かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

ATEEZ -『DJANGO』【かなるび/歌詞/パート分け】

 ATEEZ  [THE WORLD EP.2 : OUTLAW]より『DJANGO』のかなるび、和訳歌詞、パート分けを紹介します。DJANGO(ジャンゴ)とは映画「続・荒野の用心棒」に登場する西部劇の登場人物のこと。

2023.06.16
"DJANGO"
THE WORLD EP.2 : OUTLAW
ATEEZ エイティーズ アチズ

www.youtube.com

 

ソンファ ホンジュン ユノ ヨサン サン ミンギ ウヨン ジョンホ


 

ユノ

Calling me

僕を呼んで

 

 

ソンファ

Do that, okay, go ahead

やってみて

 

のん ぬっきじ, Dangerous

넌 느끼지, Dangerous

お前は感じる 危険

 

たん はん ぽね きうぇ

단 한 번의 기회

たった一度のチャンス

 

ジョンホ

Come and show me what you’re betting

来て どれだけ賭けるか見せてくれ

 

 

ソンファ

はん ぽに Action もどぅん こる ころ

한 번의 Action 모든 걸 걸어

ひとつの行動にすべてを賭けて

 

はな, とぅる, せっ, ねっ まじゅえ Faster

하나, 둘, 셋, 넷 마주해 Faster

1 2 3 4 向き合って もっと速く

 

ユノ

しおめぶぁ そろえ うんみょん

시험해봐 서로의 운명

試してみよう お互いの運命を

 

よしね みそぬん ぬぐ ちゃじ

여신의 미소는 누구 차지

女神の微笑みは誰のもの?

 

 

ウヨン

You know what?

お前は知ってる?

 

いげ ぱろ よぎ Rulesや

이게 바로 여기 Rules야

これがまさにルールだよ

 

のぬん ねいるる せんがかじ Oops ya

너는 내일을 생각하지 Oops ya

お前は明日を考えないで

 

ジョンホ

かむだんある す おぷっする こらぬん ういみや

감당할 수 없을 거라는 의미야

耐えられないことを意味しているよ

 

うりん おぬるまん さらがんだぬん とぅしや

우린 오늘만 살아간다는 뜻이야

僕らは今日だけを生きるって意味だよ

 

 

ソンファ

Pop it like it’s hot

燃えるように

 

ぷるっこち たおるね

불꽃이 타오르네

花火が燃え上がる

 

ヨサン

Show me what you got

見せてくれ お前の持ってるものを

 

とるぎ しじゃけ るるれっ

돌기 시작해 룰렛

ルーレットが回り始める

 

 

ホンジュン

Hands up in the air

手を空に上げて

 

ちゃ Stop it

자 Stop it

止まって

 

ぬね てぃじ まるれっち

눈에 띄지 말랬지

目立たないようにして

 

You know what I mean

僕が言ってる意味 わかる?

 

 

サン

もどぅん こる ころ すぁ Right now

모든 걸 걸어 쏴 Right now

すべてをかけて撃て 今すぐ

 

うんみょんうる こん Final round

운명을 건 Final round

運命に賭けるファイナルラウンド

 

たらなる てみょん たらな

달아날 테면 달아나

逃げるつもりなら逃げろ

 

ソンファ

Ain’t nobody mess with DJANGO

誰もDJANGOに手出しはしない

 

Call me DJANGO

僕をDJANGOと呼んで

 

 

ユノ

いみ ちょんえじん Scenario

이미 정해진 Scenario

すでに決まったシナリオ

 

なる きょぬる す おぷっそ のん

날 겨눌 수 없어 넌

お前は僕を追い詰められない

 

ジョンホ

Cause I just live today,

だって僕はただ今日を生きているだけ

 

don’t care about a thing

何も気にすることなんてない

 

Call me DJANGO

僕をDJANGOと呼んで

 

 

ミンギ

ちゃんご とり

잔고 털이

口座を空にしよう

 

とろ とろ ぽりじゃご そんっぴょく ちみょ まっちゃんぐ

털어 털어 버리자고 손뼉 치며 맞장구

全部使い果たそう 手を叩きながら応援しよう

 

I create the culture, I plan your move

僕は文化を作って お前の行動を計画する

 

い せぎまれ こんぬん ね ちゃんぎまるん こっ とぅろぶる Up

이 세기말에 꽂는 내 장기말은 곧 트러블 Up

この世紀末に打ち込む僕の長い言葉はすぐにトラブルになるよ

 

Bitか こじるすろく とっとぅりょじゅるげ ぽぶる huh

Bit가 커질수록 터뜨려줄게 버블 huh

ビットが大きくなればなるほど 吹き飛ばしてやる

 

 

ホンジュン

Woah woah woah woah

 

あっ とぅご Blow up up up

앗 뜨거 Blow up up up

さあ 燃え上がれ

 

ちゅんがに おぷっそ なん

중간이 없어 난

僕には中途半端はない

 

こ ちうぉら ことん そく

거 치워라 고통 속

片付けろ苦痛の中

 

I cannot wait

待てないんだ

 

おりもぷっち

어림없지

ありえないさ

 

ぱん ぷのちど

반 푼어치도

半分の価値も

 

のえ まちむぴょぬん なえ ちゃじ

너의 마침표는 나의 차지

お前のピリオドは僕がつける

 

Uh yeah that’s how you end

どんな終わりがいい?

 

 

ウヨン

You know what?

お前は知ってる?

 

いげ ぱろ よぎ Rulesや

이게 바로 여기 Rules야

これがまさにルールだよ

 

のぬん ねいるる せんがかじ Oops ya

너는 내일을 생각하지 Oops ya

お前は明日を考えないで

 

ジョンホ

かむだんある す おぷっする こらぬん ういみや

감당할 수 없을 거라는 의미야

耐えられないことを意味しているよ

 

うりん おぬるまん さらがんだぬん とぅしや

우린 오늘만 살아간다는 뜻이야

僕らは今日だけを生きるって意味だよ

 

 

ソンファ

Pop it like it’s hot

燃えるように

 

ぷるっこち たおるね

불꽃이 타오르네

花火が燃え上がる

 

Show me what you got

見せてくれ お前の持ってるものを

 

ヨサン

とるぎ しじゃけ るるれっ

돌기 시작해 룰렛

ルーレットが回り始める

 

 

ミンギ

はな とぅる そい のい ひむじゅぉ くぁく Ay

하나 둘 서이 너이 힘줘 꽉 Ay

ひとつ ふたつ 一緒に力を出してしっかりと

 

 

ユノ

もどぅん こる ころ すぁ Right now

모든 걸 걸어 쏴 Right now

すべてをかけて撃て 今すぐ

 

うんみょんうる こん Final round

운명을 건 Final round

運命に賭けるファイナルラウンド

 

たらなる てみょん たらな

달아날 테면 달아나

逃げるつもりなら逃げろ

 

ヨサン

Ain’t nobody mess with DJANGO

誰もDJANGOに手出しはしない

 

Call me DJANGO

僕をDJANGOと呼んで

 

 

サン

いみ ちょんえじん Scenario

이미 정해진 Scenario

すでに決まったシナリオ

 

なる きょぬる す おぷっそ のん

날 겨눌 수 없어 넌

お前は僕を追い詰められない

 

ジョンホ

Cause I just live today,

だって僕はただ今日を生きているだけ

 

don’t care about a thing

何も気にすることなんてない

 

Call me DJANGO

僕をDJANGOと呼んで

 

 

ウヨン

Run better run

逃げた方がいいよ

 

ソンファ

Oh の

Oh 너

なあお前

 

ウヨン

You’d better run

逃げた方がいいよ

 

ソンファ

Oh no

 

ウヨン

I’ll take it all

僕はすべてを手に入れるんだ

 

ジョンホ

まぐる す おぷっそ No one

막을 수 없어 No one

止められない 誰にも

 

 

ミンギ

ぷく ちご ちゃんぐ ちご ぱんちぬん のるむぱね

북 치고 장구 치고 판치는 놀음판에

太鼓をたたいてチャングを叩いて暴れる遊び場で

 

Underdogちょろむ なたな

Underdog처럼 나타나

アンダードッグのように現れる

 

もくっちゅる ぷるご しぼもご ちゅるげ DJANGO

목줄 풀고 씹어먹어 줄게 DJANGO

首輪を解いてかみ砕いてやる DJANGO

 

 

ホンジュン

I’m not okay time’s up

時間切れで大丈夫なんかじゃない

 

とまんちょ Or die

도망쳐 Or die

逃げろ さもないと死ぬ

 

まじまぎ Adios

마지막의 Adios

最後の挨拶

 

This is my way, DJANGO

これが俺のやり方 DJANGO

 

Kill it

倒してやる

 

 

ユノ

Bratatata なぬん ちょむちょろむ ちゃむじるる もて

Bratatata 나는 좀처럼 참지를 못해

我慢なんてできないんだ

 

Bratatata bratatata

 

なぬにゃ こどかん ちょんじゃび たんたんたんたん

나는야 고독한 총잡이 탕탕탕탕

俺は孤独なガンマン タンタンタンタン

 

 

ALL

D J A N G O

 

のい もどぅ きるる ぴきょら

너희 모두 길을 비켜라

みんな道をあけろ

 

ねいる たうぃぬん おむぬん なぬにゃ

내일 따위는 없는 나는야

僕の中に明日なんて存在しない

 

そぎゃんえ むぼぷっちゃ

석양의 무법자

夕焼けの無法者

 

 

D J A N G O

 

のい もどぅ きるる ぴきょら

너희 모두 길을 비켜라

みんな道をあけろ

 

ねいる たうぃぬん おむぬん なぬにゃ

내일 따위는 없는 나는야

僕の中に明日なんて存在しない

 

そぎゃんえ むぼぷっちゃ

석양의 무법자

夕焼けの無法者

 

 

ヨサン

そんどぅろ

손들어

手を上げろ