かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

DKB -『I Need Love』【かなるび/歌詞/パート分け】

 DKB(ダークビー)the 6th Mini Album [I Need Love]よりタイトル曲『I Need Love』のかなるび、和訳歌詞、パート分けを紹介します。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/083/850/349/83850349_1686558809456_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

2023.06.15
 I Need Love
DKB

 

E-chan D1 テオ GK ヒチャン ルン ジュンソ ユク ヘリジュン


D1

Always want you,

いつも君が欲しいんだ

 

Pet me comfort me

撫でて 慰めて

 

I need love

愛が必要なんだ

 

ルン

It’s too cold here,

ここはとても寒いんだ

 

Come and hug me tight

抱きしめてくれ

 

Plz save me, I need your love

助けて 君の愛が必要なんだ

 

 

ヘリジュン

ちゃがぷっけ しごぼりん おどぅみ ちぼさむきん

차갑게 식어버린 어둠이 집어삼킨

冷たく冷え切った暗闇が取り込んでしまった

 

ぴちゅる いろまん かぬん なっそん せさん そく

빛을 잃어만 가는 낯선 세상 속

光を失いながら進む 見知らぬ世界の中で

 

 

D1

I need love if you,

君の愛が必要なんだ

 

うぇちみ とぅるりんだみょん ぽりょじん ちぇろ

외침이 들린다면 버려진 채로

叫び声が聞こえるなら 置き去りにされて

 

 

テオ

ちうぉじょ かぬん なる くえじゅぉ

지워져 가는 날 구해줘

消えていく僕を救ってくれ

 

 

ルン

ぬぐど ねげ そん ねみろ ちゅじ あんぬんごる

누구도 내게 손 내밀어 주지 않는걸

誰も僕に手を差し伸べてくれない

 

ヘリジュン

のむ あぱそ な すみ かっぱそ

너무 아파서 나 숨이 가빠서

とても痛くて 息が詰まって

 

テオ

ぴょんどぅろぼりん まむ たうぃん くぁんしむじょちゃ おむぬんごる

병들어버린 맘 따윈 관심조차 없는걸

病んでしまった心なんて興味さえない

 

ジュンソ

きるる いるん ちぇ かる こっちょちゃ おぷっそ

길을 잃은 채 갈 곳조차 없어

迷子のまま 行く場所さえない

 

 

D1

Save me

僕を救って

 

うりん ぬぐえげ

우린 누구에게

僕たちは誰にも

 

テオ

Save me うぃろばっち

Save me 위로받지

僕を救って 慰めて

 

Oh I need it

僕にはそれが必要なんだ

 

 

ジュンソ

I Need Love, I Need Love, I Need Love

愛が必要なんだ

 

D1

Oh let me feel your love

君の愛を感じさせてくれ

 

ヘリジュン

I Need Love, I Need Love, I Need Love

愛が必要なんだ

 

ユク

Show me your love

君の愛を示してくれ

 

 

ルン

You, You, You I need Love

君の愛が必要なんだ

 

ヒチャン

You, You, You, Show me your love

僕に君の愛を見せてくれ

 

 

GK

Oh let me feel your love

君の愛を感じさせてくれ

 

ぷる こじん おどぅめ, ね まめ ちゃり ちゃぶん

불 꺼진 어둠에, 내 맘에 자리 잡은

消えた闇に 僕の心に定着した

 

ちどかん い ぷらんがみ なる ちゃばっくるりょ へ

지독한 이 불안감이 날 잡아끌려 해

激しい不安が僕を引き寄せようとしてる

 

ぴごぱん くぬる そげ すむご しぷっけ へ

비겁한 그늘 속에 숨고 싶게 해

卑怯な陰に身を隠したいくらい

 

I know

わかってる

 

いみ くみ かぼりん せさんうる

이미 금이 가버린 세상을

すでにひびが入ってしまった世界から

 

なん けご なわ I go

난 깨고 나와 I go

僕は飛び出すんだ

 

 

ルン

ぬる ぱらわっとん こする ひゃんえ

늘 바라왔던 곳을 향해

いつも願っていた場所に向かって

 

 

E-chan

とじょぼりる とぅし すみ ちゃどろく とぅぃおぶぁど

터져버릴 듯이 숨이 차도록 뛰어봐도

破裂しそうなほど息が詰まるまで走っても

 

まち こく ちぇっぱくぃ とるどぅっ なる とうく

마치 꼭 쳇바퀴 돌듯 날 더욱

まるで回し車のように僕を

 

ちぇじゃりごるむまん とるげ はどん

제자리걸음만 돌게 하던

足踏みばかりさせていた

 

なる きょう くえじゅん ちゃぐん そん

날 겨우 구해준 작은 손

僕をかろうじて救ってくれた小さな手

 

く とるりむる いっち もて

그 떨림을 잊지 못해

その震えを忘れられないよ

 

めまるらっとん ね まめ ぴおなん こっ

메말랐던 내 맘에 피어난 꽃

干からびた僕の心に咲いた花

 

 

D1

Save me

僕を救って

 

うりん ぬぐえげ

우린 누구에게

僕たちは誰にも

 

テオ

Save me うぃろばっち

Save me 위로받지

僕を救って 慰めて

 

Oh I need it

僕にはそれが必要なんだ

 

 

ジュンソ

I Need Love, I Need Love, I Need Love

愛が必要なんだ

 

D1

Oh let me feel your love

君の愛を感じさせてくれ

 

ヘリジュン

I Need Love, I Need Love, I Need Love

愛が必要なんだ

 

ユク

Show me your love

君の愛を示してくれ

 

 

D1

Always want you,

いつも君が欲しいんだ

 

Pet me comfort me

撫でて 慰めて

 

I need love

愛が必要なんだ

 

ルン

It’s too cold here,

ここはとても寒いんだ

 

Come and hug me tight

抱きしめてくれ

 

Plz save me, I need your love

助けて 君の愛が必要なんだ