Blink'
aespa エス

www.youtube.com

カリナ ジゼル ウインター ニンニン


ニンニン

ゆしみ たらが

유심히 따라가

注意深くついて行って

 

しそぬる くぬん のい Move

시선을 끄는 너의 Move

視線を引く君の行動

 

はん ぽね なん に まむる

한 번에 난 네 맘을

一度に君の心を

 

ほむるごまん しぷん こる

허물고만 싶은 걸

壊してしまいたいの

 

ジゼル

あじゅ まんこ まぬん さらむ そげ

아주 많고 많은 사람 속에

とても多くの人が行き交う中で

 

ふんどぅるりむど おぷっし のまん Focus

흔들림도 없이 너만 Focus

揺れることもなく君だけを見る

 

ニンニン

なん なえ もくぴょむるる

난 나의 목표물을

私は私の獲物を

 

へっかるりじ あんこどぅん

헷갈리지 않거든

間違えないんだよ

 

 

カリナ

のえ しそね

너의 시선에

君の視線で

 

Yeah I'm heating up

私は火がつくの

 

なるる とばらん

나를 도발한

私を挑発した

 

のえ ちゃぐん Touch

너의 작은 Touch

君の小さなタッチ

 

カリナ

ウインター

Giving you a shot

君にチャンスを与えてあげる

 

とじる こっちょろむ

터질 것처럼

爆発するように

 

ウインター

たおるら You’re the one

타올라 You’re the one

燃え上がるの 君はたったひとりの人だから

 

 

ALL

Don’t Blink

瞬きしないで

 

Cause you’re my mission

君は私のミッションだから

 

かそ のえ まむる

가서 너의 맘을

君の心を

 

Blow up Blow up

吹き飛ばすわ

 

Don’t Blink

瞬きしないで

 

なるりょ My missile

날려 My missile

打ち上げるわ 私のミサイル

 

ちぐみや Fire Fire Fire

지금이야 Fire Fire Fire

今だよ 燃えて

 

Don’t Blink

瞬きしないで

 

ニンニン

ちゃる ぷぁ ぱんしまん ぱろ く すんがん

잘 봐 방심한 바로 그 순간

よく見て 油断したその瞬間

 

ね せさんうる ぱるかく とぅぃじぼぬぁ

네 세상을 발칵 뒤집어놔

君の世界を一変させるわ

 

ALL

Cause you’re my mission

君は私のミッションだから

 

のえ まむる Blow up

너의 맘을 Blow up

君の心を

 

Blow up Blow up

吹き飛ばすわ

 

Don't Blink

瞬きしないで

 

 

カリナ

おるまどぅん もろじょど

얼마든 멀어져도

いくら離れても

 

さじょんごり く あね

사정거리 그 안에

射程距離の中

 

ちょぐまん うむじぎむど

조그만 움직임도

どんな小さな動きさえも

 

ね くぁんしむる ゆどへ

내 관심을 유도해

私の関心を引き寄せるの

 

 

ジゼル

のえ みそえ

너의 미소에

君のほほえみで

 

Yeah I'm heating up

私に火がつくの

 

ぷるる ちょむぁあん

불을 점화한

火をつけた

 

ね うんぐなん Touch

네 은근한 Touch

さりげないタッチ

 

ジゼル

ニンニン

Give you one more shot

もう一度チャンスをあげるわ

 

のるる ひゃんへそ

너를 향해서

君に向かって

 

ニンニン

なる とんじょ You’re the one

날 던져 You’re the one

私を投げるわ 君はたったひとりの人だから

 

 

ALL

Don’t Blink

瞬きしないで

 

Cause you’re my mission

君は私のミッションだから

 

かそ のえ まむる

가서 너의 맘을

君の心を

 

Blow up Blow up

吹き飛ばすわ

 

Don’t Blink

瞬きしないで

 

なるりょ My missile

날려 My missile

打ち上げるわ 私のミサイル

 

ちぐみや Fire Fire Fire

지금이야 Fire Fire Fire

今だよ 燃えて

 

Don’t Blink

瞬きしないで

 

ウインター

ちゃる ぷぁ ぱんしまん ぱろ く すんがん

잘 봐 방심한 바로 그 순간

よく見て 油断したその瞬間

 

ね せさんうる ぱるかく とぅぃじぼぬぁ

네 세상을 발칵 뒤집어놔

君の世界を一変させるわ

 

ALL

Cause you’re my mission

君は私のミッションだから

 

のえ まむる Blow up

너의 맘을 Blow up

君の心を

 

Blow up Blow up

吹き飛ばすわ

 

Don't Blink

瞬きしないで

 

 

うぃてうぃてあげ ぽてぃご いんぬん

(위태위태하게 버티고 있는

ギリギリで耐えているの

 

なる ちゃぐかん のえ ちゃぐん Touch

날 자극한 너의 작은 Touch

私を刺激した君の小さなタッチ

 

いじぇ と いさんうん ちゃむる す おぷっそ

이제 더 이상은 참을 수 없어

もうこれ以上は我慢できない

 

Give you a shot)

チャンスをあげる

 

 

カリナ

むじげちょろむ ぽむるそぬる くりん Way

무지개처럼 포물선을 그린 Way

虹のように放物線を描く道

 

ねが もんじょ ふく たがが

내가 먼저 훅 다가가

私が先に近づくから

 

Ain't no competition Babe

競争なんかじゃないわ

 

ニンニン

おそ すんすに はんぼぐる まれ Say

어서 순순히 항복을 말해 Say

早く素直に降伏って言ってよ

 

おっとん ちょるびょくっと もっ ぽてぃる こや

어떤 철벽도 못 버틸 거야

どんな鉄壁も耐えられない

 

When I double take

二度見してしまうの

 

 

ジゼル

Focus on me

私を見て

 

ね もどぅん うむじぎめ Attention

내 모든 움직임에 Attention

私のすべての行動をよく見ていて

 

ニンニン

なん おぬせ よぎ のえげろ

난 어느새 여기 너에게로

私はいつのまにかここにいるよ

 

 

ALL

Don’t Blink

瞬きしないで

 

Cause you’re my mission

君は私のミッションだから

 

いみ のえ まむん

이미 너의 맘은

もう君の心は

 

Blow up Blow up

吹き飛ばされてる

 

Don’t Blink

瞬きしないで

 

なるりょ My missile

날려 My missile

打ち上げるわ 私のミサイル

 

のえ まむん Fire Fire Fire

너의 맘은 Fire Fire Fire

君の心は燃えているの

 

Don’t Blink

瞬きしないで

 

ジゼル

ちゃる ぷぁ ふんどぅるりん ぱろ く すんがん

잘 봐 흔들린 바로 그 순간

よく見て 揺れたまさにその瞬間

 

ね せさんうん ちょんぶ ね そなね

네 세상은 전부 내 손안에

君の世界は全部私の手の中よ

 

ALL

Cause you’re my mission

君は私のミッションだから

 

のえ まむん Blow up

너의 맘은 Blow up

君の心を吹き飛ばすわ

 

Blow up Blow up

吹き飛ばすの

 

Don't Blink

瞬きしないで

 

 

カリナ

ちゃる ちきょぶぁ

잘 지켜봐

よく見守っていて

 

ALL

Don’t Blink

瞬きしないで

 

ニンニン

ねげ ほむろじる せげ

내게 허물어질 세계

私が壊していく世界

 

ALL

Don’t Blink

瞬きしないで