かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

TREASURE -『B.O.M.B』【かなるび/歌詞/パート分け】

 TREASUREの2ND FULL ALBUM 'REBOOT'より『B.O.M.B』のかなるび、和訳歌詞、パート分けを紹介します。

2023.07.28
’B.O.M.B’

2ND FULL ALBUM 'REBOOT'
TREASURE トレジャー

www.youtube.com

 

ヒョンソク ジフン ヨシ ジュンギュ ジェヒョク アサヒ

ドヨン ハルト ジョンウ ジョンファン


 

 

ジュンギュ

My heart is going crazy

僕の心は狂ってる

 

ハルト

I’m crazy

僕は狂ってる

 

ヒョンソク

1 2 3 Let’s go

 

 

アサヒ

のるる ぽる てみょん なん けそく

너를 볼 때면 난 계속

君を見ているとずっと

 

いぷっかえ みそが まく ぽんじげ とぅぇ

입가에 미소가 막 번지게 돼

口元に笑みが広がるんだ

 

ジョンウ

ぷでぃ なる すむ ちょむ すぃげ へじゅぉ

부디 날 숨 좀 쉬게 해줘

どうか僕に呼吸させて

 

Please don’t make me a fool

僕をからかわないで

 

なる とるりげ へ

날 떨리게 해

ドキドキさせないで

 

 

ジフン

ぬなぴ ちょんぶ かむかめ

눈앞이 전부 캄캄해

目の前が全部真っ暗だよ

 

ぷるる ぱるきょじゅぉ Just like that

불을 밝혀줘 Just like that

明かりを灯して こんなふうに

 

ドヨン

なえげまん Give me give your love

나에게만 Give me give your love

僕だけに 君の愛を与えてほしいんだ

 

 

アサヒ

おんじょんいる なえ せんがく そげん

온종일 나의 생각 속엔

一日中 僕の考えは

 

のろ かどぅく ちゃ Just like this

너로 가득 차 Just like this

君でいっぱい こんなふうに

 

ハルト

Hey, can you hear my heartbeat?

ねえ 僕の鼓動が聞こえる?

 

 

ジュンギュ

ね しむじゃんうん BOOM BA RA BI BOMB BOMB

내 심장은 BOOM BA RA BI BOMB BOMB

僕の心は BOOM BA RA BI BOMB BOMB

 

さらんうる とんじんだ

사랑을 던진다

愛を投げるよ

 

に まめ とじょら

네 맘에 터져라

君の心を爆発させて

 

You’re my love I’m falling

君は僕の愛 そして僕は落ちていく

 

 

ジョンファン

ぬぬる まっちゅぉ Feel me now

눈을 맞춰 Feel me now

目を合わせて 僕を感じて

 

I want you baby

君が欲しいんだ

 

Ooh you make me crazy now

君は僕を狂わせるんだ

 

 

ジフン

ね しむじゃんうん BOOM BA RA BI BOMB BOMB

내 심장은 BOOM BA RA BI BOMB BOMB

僕の心は BOOM BA RA BI BOMB BOMB

 

さらんうる とんじんだ

사랑을 던진다

愛を投げるよ

 

に まめ とじょら

네 맘에 터져라

君の心を爆発させて

 

You’re my love I’m falling

君は僕の愛 そして僕は落ちていく

 

 

ジョンウ

ぬぬる まっちゅぉ Feel me now

눈을 맞춰 Feel me now

目を合わせて 僕を感じて

 

I want you baby

君が欲しいんだ

 

おぬるまんくむん なえげ たるりょわ

오늘만큼은 나에게 달려와

今日だけは僕に駆け寄って

 

Love me now

僕を愛してよ

 

 

ヨシ

い ぱみ ぱるきょじん すんがん

이 밤이 밝혀진 순간

この夜が明けた瞬間

 

ぱらぶぁ ちゅぉ ね ぬんまん

바라봐 줘 내 눈만

見つめていて ただ僕の目だけを

 

ぴち なぬん にが ね まめ ちゃっく ぷるる ぷてょ

빛이 나는 네가 내 맘에 자꾸 불을 붙여

光り輝く君が僕の心に火をつける

 

Help me now

助けて

 

 

ハルト

なん はんさん のるる ぽみょん

난 항상 너를 보면

いつも君を見ていると

 

ぱるらじぬん しむじゃんえ そくっと

빨라지는 심장의 속도

速くなる鼓動の速度

 

ヒョンソク

もみ のえげ ぱぬんあね

몸이 너에게 반응하네

体が君に反応してるんだ

 

もりっそげ Sparkい とじん とぅて BOMB

머릿속에 Spark이 터진 듯해 BOMB

頭の中に火花が炸裂したみたい

 

 

アサヒ

ぬなぴ ちょんぶ かむかめ

눈앞이 전부 캄캄해

目の前が全部真っ暗だよ

 

ぷるる ぱるきょじゅぉ Just like that

불을 밝혀줘 Just like that

明かりを灯して こんなふうに

 

ジェヒョク

なえげまん Give me give your love

나에게만 Give me give your love

僕だけに 君の愛を与えてほしいんだ

 

 

ドヨン

おんじょんいる なえ せんがく そげん

온종일 나의 생각 속엔

一日中 僕の考えは

 

のろ かどぅく ちゃ Just like this

너로 가득 차 Just like this

君でいっぱい こんなふうに

 

ヨシ

Hey, can you hear my heartbeat?

ねえ 僕の鼓動が聞こえる?

 

 

ジョンウ

ね しむじゃんうん BOOM BA RA BI BOMB BOMB

내 심장은 BOOM BA RA BI BOMB BOMB

僕の心は BOOM BA RA BI BOMB BOMB

 

さらんうる とんじんだ

사랑을 던진다

愛を投げるよ

 

に まめ とじょら

네 맘에 터져라

君の心を爆発させて

 

You’re my love I’m falling

君は僕の愛 そして僕は落ちていく

 

 

ジュンギュ

ぬぬる まっちゅぉ Feel me now

눈을 맞춰 Feel me now

目を合わせて 僕を感じて

 

I want you baby

君が欲しいんだ

 

Ooh you make me crazy now

君は僕を狂わせるんだ

 

 

ジョンファン

ね しむじゃんうん BOOM BA RA BI BOMB BOMB

내 심장은 BOOM BA RA BI BOMB BOMB

僕の心は BOOM BA RA BI BOMB BOMB

 

さらんうる とんじんだ

사랑을 던진다

愛を投げるよ

 

に まめ とじょら

네 맘에 터져라

君の心を爆発させて

 

You’re my love I’m falling

君は僕の愛 そして僕は落ちていく

 

 

ジフン

ぬぬる まっちゅぉ Feel me now

눈을 맞춰 Feel me now

目を合わせて 僕を感じて

 

I want you baby

君が欲しいんだ

 

おぬるまんくむん なえげ たるりょわ

오늘만큼은 나에게 달려와

今日だけは僕に駆け寄って

 

Love me now

僕を愛してよ

 

 

 

ジェヒョク

I wanna know what you do

君がやることを知りたいんだ

 

あむり えるる そど ある す おむね

아무리 애를 써도 알 수 없네

どんなに努力してもわからないよ

 

 

ドヨン

ぽくっちゃぱん ね まうむどぅるど

복잡한 내 마음들도

複雑な僕の気持ちも

 

そるじかん まうむろ

솔직한 마음으로

正直な気持ちで

 

のる ひゃんえ なるる ととぅりんだ

널 향해 나를 터트린다

君に向けて自分を解き放つよ

 

 

ジフン

ね しむじゃんうん BOOM BA RA BI BOMB BOMB

내 심장은 BOOM BA RA BI BOMB BOMB

僕の心は BOOM BA RA BI BOMB BOMB

 

ヒョンソク

(OK just love me like that)

ただ僕を愛して

 

ジフン

に まめ とじょら

네 맘에 터져라

君の心を爆発させて

 

 

ドヨン

ぬぬる まっちゅぉ Feel me now

눈을 맞춰 Feel me now

目を合わせて 僕を感じて

 

I want you baby

君が欲しいんだ

 

Ooh you make me crazy now

君は僕を狂わせるんだ

 

 

ジュンギュ

ね しむじゃんうん BOOM BA RA BI BOMB BOMB

내 심장은 BOOM BA RA BI BOMB BOMB

僕の心は BOOM BA RA BI BOMB BOMB

 

ヒョンソク

(OK just love me like that)

ただ僕を愛して

 

ジュンギュ

に まめ とじょら

네 맘에 터져라

君の心を爆発させて

 

 

アサヒ

ぬぬる まっちゅぉ Feel me now

눈을 맞춰 Feel me now

目を合わせて 僕を感じて

 

I want you baby

君が欲しいんだ

 

おぬるまんくむん なえげ たるりょわ

오늘만큼은 나에게 달려와

今日だけは僕に駆け寄って

 

Love me now

僕を愛してよ