かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

(G)I-DLE – All Night【かなるび/和訳/パート分け】

 (G)I-DLE6枚目のミニアルバム「I feel」より『All Night』の歌詞、歌割り、パート分けを紹介します。

2023.05.15
All Night
(G)I-DLE アイドゥル ジーアイドル

www.youtube.com

 

ミヨン ミンニ ソヨン ウギ シュファ

 


 

ミヨン

ぶるぐん ちぇきっくゎ Smokey eyes はん ちゃぬる とぅりきょ

붉은 재킷과 Smokey eyes 한 잔을 들이켜

赤いジャケットとスモーキーな瞳 一杯飲み干して

 

こちるげ なるりん もり すたいる たるん ぴちゅる ってぃお

거칠게 날린 머리 스타일 다른 빛을 띠어

乱れたヘアスタイルは異なる光を放つ

 

ウギ

Need to tell you something babe

伝えなきゃならないことがあるの

 

Need to tell you something babe

伝えなきゃならないことがあるの

 

ソヨン

ちゃよんすろうん ね Play

자연스러운 내 Play

自然な私のプレイ

 

Woo we’re here to get in

私たちはここに入るためにいるの

 

 

ミンニ

なっそん おでぃるる かど

낯선 어디를 가도

どこに行っても見知らぬ場所でも

 

Walk my way

私の方に歩いてきて

 

な あにん ちょかる ぱえん

나 아닌 척할 바엔

私じゃないふりをするなら

 

Gonna lose myself

自分自身を失くしてしまうから

 

 

ミヨン

とぅぃそっきん ぴっとぅるん Gray

뒤섞인 빛들은 Gray

混ざり合った光はグレイ

 

ちゃゆろぷっけ なん Forever

자유롭게 난 Forever

自由に私は永遠に

 

とかげ と きぴ っぱじょ

독하게 더 깊이 빠져

より深く中毒になって

 

シュファ

Now I want to dance all night

今 夜通し踊りたいの

 

 

ウギ

All night we dance till the morning

一晩中踊り明かそう

 

All night we up all night

一晩中起きていよう

 

All night we dance till the morning

一晩中踊り明かそう

 

 

シュファ

All night we dance till the morning

一晩中踊り明かそう

 

All night we up all night

一晩中起きていよう

 

All night we dance till the morning

一晩中踊り明かそう

 

 

ソヨン

Never give you my number

あなたには番号を渡さないわ

 

まうむっこっ ちっこりょ と Rumors

마음껏 지껄여 더 Rumors

思う存分噂を広めていいよ

 

なわぬん まっち あんぬん Type

나와는 맞지 않는 Type

私とは合わないタイプ

 

Without me you’re nothing

私なしではあなたは何もできないわ

 

ミンニ

すみょどぅるじ のん と

스며들지 넌 더

染み込んでくる もっと

 

っくみもむぬん もむじせ

꾸밈없는 몸짓에

飾り気のない仕草で

 

ミヨン

ちゃよんすろうん ね Play

자연스러운 내 Play

自然な私のプレイ

 

Woo we’re here to get in

私たちはここに入るためにいるの

 

 

シュファ

なっそん おでぃるる かど

낯선 어디를 가도

どこに行っても見知らぬ場所でも

 

Walk my way

私の方に歩いてきて

 

な あにん ちょかる ぱえん

나 아닌 척할 바엔

私じゃないふりをするなら

 

Gonna lose myself

自分自身を失くしてしまうから

 

 

ウギ

とぅぃそっきん ぴっとぅるん Gray

뒤섞인 빛들은 Gray

混ざり合った光はグレイ

 

ちゃゆろぷっけ なん Forever

자유롭게 난 Forever

自由に私は永遠に

 

とかげ と きぴ っぱじょ

독하게 더 깊이 빠져

より深く中毒になって

 

ミヨン

Now I want to dance all night

今 夜通し踊りたいの

 

 

ミンニ

All night we dance till the morning

一晩中踊り明かそう

 

All night we up all night

一晩中起きていよう

 

All night we dance till the morning

一晩中踊り明かそう

 

 

ミヨン

All night we dance till the morning

一晩中踊り明かそう

 

All night we up all night

一晩中起きていよう

 

All night we dance till the morning

一晩中踊り明かそう

 

 

ウギ

All night we dance till the morning

一晩中踊り明かそう

 

All night we up all night

一晩中起きていよう

 

All night we dance till the morning

一晩中踊り明かそう

 

 

ソヨン

All night we dance till the morning

一晩中踊り明かそう

 

All night we up all night

一晩中起きていよう

 

All night we dance till the morning

一晩中踊り明かそう

 

 

All night we dance till the morning

一晩中踊り明かそう

 

All night we up all night

一晩中起きていよう

 

All night we dance till the morning

一晩中踊り明かそう