かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

aespa -『Trick or Trick』【かなるび/歌詞/パート分け】

  aespa 4th minialbum「Drama」より『Trick or Trick』のかなるび、和訳歌詞、パート分けを紹介します。

2023.11.10
'Trick or Trick'
aespa エス

www.youtube.com

カリナ ジゼル ウインター ニンニン


ニンニン

Now you see me Now you don't

私が見えている君 今はもう見えないの

 

 

ジゼル

はんすんがね くるりょ くんね まじゅあん Me

한순간에 끌려 끝내 마주한 Me

一瞬で惹かれてついに向き合った

 

かむっぱかる せ Hold it

깜빡할 새 Hold it

忘れてしまう前に抱きしめて

 

のえ しや ぱっくる Out of

너의 시야 밖을 Out of

君の視界から外れた場所で

 

Mmmh Yeah

 

ちょぐむ ちっくじゅん ね Trick

조금 짓궂은 내 Trick

ちょっと意地悪な私のトリック

 

めむどん ね もくっそり

맴돈 내 목소리

ぐるぐる回る私の声

 

Go woop

 

 

カリナ

Look at me

見て

 

Here I go

行くよ

 

しじゃけ Steal the show

시작해 Steal the show

始めるよ ショーを盗むから

 

Watch me

私を見て

 

Come on watch me

こっちへ来て私を見て

 

きんじゃんどぅぇ とるりょど Everyday

긴장돼 떨려도 Everyday

毎日 緊張して 震えても

 

けそく Come and go, and go

계속 Come and go, and go

ずっと行ったり来たり

 

(I'm laughing)

 

 

ウインター

Your eyes on me

君の瞳が私を見つめて

 

とぅ ぬに こじん Thrill

두 눈이 커진 Thrill

二つの目が大きくなっていくスリル

 

とじょ なおる Scream

터져 나올 Scream

爆発するような悲鳴

 

のる かどぅぉのうる Dream

널 가둬놓을 Dream

君を閉じ込める夢

 

ぬぬる てじ ま

눈을 떼지 마

目を離さないで

 

ジゼル

So catch me if you can boy

捕まえられるなら捕まえてみてよ

 

カリナ

Now you see me Now you don't

私を見ている君 今はもう

 

 

ALL

と のらじゅるげ Replay

더 놀아줄게 Replay

もっと遊ぼうよ もう一回

 

ふぁくっしらげ いぎん Game

확실하게 이긴 Game

確実に勝ったゲーム

 

ニンニン

くじょ なん Funny と ぱえちょ ぷぁ

그저 난 Funny 더 파헤쳐 봐

面白くてもっとハマっていく

 

ALL

Now you see me Now you don’t

私を見ている君 今はもう

 

のん やぎ おるら All day

넌 약이 올라 All day

君は一日中興奮していて

 

ぬろがぬん のい Pain

늘어가는 너의 Pain

増え続ける君の苦しみ

 

カリナ

So catch me if you can boy

捕まえられるなら捕まえてみてよ

 

ジゼル

Now you see me Now you don’t

私が見えている君 今はもう見えないの

 

 

ニンニン

くろん ぬんちろぬん ある す おぷっそ のん

그런 눈치로는 알 수 없어 넌

そんな様子じゃわからないよ 君のこと

 

Forever, ever

永遠にずっと

 

You never never

君は絶対に

 

ジゼル

(Never Never Oh)

 

ニンニン

のむ ぬりん ねが たぷったぱじゃな

너무 느린 네가 답답하잖아

君の行動が遅すぎてイライラするの

 

I'm coming

もう行くよ

 

わそ なるる ちゃばぶぁ

와서 나를 잡아봐

来て 私を捕まえてみてよ

 

 

カリナ

Your eyes on me

君の瞳が私を見つめて

 

おんもめ ぽじん Thrill

온몸에 퍼진 Thrill

全身に広がったスリル

 

まくっち もたん Scream

막지 못한 Scream

抑えられない悲鳴

 

と ぱじょどぅぬん Dream ぱんしまじ ま

더 빠져드는 Dream 방심하지 마

もっと溺れていく夢 油断しないで

 

ウインター

So catch me if you can boy

捕まえられるなら捕まえてみてよ

 

ニンニン

Now you see me Now you don't

私が見えている君 今はもう見えないの

 

 

ALL

と のらじゅるげ Replay

더 놀아줄게 Replay

もっと遊ぼうよ もう一回

 

ふぁくっしらげ いぎん Game

확실하게 이긴 Game

確実に勝ったゲーム

 

ジゼル

くじょ なん Funny と ぱえちょ ぷぁ

그저 난 Funny 더 파헤쳐 봐

面白くてもっとハマっていく

 

ALL

Now you see me Now you don’t

私を見ている君 今はもう

 

のん やぎ おるら All day

넌 약이 올라 All day

君は一日中興奮していて

 

ぬろがぬん のい Pain

늘어가는 너의 Pain

増え続ける君の苦しみ

 

カリナ

So catch me if you can boy

捕まえられるなら捕まえてみてよ

 

ウインター

Now you see me Now you don’t

私が見えている君 今はもう見えないの

 

 

I'm in your dreams

私は君の夢の中にいる

 

のるる こるらっち

너를 골랐지

君を選んだの

 

Your fantasy

君のファンタジー

 

ニンニン

すちょがん なえ そんっくて

스쳐간 나의 손끝에

かすめていった 私の指先から

 

たらなごん たし Closer

달아나곤 다시 Closer

逃げて行ったのに また近づいて

 

Turn it up

音量を上げて

 

I will never stop Oh No No No No

私は決して止まらない

 

ジゼル

Now you see me Now you don't

私を見ている君 今はもう

 

 

ALL

と しんじゅんえじん My play

더 신중해진 My play

もっと慎重になる私のプレイ

 

ぽそなる す おむぬん Game

벗어날 수 없는 Game

抜け出せないゲーム

 

ウインター

くじょ なん Funny のる めむどぬん な

그저 난 Funny 널 맴도는 나

ただ私が面白くて 君のまわりをぐるぐる回る私

 

ALL

Now you see me Now you don't

私を見ている君 今はもう

 

のん えるる すじ All day

넌 애를 쓰지 All day

一日中 君は苦労するよ

 

あるどぅっ まるどぅっ Trick or Trick

알듯 말듯 Trick or Trick

分かるようで分からないTrick or Trick

 

ジゼル

So catch me if you can boy

捕まえられるなら捕まえてみてよ

 

カリナ

ウインター

Now you see me Now you don't

私が見えている君 今はもう見えないの