かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

(G)I-DLE -『Fate』【和訳/歌詞/パート分け】

 (G)I-DLE 2nd Full Album[2]より'Fate'の和訳・かなるび・パート分けを紹介します。原題の「나는 아픈 건 딱 질색이니까(なぬん あぷん こん たく ちるせぎにっか)」は私は辛いのが大嫌いという意味。

2024.01.29
'Fate'

(G)I-DLE

www.youtube.com

ミヨン ミンニ ソヨン ウギ シュファ


ソヨン

おぬるど あちめん いべ ぱんうる むるご

오늘도 아침엔 입에 빵을 물고

今日も朝は口にパンをくわえて

 

とくっかち はるるる しじゃかご

똑같이 하루를 시작하고

同じように一日を始めるの

 

ウギ

おんじょんいる はん そねん あいす あめりかの

온종일 한 손엔 아이스 아메리카노

一日中 片手にはアイスアメリカーノ

 

ぴごね ちゅくっけんね

피곤해 죽겠네

疲れてしまってたまらないわ

 

 

ミヨン

ちあちょる そく い ちゃんみょん おじぇ くめそ ぷぁんな

지하철 속 이 장면 어제 꿈에서 봤나

地下鉄の中のこの場面 昨日夢で見たかな

 

あちゃむ めいりじ ちなちご

아참 매일이지 지나치고

まあ 毎日同じだよね 通り過ぎて

 

ミンニ

ぱっぷん い さるめ くにゃん ふなん なれ

바쁜 이 삶에 그냥 흔한 날에

忙しいこの生活で ありふれた日々の中

 

く えるる ぽご まりゃ

그 애를 보고 말야

あの子を見かけたの

 

 

ミヨン

ぴょんおねっとん はぬり むのじご

평온했던 하늘이 무너지고

穏やかだった空が崩れて

 

おどぅぷっとん ぬなぴ ぷるごじみょ

어둡던 눈앞이 붉어지며

暗かった目の前が赤く染まって

 

ソヨン

むぉんが いっこ おん け いんぬん こっ かた

뭔가 잊고 온 게 있는 것 같아

何かを忘れてきた気がするの

 

くぇに いさんはげ まく うる こんまん かっこ

괜히 이상하게 막 울 것만 같고

変に泣きそうになるから

 

ウギ

くにゃん ちなちぬん け なうる こっ かた

그냥 지나치는 게 나을 것 같아

そのまま通り過ぎた方がいいと思うわ

 

なぬん せんがぐん たく ちるせぎにっか

나는 생각은 딱 질색이니까

私は考えるのは大嫌いだから

 

 

シュファ

かぺいぬろ ちゃぶん ちょんしぬん ぱじょっこ

카페인으로 잡은 정신은 빠졌고

カフェインで持ちこたえていた精神は抜けてしまって

 

はる ちょんいる しんぎょん すよ とある こっ かた

하루 종일 신경 쓰여 토할 것 같아

一日中 気になって吐いちゃいそう

 

ちょにょぎ とぅぇど ぺごぷむっかじ かもくっこ

저녁이 돼도 배고픔까지 까먹고

夜になっても空腹感まで忘れてしまって

 

くち いさんあじ くんで まりゃ いっちゃな

그치 이상하지 근데 말야 있잖아

おかしいよね でも そういうことってあるじゃん

 

 

ミンニ

ちょうむ ぽん すんがん むぉら はるっか くりぷったるっか

처음 본 순간 뭐라 할까 그립달까

初めて見た瞬間 何というか懐かしいというか

 

など うっきんで まりゃ

나도 웃긴데 말야

私もおかしいわね

 

 

ミヨン

ぴょんおねっとん はぬり むのじご

평온했던 하늘이 무너지고

穏やかだった空が崩れて

 

おどぅぷっとん ぬなぴ ぷるごじみょ

어둡던 눈앞이 붉어지며

暗かった目の前が赤く染まって

 

ソヨン

むぉんが いっこ おん け いんぬん こっ かた

뭔가 잊고 온 게 있는 것 같아

何かを忘れてきた気がするの

 

くぇに いさんはげ まく うる こんまん かっこ

괜히 이상하게 막 울 것만 같고

変に泣きそうになるから

 

ウギ

くにゃん ちなちぬん け なうる こっ かた

그냥 지나치는 게 나을 것 같아

そのまま通り過ぎた方がいいと思うわ

 

なぬん せんがぐん たく ちるせぎにっか

나는 생각은 딱 질색이니까

私は考えるのは大嫌いだから

 

 

ミンニ

おれっとんあん なるる あぬん

오랫동안 나를 아는

長い間 私を知っている

 

するぷん ぴょじょんうる はご Oh

슬픈 표정을 하고 Oh

悲しそうな顔をして

 

シュファ

ふんじょく おむぬん きおく ぱく

흔적 없는 기억 밖

跡形もない記憶の外

 

ほく くぁごえ みれえ たん ちゃうぉね せげえ

혹 과거에 미래에 딴 차원에 세계에

もし過去 未来 他次元 世界に

 

1 2 3 4 5 6 7 8

 

 

ウギ

ぴょんおねっとん はぬり むのじご

평온했던 하늘이 무너지고

穏やかだった空が崩れて

 

おどぅぷっとん ぬなぴ ぷるごじょど

어둡던 눈앞이 붉어져도

暗かった目の前が赤く染まって

 

ミンニ

たし のっちょぼりぬん こんまん かた

다시 놓쳐버리는 것만 같아

また逃してしまいそう

 

くぇに いさんあげ まく うる こんまん かっこ

괜히 이상하게 막 울 것만 같고

変に泣きそうになるから

 

ミヨン

くにゃん ちなちぬん け なうる こっ かた

그냥 지나치는 게 나을 것 같아

そのまま通り過ぎた方がいいと思うわ

 

なぬん せんがぐん たく ちるせぎにっか

나는 생각은 딱 질색이니까

私は考えるのは大嫌いだから

 

 

ソヨン

あにゃ ちなちぬん け なうる こっ かた

아냐 지나치는 게 나을 것 같아

いや 通り過ぎた方がいいと思うわ

 

なぬん あぷん こん たく ちるせぎにっか

나는 아픈 건 딱 질색이니까

私は辛い思いをするのは大嫌いだから