かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

LUN8 -『Wild Heart』【かなるび/歌詞/パート分け】

 LUN8(ルネイト)の1stミニアルバム〈CONTINUE?〉よりタイトル曲『Wild Heart』のかなるび、和訳歌詞、パート分けを紹介します。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/083/928/789/83928789_1686799239140_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

2023.06.15
"Wild Heart"
 1st Mini Album [#CONTINUE?]
LUN8 ルネイト

www.youtube.com

 

ジンス カエル タクマ ジュヌ ドヒョン イアン チウノ ウンソプ


 

カエル

I got a wild wild heart

僕は野生の心を持ってるんだ

 

 

チウノ

あちみ わっちゃな てやんうる さむきょ

아침이 왔잖아 태양을 삼켜

朝が来たよ、太陽を飲み込んで

 

もどぅん こし けおな せろ

모든 것이 깨어나 새로

すべてが目覚めて新しい始まりさ

 

ウンソプ

かんじょり ぱらどん しがに とぅぇっそ

간절히 바라던 시간이 됐어

切実に願っていた時がきた

 

Just ain't nothing holding me back

何も僕を引き留めるものはない

 

 

チウノ

Ok ok ok

 

さばんえん ちょくっとぅり とぅるろっさ

사방엔 적들이 둘러싸

四方に敵が取り囲んでいる

 

いるぶにるちょが Crazy time

일분일초가 Crazy time

1分1秒がクレイジーな時間

 

I'm a T.rex

僕はT.rex

 

Can't you see that

見えないのか?

 

ぱだげ ぬうぉそ ぱるぴるら

바닥에 누워서 밟힐라

地面に横たわって踏みつけられようとも

 

 

ジュヌ

Hey just let it go

ねえ、手放してしまおう

 

Up is the way we go

上に向かって進もう

 

いじぇん けおなりょ へ

이젠 깨어나려 해

そろそろ目覚める時だ

 

 

タクマ

We go up go up higher dreamers

僕らは上昇し続ける 夢見る者たち

 

Oh ちゃるらなん い Fever

Oh 찬란한 이 Fever

輝かしいこの熱で

 

せさんえ なるる うぇちょ

세상에 나를 외쳐

世界に僕を叫ぼう

 

Let's raise a toast to the wild in our heart

僕たちの野生の心に乾杯しよう

 

 

ジンス

You take my wild heart

君は僕の野生の心を奪うんだ

 

We can try all we want

僕たちはやりたいことは何だってできる

 

Take my wild heart

僕の野生の心を受け取って

 

No way no way

ありえないね

 

Into my wild heart

僕の野生の心の中へ

 

 

タクマ

Into my wild heart

僕の野生の心の中へ

 

 

ドヒョン

いみ しじゃくっとぅぇん Game

이미 시작된 Game

すでに始まってしまったゲーム

 

くん ぱぬる とぅぃじぶる て

큰 판을 뒤집을 때

大きなゲームをひっくり返す時だ

 

Shake like a hurricane

ハリケーンのように揺れ動いて

 

Round and round なん こび おぷっち

Round and round 난 겁이 없지

ぐるぐる回る、僕には恐れはない

 

 

イアン

Na na na na na na na na na (We going)

 

Na na na na na

 

 

カエル

Ok ok ok

 

もどぅん こる ぱちょそ とむびょぶぁ

모든 걸 바쳐서 덤벼봐

全てを懸けてかかってこい

 

ちゃしん いっすみょん Drop the mic

자신 있으면 Drop the mic

自信があるならマイクを置いてけ

 

Ain't no chit chat

おしゃべりなんかじゃない

 

Yes I did that

そうだ、僕はやったんだ

 

ちぇる のぷん こすろ おるらが

젤 높은 곳으로 올라가

最高の高みに上っていくんだ

 

 

ウンソプ

Hey just let it go

ねえ、手放してしまおう

 

Up is the way we go

上に向かって進もう

 

いじぇん けおなりょ へ

이젠 깨어나려 해

そろそろ目覚める時だ

 

 

ジュヌ

We go up go up higher dreamers

僕らは上昇し続ける 夢見る者たち

 

Oh ちゃるらなん い Fever

Oh 찬란한 이 Fever

輝かしいこの熱で

 

せさんえ なるる うぇちょ

세상에 나를 외쳐

世界に僕を叫ぼう

 

Let's raise a toast to the wild in our heart

僕たちの野生の心に乾杯しよう

 

 

ジンス

You take my wild heart

君は僕の野生の心を奪うんだ

 

We can try all we want

僕たちはやりたいことは何だってできる

 

Take my wild heart

僕の野生の心を受け取って

 

No way no way

ありえないね

 

Into my wild heart

僕の野生の心の中へ

 

 

イアン

No いじぇん もむちゅる すん おぷっち

No 이젠 멈출 순 없지

もう止められない

 

Now たし とぅごうぉじん ぬんびっ

Now 다시 뜨거워진 눈빛

また熱くなったまなざし

 

 

ウンソプ

I bring the change

僕が変化をもたらす

 

Just not the same

同じものなんてない

 

くとぷっし たおるね

끝없이 타오르네

果てしなく燃え続けるんだ

 

 

タクマ

We go up go up higher dreamers

僕らは上昇し続ける 夢見る者たち

 

Oh ちゃるらなん い Fever

Oh 찬란한 이 Fever

輝かしいこの熱で

 

せさんえ なるる うぇちょ

세상에 나를 외쳐

世界に僕を叫ぼう

 

Let's raise a toast to the wild in our heart

僕たちの野生の心に乾杯しよう

 

 

ジンス

You take my wild heart (You take it you take it)

君は僕の野生の心を奪うんだ

 

We can try all we want (We go we go we go)

僕たちはやりたいことは何だってできる

 

Take my wild heart (My wild heart)

僕の野生の心を受け取って

 

No way no way

ありえないね

 

Into my wild heart

僕の野生の心の中へ

 

 

ジュヌ

Into my wild heart

僕の野生の心の中へ

 

 

ジンス

Into my wild heart

僕の野生の心の中へ