かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

ATEEZ -『This World』【かなるび/歌詞/パート分け】

 ATEEZ  [THE WORLD EP.2 : OUTLAW]より『This World』のかなるび、和訳歌詞、パート分けを紹介します。

2023.06.16
"This World"
THE WORLD EP.2 : OUTLAW
ATEEZ エイティーズ アチズ

www.youtube.com

 

ソンファ ホンジュン ユノ ヨサン サン ミンギ ウヨン ジョンホ


 

サン

ぬぬる かま おそ Oh boy

눈을 감아 어서 Oh boy

目を閉じて さあ

 

ウヨン

Now can’t you see? the truth

見えるだろう?それが真実だ

 

おどぅむる こどぅる おどぅみ ぴりょえ

어둠을 거둘 어둠이 필요해

闇をおさめる闇が必要なんだ

 

 

ソンファ

てろん ちゃになじ

때론 잔인하지

時には残酷だ

 

ちんしれ みんなちゅん

진실의 민낯은

真実の素顔は

 

なる ふんどぅるご しおめ

날 흔들고 시험해

僕を揺さぶり 試すんだ

 

 

サン

のん むぉる ちきりょぬんが

넌 뭘 지키려는가

君は何を守ろうとしているのか

 

むぉる ぱっくりょ はぬんが

뭘 바꾸려 하는가

何を変えようとしているのか

 

I’m ready for the dark

僕は暗闇に備えている

 

I’m ready for This World

僕はこの世界に備えている

 

 

ユノ

のん むぉる ひせんある す いんな

넌 뭘 희생할 수 있나

君は何を犠牲にできるのか

 

た た た ぽりる す いんな

다 다 다 버릴 수 있나

全て捨てることができるのか

 

ジョンホ

I’m ready for the dark

僕は暗闇に備えている

 

I’m ready for This World

僕はこの世界に備えている

 

 

ヨサン

Lies

 

Control

支配

 

Rules

規則

 

Numb

麻痺

 

Hatred

憎しみ

 

Emptiness

虚無

 

 

サン

Now close your eyes

さあ目を閉じて

 

ほるらんすろうぉ いげ まんぬんじ

혼란스러워 이게 맞는지

混乱している これが正しいのか

 

ちょんにょん ゆいらん ぱんぼぷ, いっぷにんじ

정녕 유일한 방법, 이뿐인지

本当に唯一の方法 これだけなのか

 

 

ホンジュン

Black shadow has no fear, death

黒い影 死は恐れない

 

きっこい おどぅむる まじゅる て

기꺼이 어둠을 맞을 때

喜んで闇に立ち向かう時

 

きょんげが ふりたん そんぐぁ Devil

경계가 흐릿한 선과 Devil

境界がぼやけた線と悪魔

 

さしる もるげっそ Hell or heaven

사실 모르겠어 Hell or heaven

実は分からない 地獄か天国か

 

 

ミンギ

ぴっくぁ おどぅみ まんむるりぬん こっ

빛과 어둠이 맞물리는 곳

光と闇が交わる場所

 

ちんしるぐぁ こじっ そんてぐん ね もく

진실과 거짓 선택은 내 몫

真実と嘘 選択は僕の役割

 

ちゅあかむ そげ とぅろなぬん ぽんそん

추악함 속에 드러나는 본성

卑劣さの中に現れる本性

 

そんぐぁ あげ くびょるん No more

선과 악에 구별은 No more

善と悪の区別はもうない

 

 

ホンジュン

ちょ おどぅむ そぐろ と

저 어둠 속으로 더

あの闇の中へもっと

 

ミンギ

きぷん こすろ と

깊은 곳으로 더

深いところへもっと

 

ホンジュン

Oh my, I think I’m falling down

僕は落ちていく

 

ミンギ

Slowly, I’m going down

ゆっくり僕は落ちていく

 

 

ソンファ

てろん ちゃになじ

때론 잔인하지

時には残酷だ

 

ちんしれ みんなちゅん

진실의 민낯은

真実の素顔は

 

なる ふんどぅるご しおめ

날 흔들고 시험해

僕を揺さぶり 試すんだ

 

 

ウヨン

のん むぉる ちきりょぬんが

넌 뭘 지키려는가

君は何を守ろうとしているのか

 

むぉる ぱっくりょ はぬんが

뭘 바꾸려 하는가

何を変えようとしているのか

 

ジョンホ

I’m ready for the dark

僕は暗闇に備えている

 

I’m ready for This World

僕はこの世界に備えている

 

 

ヨサン

のん むぉる ひせんある す いんな

넌 뭘 희생할 수 있나

君は何を犠牲にできるのか

 

た た た ぽりる す いんな

다 다 다 버릴 수 있나

全て捨てることができるのか

 

ジョンホ

I’m ready for the dark

僕は暗闇に備えている

 

I’m ready for This World

僕はこの世界に備えている

 

 

ヨサン

Lies

 

Control

支配

 

Rules

規則

 

Numb

麻痺

 

Hatred

憎しみ

 

Emptiness

虚無

 

 

ホンジュン

We're still in the dark

まだ闇の中にいる

 

Do you feel alive

君は生きていると感じる?

 

ふりょじぬん Mind

흐려지는 Mind

曇るマインド

 

ねが なる ぬっきじ あな

내가 날 느끼지 않아

自分自身を感じないんだ

 

 

Now it's time to fight

今 戦う時が来た

 

Take back my life

自分の人生を取り戻すんだ

 

な ねが とぅぇぬん なる

나 내가 되는 날

僕が本当の自分になる日

 

なるる まじゅえ In This World

나를 마주해 In This World

この世界に立ち向かうんだ

 

 

ミンギ

ひせんぐぁ ちょるまん よんまん よるどぅんがむ

희생과 절망 욕망 열등감

犠牲と絶望 欲望 劣等感

 

ぷんの ふうぇ ぽくっちょん たらくっくぁ ぷらんがむ

분노 후회 복종 타락과 불안감

怒り 後悔 服従 堕落と不安感

 

うぉんまんぐぁ ちゅんお そげそ たぬん えじょらん

원망과 증오 속에서 타는 애절한

恨みと憎しみの中で燃える 切なさ

 

 

ひょもわ ちょんぎょん く もどぅん こっとぅる そげそ

혐오와 존경 그 모든 것들 속에서

嫌悪と敬意 すべての中で

 

ちゃゆぬん なる す いんぬんが

자유는 날 수 있는가

自由は手に入るのか

 

 

ジョンホ

I can't take it no more

もう我慢できない

 

 

ソンファ

なん ちきょねや はんだ

난 지켜내야 한다

僕は守り抜かなきゃいけない

 

もどぅん こる ぱっくぉや はんだ

모든 걸 바꿔야 한다

全てを変えなきゃいけない

 

ジョンホ

I’m ready for the dark

闇に備えている

 

I’m ready for This World

この世界に備えている

 

 

ユノ

なん もどぅん ひせんうる さむきんだ

난 모든 희생을 삼킨다

僕はすべての犠牲を背負う

 

と と と なるる ぽりんだ

더 더 더 나를 버린다

もっともっと自分を捨てるんだ

 

ジョンホ

I’m ready for the dark

闇に備えている

 

I’m ready for This World

この世界に備えているんだ