かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

tripleS +(KR)ystal Eyes – Cherry Talk【かなるび/和訳/パート分け】

 tripleSのユニット+(KR)ystal Eyesによるミニアルバム「AESTHETIC」よりタイトル曲「Cherry Talk」の歌詞、歌割り、パート分けを紹介します。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/083/794/110/83794110_1683179255858_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

2023.05.04

 ‘Cherry Talk’ 
 +(KR)ystal Eyes

www.youtube.com

 

 

 

ソヨン チェヨン ジウ スミン


 

ジウ

のむ たるこめ My Heart My Heart

너무 달콤해 My Heart (My Heart)

とても甘いわ 私の心

 

So Get It Get It

だから捕まえて

 

Come Sweet Me

甘く迫ってきて

 

ソヨン

っそだじぬん Alarm

쏟아지는 Alarm

降り注ぐアラーム

 

チェヨン

(Won’t You Like My Message?)

(私のメッセージ気にいった?)

 

 

ソヨン

ぱっぱじぬん Two Fingers

바빠지는 Two Fingers

忙しくなる 2本の指

 

ちゃっく Swiping Up

자꾸 Swiping Up

スワイプし続けるの

 

スミン

こるら なん

골라 난

私が選んだ

 

Emoji Face

絵文字を

 

ちょんそん

전송

送ると

 

こっぱろ のん Catch It Now

곧바로 넌 Catch It Now

すぐに君は受け取ってくれるの

 

 

チェヨン

きん まるん しろ

긴 말은 싫어

長い話は嫌い

 

てふゎど No

대화도 No

会話もNo

 

Guess What

想像してみて

 

スミン

ね まめ Link よんぎょれじゅぉ

내 맘의 Link 연결해줘

私の心のリンクを繋いで

 

Send Me

送って

 

 

ジウ

あるじ? はるが なん っぱるら

알지? 하루가 난 빨라

分かるでしょ?私の一日ははやすぎるから

 

のむ っとぅごうぉ My Daily Life

너무 뜨거워 My Daily Life

熱すぎる 私の毎日

 

なる しきょじゅぉ Attitude

날 식혀줘 Attitude

私を冷静にさせてほしいよ

 

ALL

Boom Cherry Talk

 

Cherry Cherry Talk

 

 

Boom Cherry Talk

 

Cherry Cherry Talk

 

ソヨン

っちゃりて のる ひゃんはん ね Feeling

짜릿해 널 향한 내 Feeling

ドキドキする君への私の気持ち

 

 

ALL

Boom Cherry Talk

 

Cherry Cherry Talk

 

チェヨン

ちゃしん いっち な おんじぇな わんそんひょん

자신 있지 나 언제나 완성형

自信あるよ 私はいつも完璧だから

 

 

あるご しぽ た

알고 싶어 다

全部知りたいの

 

のえ A To Z

너의 A To Z

君のA To Z

 

 

ALL

Boom Cherry Talk

 

Cherry Cherry Talk

 

スミン

What?

 

 

ALL

Boom Cherry Talk

 

Cherry Cherry Talk

 

 

ソヨン

Tick Tick Tock

チクタク

 

Slide To You

君をスライドして

 

さらんいるっか のる ぬるろ

사랑일까 널 눌러

恋なのかな? 君を押して

 

ジウ

っと っそだじぬん Alarm

또 쏟아지는 Alarm

また降り注ぐアラーム

 

Only You

君だけだよ

 

 

スミン

っくゎく ちゃぼりん 6.1 Inch

꽉 차버린 6.1 (Inch)

いっぱいになった6.1 (インチ)

 

ぼだ こじん Heart

보다 커진 Heart

もっと大きくなったハート

 

おっとけ ちゃむっかんまん

어떡해 잠깐만

どうしよう、ちょっと待って

 

You, You

ねえ

 

Tap, Tap

タップして

 

On My Message Now

私のメッセージを

 

 

ジウ

なん うぉね

난 원해

欲しいの

 

のえ Notification More

너의 Notification More

君からの通知を

 

なる たむぐへ ぶゎ

날 탐구해 봐

私を探してみてよ

 

ALL

Boom Cherry Talk

 

Cherry Cherry Talk

 

 

Boom Cherry Talk

 

Cherry Cherry Talk

 

ソヨン

っちゃりて のる ひゃんはん ね Feeling

짜릿해 널 향한 내 Feeling

ドキドキする君への私の気持ち

 

 

ALL

Boom Cherry Talk

 

Cherry Cherry Talk

 

スミン

ちゃしん いっち な おんじぇな わんそんひょん

자신 있지 나 언제나 완성형

自信あるよ 私はいつも完璧だから

 

 

ソヨン

あるご しぽ た

알고 싶어 다

全部知りたいの

 

のえ A To Z

너의 A To Z

君のA To Z

 

 

ALL

Boom Cherry Talk

 

Cherry Cherry Talk

 

チェヨン

What?

 

 

ALL

Boom Cherry Talk

 

Cherry Cherry Talk

 

 

チェヨン

っくっ おむぬん Story

끝 없는 Story

終わりのないストーリー

 

なん へおなおる す おむぬん こる

난 헤어나올 수 없는 걸

私は抜け出せないの

 

スミン

Wanna Nana Know Ya

 

Wanna Nana Know Ya

 

 

ソヨン

のわ なえ COSMO

너와 나의 COSMO

君と私の宇宙

 

ね せさん そく Reel You In

내 세상 속 Reel You In

私の世界の中の本当の君

 

ALL

Wanna Nana Know Ya

 

Boom Cherry Talk

 

Cherry Cherry Talk

 

 

Boom Cherry Talk

 

Cherry Cherry Talk

 

ソヨン

っちゃりて のる ひゃんはん ね Feeling

짜릿해 널 향한 내 Feeling

ドキドキする君への私の気持ち

 

 

ALL

Boom Cherry Talk

 

Cherry Cherry Talk

 

チェヨン

ちゃしん いっち な おんじぇな わんそんひょん

자신 있지 나 언제나 완성형

自信あるよ 私はいつも完璧だから

 

 

ジウ

あるご しぽ た

알고 싶어 다

全部知りたいの

 

のえ A To Z

너의 A To Z

君のA To Z

 

ソヨン

Oh のえ A To Z

(Oh 너의 A To Z)

君のA To Z

 

 

ALL

Boom Cherry Talk

 

Cherry Cherry Talk

 

ソヨン

What?

 

 

ALL

Boom Cherry Talk

 

Cherry Cherry Talk

 

スミン

Tell Me Your Answer Now

さあ君の答えを教えて