かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

CIX – Save me, Kill me【かなるび/和訳/パート分け】

 CIX 6th EP Album 'OK' Episode 2 : I'm OKよりタイトル曲『Save me, Kill me』の歌詞、日本語訳、かなるびを紹介します。

 ※翻訳には意訳が含まれておりますのでご注意・ご了承ください。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/083/849/706/83849706_1685065500758_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

2023.05.29
Save me, Kill me
CIX 6th EP Album 'OK' Episode 2 : I'm OK

www.youtube.com

 

BX スンフン ヨンヒ べ・ジニョン ヒョンソク

 


 

 

ヒョンソク

ねが ぷるろおる ぱみょる いぇがめっそ

네가 불러올 파멸 예감했어

君が呼ぶ破滅の予感がした

 

くれ なん あるみょんそど そんてけっそ

그래 난 알면서도 선택했어

そう、僕は知りながらも選んだんだ

 

のらん とぐる そんべえだ ちぇうん たうむ

너란 독을 성배에다 채운 다음

君という毒を聖杯に注ぎ込んでから

 

なむぎもぷっし きぴ とぅりきん ぱむ

남김없이 깊이 들이킨 밤

一滴残らず深く飲み込んだ夜

 

 

BX

ちゃるぶん くむる くぉんな

짧은 꿈을 꿨나

僅かな夢を見たのかな

 

ねが まんどぅん paradise

네가 만든 paradise

君が創り出した楽園

 

おりそくっけど く あね よんうぉぬる くりょっとん ちゃるら ay

어리석게도 그 안에 영원을 그렸던 찰나 ay

愚かにもその中に永遠を描いていた一瞬

 

きょるぐく おん せさんうん くっ

결국 온 세상은 끝

結局、世界は終わるんだ

 

 

ジニョン

とぅ ぬん ぷるぷっとぅん ちぇ

두 눈 부릅뜬 채

目を見開いたまま

 

なるる しぬむけ へ

나를 신음케 해

僕をうめき声を上げる

 

きぷん さらんい まんどぅん みょるまんい

깊은 사랑이 만든 멸망이

深い愛が生み出した滅亡が

 

さろじゃぴん よるまんい

사로잡힌 열망이

とらわれた渇望が

 

 

スンフン

ぴぐく あね かてょ

비극 안에 갇혀

悲劇の中に閉じ込められて

 

まるん そぬる ぽっちまん

마른 손을 뻗지만

枯れた手を伸ばすけれど

 

BX

ぴんなぬん くむぎい angel

빛나는 금기의 angel

輝く禁断の天使

 

あどぅき もろじょ か

아득히 멀어져 가

遠く彼方へと遠ざかっていく

 

 

ヨンヒ

Just save my love

僕の愛を救ってくれるか

 

or kill this heart

それとも僕の心を殺してくれるか

 

のる うぃえ とぅぃぬん しむじゃんうる

널 위해 뛰는 심장을

君のために鼓動する心を

 

た ちょがく ね ちゅぎる

다 조각 내 주길

すべて引き裂いてくれ

 

 

スンフン

のん ない curse

넌 나의 curse

君は僕の呪い

 

ぬんぶしん とっ

눈부신 덫

輝く罠

 

い ことんうん ことんまに

이 고통은 고통만이

この苦しみは苦しみだけが

 

あむるげ はる す いっちゃな

아물게 할 수 있잖아

癒すことができるんだろう

 

 

ジニョン

くろに heal me softly

그러니 heal me softly

だから、優しく癒して

 

あにみょん kill me softly

아니면 kill me softly

さもなければ、優しく殺して

 

ちゃらり kill this love

차라리 kill this love

むしろこの愛を終わらせて

 

なるる ぽりょじゅぉ

나를 버려줘

僕を捨ててくれ

 

 

スンフン

くうぉね ちゅる す おむぬん こらみょん

구원해 줄 수 없는 거라면

もし救ってくれないのなら

 

ねが たら ちゅん なるげい feather

네가 달아 준 날개의 feather

君がくれた翼の羽根を

 

ヨンヒ

Baby ちゃび おぷっし こっこじゅぎる

Baby 자비 없이 꺾어주길

慈悲なく折ってくれることを願うよ

 

のえ そぬろ なる ぷでぃ kill me softly

너의 손으로 날 부디 kill me softly

君の手で、優しく僕を殺してほしい

 

 

BX

Uh あぷっとえ flesh and soul

Uh 압도해 flesh and soul

僕を圧倒する 肉体と魂

 

よぎ とぷちょぼりん のらん むくっしろく

여기 덮쳐버린 너란 묵시록

ここに覆いかぶさる君という黙示録

 

Yeah なる てうぉ かおかん torment

Yeah 날 태워 가혹한 torment

僕を焼き尽くす残酷な苦しみ

 

と よんじゅえ requiemちゅんおえ ちゃどろく

더 연주해 requiem증오에 차도록

もっと奏でて、憎悪に満ちたレクイエムになるように

 

 

ヒョンソク

Yes ぷんのいじゃ ふぁに

Yes 분노이자 환희

怒りであり喜びでもある

 

Yes おんじぇらど ぬんい

Yes 언제라도 능히

いつだって君にはできるんだ

 

なる さるりょ と くりごん ちゅぎょ

날 살려 또 그리곤 죽여

僕を生かして、そしてまた僕を殺して

 

Nobody only you

ほかの誰でもない君

 

 

スンフン

ちょんぶ ちべあん ちぇ (oh)

전부 지배한 채 (oh)

すべてを支配しながら

 

なるる ちょるまんけ へ (oh)

나를 절망케 해 (oh)

僕を絶望的にさせる

 

くのじる とぅし ほうぺ かんしに

끊어질 듯이 호흡해 간신히

息が絶えそうになりながら必死に呼吸し

 

くとぅる ぱら かんじょり

끝을 바라 간절히

終わりを切望しているんだ

 

 

ジニョン

たらかご みちょ

타락하고 미쳐

堕落し狂って

 

のえ そぬる ちゃっちまん

너의 손을 찾지만

君の手を探すけど

 

BX

とかご たるこまん devil

독하고 달콤한 devil

毒々しく甘い悪魔は

 

ほりょに さらじょ か

홀연히 사라져 가

突然消え去っていく

 

 

ジニョン

Just save my love

僕の愛を救ってくれるか

 

or kill this heart

それとも僕の心を殺してくれるか

 

のる うぃえ とぅぃぬん しむじゃんうる

널 위해 뛰는 심장을

君のために鼓動する心を

 

た ちょがく ね ちゅぎる

다 조각 내 주길

すべて引き裂いてくれ

 

 

ヨンヒ

のん ない curse

넌 나의 curse

君は僕の呪い

 

ぴんなぬん とっ

빛나는 덫

輝く罠

 

い ことんうん ことんまに

이 고통은 고통만이

この苦しみは苦しみだけが

 

あむるげ はる す いっちゃな

아물게 할 수 있잖아

癒すことができるんだろう

 

 

ヒョンソク

ぴょるびっ はな おむぬん night

별빛 하나 없는 night

星屑ひとつない夜

 

ちとぅん おどぅむ そげ cry

짙은 어둠 속에 cry

濃い闇の中で泣いている

 

かよい よぎそそ

가여이 여기소서

哀れな僕に寄り添って

 

ね そんどぅんえ いぷ まっちゅん とぅぃ kneel

네 손등에 입 맞춘 뒤 kneel

君の手の甲にキスしてひざまずくよ

 

 

スンフン

のん いろぼりん なぐぉん

넌 잃어버린 낙원

君は失われた楽園

 

とぅぇどるりる す おぷったみょん

되돌릴 수 없다면

取り戻すことができなければ

 

BX

と ちどかげ killing me softly, killing me softly

더 지독하게 killing me softly, killing me softly

もっと容赦なく僕を優しく殺して

 

スンフン

な ほっとぅぇん くむる くる す おぷっけ babe yeah

나 헛된 꿈을 꿀 수 없게 babe yeah

もう虚しい夢を見ることができないように

 

 

ヨンヒ

Just save my love

僕の愛を救ってくれるか

 

or kill this heart

それとも僕の心を殺してくれるか

 

ひむぎょぷっけ すぃぬん ね すむる

힘겹게 쉬는 내 숨을

息苦しくなるほどに息をする僕を

 

こどぅお ちゅぎる

거두어 주길

刈り取ってくれるように

 

 

ジニョン

Just save my heart

僕の心を救ってくれるか

 

or end it all

それとも全てを終わらせてくれ

 

い ことん おじく のまに

이 고통 오직 너만이

この苦痛 ただ 君だけが

 

くんねる す いっそ, oh ちぇばる

끝낼 수 있어, oh 제발

終わらせることができるんだ お願いだから

 

 

ヒョンソク

くろに heal me softly

그러니 heal me softly

だから、優しく癒して

 

あにみょん kill me softly (no)

아니면 kill me softly (no)

さもなければ優しく殺して

 

ちゃらり kill this love

차라리 kill this love

むしろこの愛を終わらせて

 

なるる ぽりょじゅぉ

나를 버려줘

僕を捨ててよ

 

 

ジニョン

くうぉね ちゅる す おむぬん こらみょん

구원해 줄 수 없는 거라면

救い出すことのできないんだとしたら

 

はな なむん ちゃぐん ひまんまじょ

하나 남은 작은 희망마저

残された僅かな希望さえも

 

スンフン

Baby なむぎもぷっし こっこ ちゅぎる

Baby 남김없이 꺾어 주길

残さず折ってくれ

 

のえ そぬろ

너의 손으로

君の手で

 

なる ぷでぃ kill me softly

날 부디 kill me softly

俺をどうか優しく殺してくれ

 

 

ジニョン

さらんい あにみょん

사랑이 아니면

それが愛じゃないなら

 

なる うぃえ kill me softly

날 위해 kill me softly

僕のために優しく殺してくれ