かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

aespa(エスパ) – Spicy【かなるび/和訳/パート分け】

 aespa(エスパ)の3rdミニアルバム「MY WORLD」よりタイトル曲「Spicy」の歌詞、歌割り、パート分けを紹介します。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/083/793/925/83793925_1683534089577_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

2023.05.08

Spicy
aespa エス

www.youtube.com

 

カリナ ジゼル ウィンター ニンニン


 

カリナ

Uh, Uh

 

ニンニン

Too Spicy

刺激的すぎるわ

 

 

カリナ

You Want My A To Z

私のAからZまで欲しいって?

 

But You Won’t おりもぷそ

But You Won’t 어림없어

でもできないよ 無理に決まってる

 

まてぃょぶゎ Sweet っとぬん Freak

맞혀봐 Sweet 또는 Freak

当ててみて 甘いのか変わった味なのか

 

What Is Hiding Underneath

その奥に隠しているものは何?

 

ジゼル

(I See)

 

 

ウインター

まんそりどぅっ かんぼぬん の りふぇぬん おぷそ

망설이듯 간보는 너 리회는 없어

ためらうように探りを入れる君 チャンスはないよ

 

ジゼル

Nah, You Won’t Get It

手に入れられないはず

 

No, No, You Want To Get It

きっと手に入れられないはず

 

 

ウインター

I Say

 

ALL

(カリナ)

っかむっぱく はんすんがん っくろあんぎょ You’ll Be Mine Mine

깜빡 한순간 끌어앙겨 You’ll Be Mine (Mine)

ぱっと一瞬で引き寄せる 君は私のものになるわ

 

さるっちゃく たがわ Can Cross My Borderline Line, Line, Line

살짝 다가와 Can Cross My Borderline (Line, Line, Line)

そっと近づいて 私の境界線を越えて

 

ジゼル

のる ったぶなげ へっとん Every Day

널 따분하게 했던 Every Day

君を退屈させていた毎日

 

ふんみろうん とちゅる たんじょじゅるげ

흥미로운 덫을 단져줄게

面白い罠に誘い込んであげる

 

ニンニン

っとぅぃお とぅろぶゎ Just Right Now

뛰어 들어봐 Just Right Now

今すぐ飛び込んでみて

 

 

ウインター

‘Cause I’m Too Spicy For Your Heart,

君の心には刺激的すぎるから

 

ニンニン

Ring The Fire Alarm

非常ベルを鳴らして

 

ウインター

しむじゃんうる ぱごどぅろ のん

심장을 파고들오 넌

心に入り込む君には

 

ニンニン

I’m Too Spicy

私は刺激的すぎるの

 

ウインター

ぼんじぬん ちゃぐく そげ のん

번지는 자극 속에 넌

広がる刺激の中で

 

ニンニン

ぱろ すんがん

바로 순간

君はまさにその瞬間

 

カリナ

っと たるん なるる ぱるぎょね

또 다른 나를 발견해

もう一人の私を見つけるわ

 

ジゼル

I’m Too Spicy, Too, Too, I’m Too Spicy

私は刺激的すぎるの

 

 

ALL

Don’t Stop, こむねじま, Bang, Bang, うぇちょぶゎ

Don’t Stop, 겁내지마, Bang, Bang, 외쳐봐

止まらないで 怖がらないで BangBang 叫んでみて

 

ウインター

I’m Too Spicy, Yeah, I’m Too Spicy

私は刺激的すぎるの

 

ニンニン

You Know That I

知ってほしい 私は

 

ALL

Don’t Stop よんぎねぶゎ Next Step Myself

Don’t Stop 용기내봐 Next Step Myself

止まらないわ 勇気を出して次のステップへ踏みだすの

 

ジゼル

I’m Too Spicy

私は刺激的すぎるの

 

カリナ

Too Spicy, Too, Too, I’m Too Spicy

私は刺激的すぎるの

 

 

ジゼル

Tell My What You See When You Look At Me

私を見たら何が見えるの?

 

‘Cause I Am A Ten Out Of Ten Honestly

正直に言って、私は10点満点

 

カリナ

きせが たるん Move のる あぷっとはぬん Groove

기세가 다른 Move 널 압도하는 Groove

勢いの違うMove 君を圧倒するGroove

 

But You Keep Wasting Your Time Dude

でもあなたは時間を無駄にしてる

 

 

ニンニン

Don’t Chase Me

ねえ私を追いかけないで

 

ウインター

きょんごへ なん

경고해 난

警告するよ

 

ニンニン

Erase Me

私を消して

 

ウインター

もるり たらな

멀리 달아나

遠くへ逃げるわ

 

ジゼル

Hey, いじぇん あるげんに

Hey, 이젠 알겠니

もうわかった?

 

うぉるれぶと Bad, I’m So Bad Honestly

원래부터 Bad, I’m So Bad Honestly

正直言って 私は最初から悪い子なの

 

 

ニンニン

So Bad

 

ALL

(ニンニン)

ちょんぶ かじるれ ちぐむぶとん Call Your Mine Mine

전부 가질래 지금부턴 Call Your Mine (Mine)

全部欲しいわ 今から君を私のものにするから

 

とまんちるごみょん Don’t Cross My Borderline Line, Line, Line

도망칠거면 Don’t Cross My Borderline (Line, Line, Line)

逃げるなら、私の境界線を越えないでよ

 

ウインター

ぬる っぽなぎまねっとん Every Day

늘 뻔하기만했던 Every Day

いつもありきたりだった毎日

 

いじぇ Ruleうる ぼそ なるって

이제 Rule을 벗어 날때

もうルールから抜け出す時

 

カリナ

おりょぷっち あな Just Right Now

어렵지 않아 Just Right Now

難しくないわ さあ今すぐ

 

 

ニンニン

‘Cause I’m Too Spicy For Your Heart,

君の心には刺激的すぎるから

 

ウインター

Ring The Fire Alarm

非常ベルを鳴らして

 

ニンニン

しむじゃんうる ぱごどぅろ のん

심장을 파고들오 넌

心に入り込む君には

 

ウインター

I’m Too Spicy

私は刺激的すぎるの

 

ニンニン

ぼんじぬん ちゃぐく そげ のん

번지는 자극 속에 넌

広がる刺激の中で

 

ウインター

ぱろ すんがん

바로 순간

君はまさにその瞬間

 

ジゼル

っと たるん なるる ぱるぎょね

또 다른 나를 발견해

もう一人の私を見つけるわ

 

ウインター

I’m Too Spicy, Too, Too

私は刺激的すぎるの

 

カリナ

I’m Too Spicy

私は刺激的すぎるの

 

 

ニンニン

Ready? Uh

準備はいい?

 

ALL

ちょむ と かむどるる のぴょ たうむ たうむ たうむ

좀 더 감도를 높여 다음 다음 다음

もう少し感度を上げて 次の次元へ

 

カリナ

One Of A Kind

私は唯一無二

 

ALL

うりん はんぎぇるる あぷっそ Wow, Wow, Wow

우린 한계를 앞서 Wow, Wow, Wow

私たちは限界の先へ

 

ジゼル

That’s Right

 

 

カリナ

‘Cause I’m Too Spicy For Your Heart,

君の心には刺激的すぎるから

 

ウインター

Ring The Fire Alarm

非常ベルを鳴らして

 

カリナ

しむじゃんうる ぱごどぅろ のん

심장을 파고들오 넌

心に入り込む君には

 

ジゼル

I’m Too Spicy

私は刺激的すぎるの

 

カリナ

ぼんじぬん ちゃぐく そげ のん

번지는 자극 속에 넌

広がる刺激の中で

 

ニンニン

ぱろ すんがん

바로 순간

君はまさにその瞬間

 

っと たるん なるる ぱるぎょね

또 다른 나를 발견해

もう一人の私を見つけるわ

 

ウインター

I’m Too Spicy, Too, Too, I’m Too Spicy

私は刺激的すぎるの

 

 

ALL

Don’t Stop, こむねじま, Bang, Bang, うぇちょぶゎ

Don’t Stop, 겁내지마, Bang, Bang, 외쳐봐

止まらないで 怖がらないで BangBang 叫んでみて

 

ジゼル

I’m Too Spicy, Yeah, I’m Too Spicy

私は刺激的すぎるの

 

ニンニン

You Know That I

知ってほしい 私は

 

ALL

Don’t Stop よんぎねぶゎ Next Step Myself

Don’t Stop 용기내봐 Next Step Myself

止まらないわ 勇気を出して次のステップへ踏みだすの

 

 

ニンニン

I’m Too Spicy

私は刺激的すぎるの

 

ウインター

I’m Too Spicy

私は刺激的すぎるの

 

Too Spicy, Too, Too

刺激的すぎるの

 

ニンニン

I’m Too Spicy

私は刺激的すぎるの

 

 

カリナ

‘Cause I

だって私は

 

ウインター

Oh, Yeah

 

ジゼル

Yeah, I’m Too Spicy For Your Heart

君の心に私は刺激的すぎるの

 

ニンニン

まちむね ぼんじょおぬん Joy

마침내 번져오는 Joy

ついに広がっていく喜び

 

ジゼル

Yeah, I’m Too Spicy For Your Heart

そう 君の心に私は刺激的すぎるの

 

 

ウインター

I’m Too Spicy, Too, Too, I’m Too Spicy

私は刺激的すぎるの

 

カリナ

For You

君にとって