かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

(G)I-DLE -『Revenge』【和訳/歌詞/パート分け】

 (G)I-DLE 2nd Full Album[2]より'Revenge'の和訳・かなるび・パート分けを紹介します。

2024.01.29
'Revenge'

(G)I-DLE

www.youtube.com

ミヨン ミンニ ソヨン ウギ シュファ


ミンニ

あんにょんうん はに

안녕은 하니

やあって言うけど

 

あんにょんえ あに

안녕해 아니

あじゃないよ

 

ちとぅん たむべ よんぎっぷん

짙은 담배 연기뿐

濃いタバコの煙ばかりね

 

Dum dum du-du-du dum

 

 

シュファ

あじく まに

아직 많이

まだたくさん

 

あじゅ まに

더 아주 많이

もっとたくさん

 

のえ ちゅらぐる ぴる ぷん

너의 추락을 빌 뿐

君の転落を祈ってるわ

 

Dum dum du-du-du dum

 

 

ミヨン

You need damage, I’ll destroy it

君にはダメージが必要 私が壊してあげる

 

く うすみ ちょちゃまげ くぎょじる てっかじ

그 웃음이 처참하게 구겨질 때까지

その笑顔が酷くしわくちゃになるまで

 

ミンニ

ちおくっかじ と たらなぶぁ

지옥까지 더 달아나봐

地獄までもっと逃げて

 

なん ちゃそくっかち と ちゃじゃなが

난 자석같이 또 찾아나가

私は磁石のように探しに行くから

 

ぱぐぇある てっかじ

파괴할 때까지

破壊するまで

 

ソヨン

(Ready to burn)

 

 

ウギ

Last Easter night

去年のイースターの夜

 

く なる ぷと なん おどぅめ むてぃん なる くろ あんご

그 날 부터 난 어둠에 묻힌 날 끌어 안고

その日から私は闇に埋もれた自分を抱きしめて

 

シュファ

I got the ‘Revenge’

私は復讐を遂げたの

 

 

ソヨン

くろん くろん さるめ あむ むいあん なく

그런 그런 삶에 아무 무의한 낙

そういう人生に何の意味もない楽しみ

 

ほどく ほどく ぱんぬん かぷっそち おむぬん かぷ

허덕 허덕 받는 값어치 없는 값

ささやく必要のない価値

 

な くろめど ぽぎはる す おむぬん ぷんみょんあん いゆぬん

나 그럼에도 포기할 수 없는 분명한 이유는

私がそれでも諦められない確かな理由は

 

のえ ことんうん い ひゅんとえ ゆいらん やく

너의 고통은 이 흉터의 유일한 약

君の苦痛が この傷跡の唯一の薬だからよ

 

 

まにゃく ねが まんがじんだ へど のど まんがじんだみょん

만약 내가 망가진다 해도 너도 망가진다면

たとえ私が壊れたとしても 君も壊れるなら

 

くご とあん おっちょる す おぷっち

그거 또한 어쩔 수 없지

それもまた仕方ないわ

 

あま なえ みれらご ぽよじゅぬん ちょちゃまん ちゃんみょん

아마 나의 미래라고 보여주는 처참한 장면

私の未来のように思う悲惨な場面

 

くご とあん おりむど おぷっち

그거 또한 어림도 없지

それもありえないわ

 

 

ミンニ

You need damage, I’ll destroy it

君にはダメージが必要 私が壊してあげる

 

く うるめ ね たじみ むのじる てっかじ

그 울음에 내 다짐이 무너질 때까지

その泣き声に私の誓いが崩れるまで

 

ウギ

ちおくっかじ と たらなぶぁ

지옥까지 더 달아나봐

地獄までもっと逃げて

 

なん ちゃそくっかち と ちゃじゃなが

난 자석같이 또 찾아나가

私は磁石のように探しに行くから

 

ほまんある てっかじ

허망할 때까지

虚しくなるまで

 

ソヨン

(Ready to burn)

 

 

ミヨン

Last Easter night

去年のイースターの夜

 

くなるぶと なん おどぅめ むてぃん なる くろあんご

그날부터 난 어둠에 묻힌 날 끌어안고

その日から私は闇に埋もれた自分を抱きしめて

 

シュファ

I got the ‘Revenge’

私は復讐を遂げたの

 

 

ALL

Lalalala Lalala

 

Lalalala Lalala

 

Lalalalalala

 

Lalalalalala

 

Lalalalalala

 

 

ソヨン

I got the ‘Revenge’

私は復讐を遂げたの