かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

ATEEZ -『Crazy Form』【かなるび/歌詞/パート分け】

  ATEEZ  2nd Album [THE WORLD EP.FIN : WILL]より『Crazy Form』のかなるび・和訳・パート分けを紹介します。原題の「미친 폼(みっちんぽむ)」は狂ったフォームという意味。

2023.12.01
'Crazy Form'

THE WORLD EP.FIN: WILL
ATEEZ  アチズ エイティー

www.youtube.com

ソンファ ホンジュン ユノ ヨサン サン ミンギ ウヨン ジョンホ


ホンジュン

Get up, get up, get up

立ち上がれ

サン

9024, Kick that drum

9024 そのドラムを叩け

 

My ego’s in this show

俺の自尊心はこのショーに

 

たるららっかじ Go

달나라까지 Go

月の世界までGo

 

や, いご みちん ぽむ

야, 이거 미친 폼

やあ これは狂ったフォーム

 

 

ユノ

Ah ya ya ya

 

ちゅむまん ちゅぉ

춤만 춰

ダンスだけ踊り続けろ

 

My ego’s in this show

俺の自尊心はこのショーに

 

Put em’ up, put em’ up

手を上げろ 手を上げろ

 

Make them run

彼らを逃がすんだ

 

ちゃ, いげ みちん ぽむ

자, 이게 미친 폼

さあ これが狂ったフォームだ

 

 

ミンギ

みちん ぽむる おるりょ

미친 폼을 올려

狂ったフォームを上げて

 

かじょわ ね とぅろぴ

가져와 내 트로피

持ってこい 俺のトロフィー

 

しどん ころ い Turbine

시동 걸어 이 Turbine

エンジンをかけろ このタービンで

 

Pull up the drop beat

ビートを上げて

 

てうぉぼりょ Pumpin’

태워버려 Pumpin’

燃やし尽くせ Pumpin'

 

Woah

 

 

お てりゅく た とらぶぁんにゃ?

오 대륙 다 돌아봤냐?

おお 大陸を全部回ったの?

 

さんやん ちゅん ね ちゅがぬん Red light

상향 중 내 주가는 Red light

上昇中 俺の株価は赤信号

 

ね Checkえん comma けそく のおが

내 Check엔 comma 계속 넣어가

俺のチェックにはコンマが入り続けて

 

ぽるろぎぬん My green flag

펄럭이는 My green flag

揺れる俺の緑の旗

 

 

ウヨン

ねぼりょ とぅぉ, I don’t mind

내버려 둬, I don’t mind

放っておけ 気にするな

 

ユノ

こるさなうみょん, ぬん かま

꼴사나우면, 눈 감아

みっともないなら 目を閉じて

 

ウヨン

Time is tickin’, のむ ぱるら

Time is tickin’, 너무 빨라

時は刻々と過ぎていく 速すぎる

 

ユノ

Can’t you see, I’mma warning sign

見えないか?俺は警告の兆候だ

 

 

ジョンホ

いじぇ ぷるろ たら

이제 불러 따라

さあ呼んでついてこい

 

きょかげ とろ

격하게 털어

激しく爆発させてくれ

 

You know I’m fire

俺は燃えてる

 

ヨサン

くにゃん まむでろ うむじぎょ

그냥 맘대로 움직여

ただ自由に動いて

 

We go up

目指すのは上

 

 

ソンファ

9024, Kick that drum

9024 そのドラムを叩け

 

My ego’s in this show

俺の自尊心はこのショーに

 

たるららっかじ Go

달나라까지 Go

月の世界までGo

 

や, いご みちん ぽむ

야, 이거 미친 폼

やあ これは狂ったフォーム

 

 

サン

Ah ya ya ya

 

ちゅむまん ちゅぉ

춤만 춰

ダンスだけ踊り続けろ

 

My ego’s in this show

俺の自尊心はこのショーに

 

Put em’ up, put em’ up

手を上げろ 手を上げろ

 

Make them run

彼らを逃がすんだ

 

ちゃ, いげ みちん ぽむ

자, 이게 미친 폼

さあ これが狂ったフォームだ

 

 

ヨサン

Taki, taki, dance

 

Till the sunrise yeah

日の出まで踊ろう

 

Take it, take it

やってみて

 

Nobody plays like this

誰もこんなふうにやらないんだ

 

 

サン

お かたぶた

오 가타부타

おお あれこれと

 

ソンファ

まるろまん Blah blah blah blah

말로만 Blah blah blah blah

口先だけ Blah blah blah blah

 

ウヨン

ふんどぅろ Body body

흔들어 Body body

体を揺らして

 

わった かった Step like this

왔다 갔다 Step like this

行ったり来たり こんなふうにステップするんだ

 

 

ホンジュン

Crazy boys are getting ふぁんじゃん

Crazy boys are getting 환장

俺たちはもっとクレイジー

 

とった はみょん Crash

떴다 하면 Crash

現れたら壊してしまえ

 

まく よぎじょぎ ぱんぱ

막 여기저기 반파

いたるところで反乱

 

くんぼん おむぬん ちゃしく

근본 없는 자식

根本がないやつ

 

なん あむまん ぽご かんだ

난 앞만 보고 간다

俺は前だけ見て行く

 

みちょいっち Passion, ambitionえ

미쳐있지 Passion, ambition에

狂っているんだ 情熱 野心に

 

Tensionうん ちょ せさんうろ

Tension은 저 세상으로

緊張はあの世界へ

 

 

ぷるがさえ かとぅん のむ

불가사의 같은 놈

謎めいた奴

 

せんじょん ちょうむ ぽぬん のむ

생전 처음 보는 놈

生まれて初めて見るやつ

 

ちぐるる とらぼりん のむ

지구를 돌아버린 놈

地球を回ったやつ

 

I’ll make you scream, when I go

俺が進み始めたら叫ばせてやる

 

 

サン

ねぼりょ とぅぉ, I don’t mind

내버려 둬, I don’t mind

放っておけ 気にするな

 

ソンファ

こるさなうみょん, ぬん かま

꼴사나우면, 눈 감아

みっともないなら 目を閉じて

 

サン

Time is tickin’, のむ ぱるら

Time is tickin’, 너무 빨라

時は刻々と過ぎていく 速すぎる

 

ソンファ

Can’t you see, I’mma warning sign

見えないか?俺は警告の兆候だ

 

 

ジョンホ

いじぇ ぷるろ たら

이제 불러 따라

さあ呼んでついてこい

 

きょかげ とろ

격하게 털어

激しく爆発させてくれ

 

You know I’m fire

俺は燃えてる

 

ユノ

くにゃん まむでろ うむじぎょ

그냥 맘대로 움직여

ただ好きなように動いて

 

We go up

上へ進んでいく

 

 

ウヨン

9024, Kick that drum

9024 そのドラムを叩け

 

My ego’s in this show

俺の自尊心はこのショーに

 

たるららっかじ Go

달나라까지 Go

月の世界までGo

 

や, いご みちん ぽむ

야, 이거 미친 폼

やあ これは狂ったフォーム

 

 

ヨサン

Ah ya ya ya

 

ちゅむまん ちゅぉ

춤만 춰

ダンスだけ踊り続けろ

 

My ego’s in this show

俺の自尊心はこのショーに

 

Put em’ up, put em’ up

手を上げろ 手を上げろ

 

Make them run

彼らを逃がすんだ

 

ちゃ, いげ みちん ぽむ

자, 이게 미친 폼

さあ これが狂ったフォームだ

 

 

ジョンホ

そだじょ ねりょ Rain

쏟아져 내려 Rain

降り注ぐ雨

 

Ambition in my veins

俺の血には野心があるから

 

ATEEZ, Go

 

ちゃぬる とぅろ, うりるる うぃあよ

잔을 들어, 우리를 위하여

杯を上げろ 俺たちのために

 

Make some noise

さあ叫べ

 

ちぐむ い すんがぬる うぃあよ Woah

지금 이 순간을 위하여 Woah

今この瞬間のために

 

 

ALL

Ay oh ay

 

We’re changing the game

このゲームを変えていく

 

Ay oh ay

 

We’re dancing every day

毎日踊り続ける

 

Ay oh ay

 

We’re changing the game

このゲームを変えていく

 

Ay oh ay

 

We’re dancing every day

毎日踊り続ける

 

 

ユノ

くじょ まむでろ うむじぎょ

그저 맘대로 움직여

ただ好きなように動いて

 

We go up

上へ進んでいく

 

We go up

上へ進んでいく

 

サン

くじょ まむでろ うむじぎょ

그저 맘대로 움직여

ただ好きなように動いて

 

We go up

上へ進んでいく

 

 

ウヨン

Ah ya ya ya

 

Ah ya ya ya

 

We go up

上へ進んでいく

 

Ah ya ya ya

 

ソンファ

くじょ まむでろ うむじぎょ

그저 맘대로 움직여

ただ好きなように動いて

 

We go up

上へ進んでいく