かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

(G)I-DLE -『Super Lady』【和訳/歌詞/パート分け】

 (G)I-DLE 2nd Full Album[2]よりタイトル曲 'Super Lady'の和訳・かなるび・パート分けを紹介します。今回もコンセプト大優勝🎊ソヨンさんすごすぎん?

2024.01.29
'Super Lady'

(G)I-DLE

www.youtube.com

ミヨン ミンニ ソヨン ウギ シュファ


ソヨン

I am the top, super lady (Oh)

私がトップよ スーパーレディ

 

I never lose yeah

絶対に屈しない

 

(’Cause got a super power)

私には凄いパワーがあるから

 

I am a god, super lady (Oh)

わたしは神 スーパーレディ

 

I NEVER DIE ぷぁっち? もどぅ Follow

I NEVER DIE 봤지? 모두 Follow

絶対に死なない 見たよね? みんなついてきて

 

 

ミンニ

Boy boy boy こぎ ぴきょ おそ

Boy boy boy 거기 비켜 어서

ほら そこをどいて

 

うりん Love love love たうぃ はぎん ぱっぱ

우린 Love love love 따위 하긴 바빠

私たちは恋愛なんてしてる間なんてないわ

 

よぎん War war war ちゃび たうぃん おぷっそ

여긴 War war war 자비 따윈 없어

ここは戦争よ 慈悲なんてない

 

シュファ

なる まんぬんだみょん Slay it

날 막는다면 Slay it

私を邪魔しても 収める成功

 

 

ウギ

なむじゃどぅれ ぽなん かしく

남자들의 뻔한 가식

男たちのありきたりな見せかけ

 

おく そり なぬん く さち

억 소리 나는 그 사치

桁違いの贅沢でも

 

シュファ

よんうんうん ちょぐめ ふんどぅるりる とぅむ おぷっし

영웅은 조금의 흔들릴 틈 없이

英雄は揺るぎなく

 

Ready to shoot

撃つ準備をする

 

 

ミヨン

いぷっすり た ぽんじょど

입술이 다 번져도

唇がにじんでも

 

く おっとん のむぼだ もっちげ

그 어떤 놈보다 멋지게

どんなヤツよりもカッコよく

 

(ぬぐぼだ もっちげ)

(누구보다 멋지게)

誰よりもカッコよく

 

うそ ぽいじ と こちるげ

웃어 보이지 더 거칠게

笑って見せるよ もっと荒々しく

 

とかだ へ That’s my name

독하다 해 That’s my name

厳しさ それが私の名前

 

I never bow on my way

絶対に頭は下げないわ

 

 

ソヨン

Lady lady

レディ

 

Call me ‘Super Lady’

私をスーパーレディと呼んで

 

Lady lady

レディ

 

 

シュファ

Follow, ladies

ついてきてみんな

 

Onward, ladies

前へ進め

 

Super ladies

スーパーレディ

 

ミンニ

はな とぅる せっ

하나 둘 셋

1 2 3

 

 

ウギ

Mama said のん おんじぇんが せさんうる まんちる あく

Mama said 넌 언젠가 세상을 망칠 악

ママは言ったわ いつか世界を破滅させる悪だと

 

く こべ ちるりん ぬんびっと ちゃむ もっとぅぇっすにっか

그 겁에 질린 눈빛도 참 못됐으니까

その怯えた目つきも本当に酷いわね

 

 

ソヨン

く ぬんびちゅん ぺわんせく ぺぎ よわんえ ちゃじる The Baddie

그 눈빛은 패왕색 패기 여왕의 자질 The Baddie

その眼差しは覇王 女王の資質 魅力的ね

 

ぺぎみょん ぺぎ た きじょらん かくっそんえ こむもぐん Devil

100이면 100이 다 기절한 각성에 겁먹은 Devil

100なら100 全員が気絶するような覚醒に怯える悪魔

 

ミヨン

くれ ぷぇぬん け おぷっこどぅん Do you know?

그래 뵈는 게 없거든 Do you know?

私たちを見ないフリするのね?

 

 

ウギ

ぷるぎり た ぽんじょど

불길이 다 번져도

炎が燃え尽きても

 

く おっとん のむぼだ もっちげ

그 어떤 놈보다 멋지게

どんなヤツよりもカッコよく

 

(ぬぐぼだ もっちげ)

(누구보다 멋지게)

誰よりもカッコよく

 

とぅぃおどぅる てじ と とぅごぷっけ

뛰어들 테지 더 뜨겁게

飛び込んでいくわ もっと熱く

 

とかだ へ That’s my name

독하다 해 That’s my name

厳しさ それが私の名前

 

I never bow on my way

絶対に頭は下げないわ

 

 

ミンニ

Lady lady

レディ

 

Call me ‘Super Lady’

私をスーパーレディと呼んで

 

Lady lady

レディ

 

 

ミヨン

Follow, ladies

ついてきてみんな

 

Onward, ladies

前へ進め

 

Super ladies

スーパーレディ

 

 

ソヨン

Let’s go on fearless

恐れずに進もう

 

We came to take a win

私たちは勝利を手に入れに来たの

 

 

シュファ

Back it up (Oh)

後ろに下がって

 

Back it up (Oh-oh)

後ろに下がって

 

Back it up (Oh)

後ろに下がって

 

Back it up

後ろに下がって

 

Everybody say

みんな叫べ

 

 

ALL

ぬが うりる ぷるんだみょん Yes sir, super fast

누가 우릴 부른다면 Yes sir, super fast

誰かが私たちを呼んだら Yes sir超高速

 

ぬが うりる まんぬんだみょん Yes sir, supernatural

누가 우릴 막는다면 Yes sir, supernatural

誰かが私たちを邪魔するなら Yes sir超自然

 

ぬが ぷぁど うりん Yes, stronger than Superman

누가 봐도 우린 Yes, stronger than Superman

誰が見ても私たちはスーパーマンより強いわ

 

Yes sir, I got super power

Yes sir 私には凄いパワーがあるの