かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

TREASURE -『I WANT YOUR LOVE』【かなるび/歌詞/パート分け】

 TREASUREの2ND FULL ALBUM 'REBOOT'より『I WANT YOUR LOVE』のかなるび、和訳歌詞、パート分けを紹介します。

2023.07.28
’I WANT YOUR LOVE’

2ND FULL ALBUM 'REBOOT'
TREASURE トレジャー

www.youtube.com

 

ヒョンソク ジフン ヨシ ジュンギュ ジェヒョク アサヒ

ドヨン ハルト ジョンウ ジョンファン


 

 

アサヒ

I wanna know you

君のことを知りたいよ

 

Ooh のん ない Fantasy

Ooh 넌 나의 Fantasy

君は僕のファンタジー

 

くむそげ Deja vu

꿈속에 Deja vu

夢の中のデジャヴュ

 

ジョンファン

Let me crazy ぷるちょろむ たご しぽ

Let me crazy 불처럼 타고 싶어

狂わせて 炎のように燃えたいんだ

 

のえげまん まれ To you

너에게만 말해 To you

君にだけ言うよ

 

 

ドヨン

My heart is going bomb

僕の心臓は爆発寸前

 

ね しむじゃんうん ちゅむる ちゅぉ

내 심장은 춤을 춰

僕の心臓は踊ってるんだ

 

Popping popping

 

Hit this drum

このドラムを叩け

 

You’re my rhythm ah yeah

君が僕のリズムなんだ

 

 

ヨシ

さるみょし ぬぬる かむっぱく

살며시 눈을 깜빡

そっとまばたきして

 

いみょん おぷっそじょ かむっちゃく

이면 없어져 깜짝

眼を閉じたらドキドキ

 

なる ちょんまる みちげ まんどぅろ Baby

날 정말 미치게 만들어 Baby

君は本当に僕を狂わせるね

 

 

ジョンウ

I just wanna know if you feel it too

君も同じ気持ちなら知りたいんだ

 

のど なわ かったみょん Show me your proof

너도 나와 같다면 Show me your proof

君も僕と同じなら その証拠を見せて

 

ジフン

まれじゅぉ Yes or no

말해줘 Yes or no

教えて イエスかノーか

 

I can’t take control

制御不能だよ

 

な ちょむ すむ すぃげ へじゅぉ

나 좀 숨 쉬게 해줘

息をさせてよ

 

 

ジュンギュ

I want your love

君の愛が欲しい

 

ヒョンソク

Yeah want your want your love

君の愛が欲しいんだ

 

ジュンギュ

Don’t kill my vibe

僕の気分を台無しにしないで

 

ハルト

I’m never gonna stop

僕はもう止まらないよ

 

 

ジェヒョク

I want your love

君の愛が欲しい

 

ヨシ

Yeah want your want your love

君の愛が欲しいんだ

 

ジェヒョク

Oh my oh my

 

ALL

You’re gonna be the one

君がその人になるんだ

 

 

ヒョンソク

I want you

君を求めてる

 

What about you

君はどうかな

 

Zoom zoom すみょどぅろ のらぬん すぷ

Zoom zoom 스며들어 너라는 숲

君という森に溶け込んで

 

Give it to me utopia

ユートピアを与えて

 

なん Born again

난 Born again

僕はまた生まれ変わる

 

 

ハルト

ね しむじゃん くんくん Bounce

내 심장 쿵쿵 Bounce

僕の心臓はドキドキ跳ねる

 

なるり なっそ Like party rock

난리 났어 Like party rock

大騒ぎだよ パーティのように

 

おどぅむっぷにどん ね さるめ ぴち ふぁく

어둠뿐이던 내 삶에 빛이 확

暗闇しかなかった僕の人生に光が差すんだ

 

Cause of you

君のおかげだよ

 

 

ドヨン

い ぱむん あるむだうぉ

이 밤은 아름다워

この夜は美しい

 

We got no problem

僕たちには問題はない

 

こくっちょん たうぃん Burn it

걱정 따윈 Burn it

心配なんて焼き尽くしてしまおう

 

Just tell me true

本当のことを教えて

 

 

アサヒ

せさんうん うりる うぉね

세상은 우릴 원해

世界は僕たちを求めているんだ

 

Cause we got something

僕らには何か特別なものがあるから

 

い ばめ ちゅいんごんうん

이 밤의 주인공은

この夜の主役は

 

Just me and you

僕と君だけだよ

 

 

ジュンギュ

I just wanna know if you feel it too

君も同じ気持ちなら知りたいんだ

 

のど なわ かったみょん Show me your proof

너도 나와 같다면 Show me your proof

君も僕と同じなら その証拠を見せて

 

ジフン

まれじゅぉ Yes or no

말해줘 Yes or no

教えて イエスかノーか

 

I can’t take control

制御不能だよ

 

な ちょむ すむ すぃげ へじゅぉ

나 좀 숨 쉬게 해줘

息をさせてよ

 

 

ヨシ

I want your love

君の愛が欲しい

 

ヒョンソク

Yeah want your want your love

君の愛が欲しいんだ

 

ヨシ

Don’t kill my vibe

僕の気分を台無しにしないで

 

ハルト

I’m never gonna stop

僕はもう止まらないよ

 

 

ジョンファン

I want your love

君の愛が欲しい

 

ヨシ

Yeah want your want your love

君の愛が欲しいんだ

 

ジョンファン

Oh my oh my

 

ALL

You’re gonna be the one

君がその人になるんだ

 

 

ジョンウ

You stuck in my mind

君が頭から離れないよ

 

And I can’t get you out

君を忘れないよ

 

とぅごうぉじじゃな

뜨거워지잖아

熱くなってくるんだ

 

のん なる えてうにっか

넌 날 애태우니까

君は僕を焦がすから

 

 

ジュンギュ

I just wanna hold you wanna party

君を抱きしめて パーティーしたいんだ

 

Tell me do you wanna feel my body

僕の体を感じたい?

 

You give me the sweetest sound

君が僕に最高に甘いサウンドをくれる

 

And you don’t need to look around

周りなんか気にしないでよ

 

We can do whatever you want

君が望むことなら何でもできるよ

 

 

ジフン

I just wanna hold you wanna party

君を抱きしめて パーティーしたいんだ

 

Tell me do you wanna feel my body

僕の体を感じたい?

 

You give me the sweetest sound

君が僕に最高に甘いサウンドをくれる

 

And you don’t need to look around

周りなんか気にしないでよ

 

We can do whatever you want

君が望むことなら何でもできるよ