かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

ATEEZ -『Outlaw』【かなるび/歌詞/パート分け】

 ATEEZ  [THE WORLD EP.2 : OUTLAW]より『Outlaw』のかなるび、和訳歌詞、パート分けを紹介します。

2023.06.16
"Outlaw"
THE WORLD EP.2 : OUTLAW
ATEEZ エイティーズ アチズ

www.youtube.com

 

ソンファ ホンジュン ユノ ヨサン サン ミンギ ウヨン ジョンホ


 

ミンギ

I got that

そうさ

 

た た たおるぬん きょんご そり

타 타 타오르는 경고 소리

燃え上がる警告音

 

とまんが ちむ ふるりぬん ぬくってどぅり

도망가 침 흘리는 늑대들이

逃げろ よだれを垂らすオオカミたちが

 

よぎるる ふんどぅろ ちぇっきご まみ おるきごそるきご

여기를 흔들어 재끼고 맘이 얽히고설키고

ここを揺さぶって押しのけて 心が絡み合って

 

とぅぃじゅくっぱくっちゅく なるり なっち

뒤죽박죽 난리 났지

ごちゃごちゃ大騒ぎだよ

 

Burn it

燃え上がれ

 

 

ホンジュン

すむまん すぃお ね かむん もっ そぎょ

숨만 쉬어 내 감은 못 속여

息ばかりして 僕の勘はごまかせない

 

ちゃ とぅろ もりえ そん

자 들어 머리에 손

さぁ聞いて 頭に手を当てて

 

ね いるむ ぷてぃん Phobia

내 이름 붙인 Phobia

僕が名前をつけた恐怖

 

かじょがら おそ

가져가라 어서

持って行け 早く

 

 

かまん おぷっそ

가망 없어

見込みなんてない

 

ふうぇ たうぃん もっ そ

후회 따윈 못 써

後悔なんか言えない

 

たごなん い ちょんそんい

타고난 이 천성이

生まれつきの性格が

 

こやけそ I’m sorry

고약해서 I’m sorry

意地悪だから ごめんね

 

 

サン

You wanna know? I’m on fire

知りたい?僕は燃えてる

 

そぬる のむじ ま

선을 넘지 마

線を越えるな

 

ちむぼまじ ま

침범하지 마

侵さないで

 

ヨサン

Let’s keep it for real

本気でやってみろ

 

きょんごえ そりるる

경고의 소리를

警告の声を

 

 

ウヨン

You’re gonna see, your terrifier

お前は見るだろう この恐怖を

 

かみ おじゃな

감이 오잖아

感じる?

 

Now you feel it’s going on

進んでいると感じるだろうけど

 

ヨサン

ねが のる ちゃじゃがじ Danger danger

내가 널 찾아가지 Danger danger

僕はお前を追いかけているんだ 危険だ

 

 

ユノ

こちろじぬん ぬんびっ

거칠어지는 눈빛

荒れていく目つき

 

とぅごうぉじょ ね もみ

뜨거워져 내 몸이

熱くなって僕の体が

 

ソンファ

とじょぼりる こっ かとぅん

터져버릴 것 같은

爆発しそうな

 

しむじゃんうん Overdriving

심장은 Overdriving

心臓はオーバードライブ

 

 

ジョンホ

よるじ ま

열지 마

開けないで

 

ね あね

내 안에

僕の中に

 

と たるん ねが なおりょ へ

또 다른 내가 나오려 해

また別の僕が出てこようとしてる

 

This is my Sector 1

これが僕のセクター1さ

 

 

サン

とぅ ぽん まる あん へ きょんご

두 번 말 안 해 경고

二度と言わないよ 警告は

 

けうじ ま ね そげ Monster

깨우지 마 내 속에 Monster

起こさないで 僕の中のモンスター

 

まくっち もて くん さご

막지 못해 큰 사고

止められない 大事故

 

ジョンホ

さるぐむさるぐむ とまんちょ の

살금살금 도망쳐 너

そっと逃げてくれ

 

 

ユノ

しおまじ ま きょるこ

시험하지 마 결코

試さないで絶対に

 

かむだんあじ もて Game over

감당하지 못해 Game over

耐えられない ゲームオーバー

 

くごん のえ くん ちゃご

그건 너의 큰 착오

それはお前の大きな誤解

 

ヨサン

Better run cause I’m the Outlaw

逃げた方がいいよ 僕はアウトローだから

 

 

ホンジュン

Give me give me that give me

僕にくれ

 

Hit it bang

撃つんだ

 

Run it run it back

もう一度やり直そう

 

なん もってろ へ

난 멋대로 해

僕は好きにするよ

 

ね ぽぷってろ Play

내 법대로 Play

僕のルールでやるだけさ

 

Disobey

服従なんてしない

 

 

Ddu-du gunshot

ショットガンを撃て

 

It’s about time

もう時間だ

 

さっちゃ きみく さい

사짜 기믹 사이

偽りの仕掛けの中で

 

いゆ いんぬん こんばん

이유 있는 건방

理由のある傲慢さ

 

 

ミンギ

さなうぉじん ぷぬぃぎ そく

사나워진 분위기 속

荒々しい雰囲気の中で

 

ぬぬる ちきょせうぉ なん

눈을 치켜세워 난

目を細めながら僕は

 

ゆおくっくぁ いそんえ きょんげえそ

유혹과 이성의 경계에서

誘惑と理性の境界で

 

ね もむる ほんくろぬぁ

내 몸을 헝클어놔

僕の体を乱れさせてる

 

On my way, don’t move

僕は自分のやり方でやる 動かないで

 

I can only get you there

そこにお前を連れて行くのは僕だけさ

 

おどぅむ そげそ きんじゃんあじ ま Uh

어둠 속에서 긴장하지 마 Uh

暗闇の中で緊張しないで

 

 

ユノ

こちろじぬん ぬんびっ

거칠어지는 눈빛

荒れていく目つき

 

とぅごうぉじょ ね もみ

뜨거워져 내 몸이

熱くなって僕の体が

 

ソンファ

とじょぼりる こっ かとぅん

터져버릴 것 같은

爆発しそうな

 

しむじゃんうん Overdriving

심장은 Overdriving

心臓はオーバードライブ

 

 

ジョンホ

よるじ ま

열지 마

開けないで

 

ね あね

내 안에

僕の中に

 

と たるん ねが なおりょ へ

또 다른 내가 나오려 해

また別の僕が出てこようとしてる

 

This is my Sector 1

これが僕のセクター1さ

 

 

ソンファ

とぅ ぽん まる あん へ きょんご

두 번 말 안 해 경고

二度と言わないよ 警告は

 

けうじ ま ね そげ Monster

깨우지 마 내 속에 Monster

起こさないで 僕の中のモンスター

 

まくっち もて くん さご

막지 못해 큰 사고

止められない 大事故

 

ジョンホ

さるぐむさるぐむ とまんちょ の

살금살금 도망쳐 너

そっと逃げてくれ

 

 

ウヨン

しおまじ ま きょるこ

시험하지 마 결코

試さないで絶対に

 

かむだんあじ もて Game over

감당하지 못해 Game over

耐えられない ゲームオーバー

 

くごん のえ くん ちゃご

그건 너의 큰 착오

それはお前の大きな誤解

 

ヨサン

Better run cause I’m the Outlaw

逃げた方がいいよ 僕はアウトローだから

 

 

ユノ

はやん きっぱる ふんどぅろ

하얀 깃발 흔들어

白い旗を振って

 

ジョンホ

ちょんぐれ きゅちぐん おぷっそ

정글에 규칙은 없어

ジャングルにルールはない

 

 

サン

とまんちょら もるりろ

도망쳐라 멀리로

逃げろ遠くへ

 

ヨサン

そよんおぷった ね きど

소용없다 네 기도

無駄だ お前の祈りは

 

ウヨン

よぎん おぷっち きゅちくっと

여긴 없지 규칙도

ここにはルールなんてない

 

ソンファ

Welcome to the Outlaw

アウトローへようこそ

 

 

ALL

とぅ ぽん まる あん へ きょんご

두 번 말 안 해 경고

二度と言わないよ 警告は

 

けうじ ま ね そげ Monster

깨우지 마 내 속에 Monster

起こさないで 僕の中のモンスター

 

まくっち もて くん さご

막지 못해 큰 사고

止められない 大事故

 

ジョンホ

さるぐむさるぐむ とまんちょ の

살금살금 도망쳐 너

そっと逃げてくれ

 

 

ALL

しおまじ ま きょるこ

시험하지 마 결코

試さないで絶対に

 

かむだんあじ もて Game over

감당하지 못해 Game over

耐えられない ゲームオーバー

 

くごん のえ くん ちゃご

그건 너의 큰 착오

それはお前の大きな誤解

 

ヨサン

Better run cause I’m the Outlaw

逃げた方がいいよ 僕はアウトローだから