かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

Kep1er -『Galileo』【かなるび/歌詞/パート分け】

 Kep1er 5th mini album「Magic Hour」よりタイトル曲「Galileo」のかなるび・和訳・パート分けを紹介します。

2023.09.25
'Galileo'
Magic Hour
Kep1er ケプラー

www.youtube.com

ユジン シャオティン マシロ チェヒョン ダヨン

ヒカル バヒエ ヨンウン イェソ

 

 


 

シャオティン

Galileo Galileo leo leo

 

Galileo Galileo leo leo

 

 

イェソ

When you're looking at me

君が私を見つめるとき

 

I'm looking at you くだうむ すんがん

I'm looking at you 그다음 순간

私も君を見つめてる その瞬間

 

なん とぅくっぴょらん いり いろなる こらん ぬっきみ わ

난 특별한 일이 일어날 거란 느낌이 와

何か特別なことが起こるような予感がして

 

マシロ

い うぃであん ぱるぎょね くとぅん What

이 위대한 발견의 끝은 What

この偉大な発見の終わりは何?

 

こく のわ はむっけ あらぼご しぽ なん

꼭 너와 함께 알아보고 싶어 난

君と一緒に知りたいと思っているの

 

 

ダヨン

てだぺ ぷぁ ちねあぬん Galileo

대답해 봐 친애하는 Galileo

お願い 愛するガリレオ 答えて

 

さらんいらん You know what

사랑이란 You know what

愛とは何か わかるよね?

 

かち ちょんいえ ぽるっか おって

같이 정의해 볼까 어때

一緒に定義してみない?

 

ユジン

さらんえ ぷく ぱじん いぬん あるむだうぉ

사랑에 푹 빠진 이는 아름다워

愛に夢中になる人は美しい

 

ちぐむ のわ なるる ぷぁ

지금 너와 나를 봐

今 君と私を見て

 

シャオティン

おるまな と いぇっぷんが

얼마나 더 예쁜가

どれだけ美しいんだろう

 

 

チェヒョン

い かむじょんうん むぉるっか (What?)

이 감정은 뭘까 (What?)

この感情は何?

 

Look at look at my heart

私の心の中を見て

 

Look at look at my heart my heart

私の心の中を見て

 

おぬせ ね まむん はとぅろ かどぅけ

어느새 내 맘은 하트로 가득해

いつのまにか私の心はハートでいっぱいだよ

 

ヨンウン

せる すど おぷっけ (What?)

셀 수도 없게 (What?)

数え切れないよ

 

Look at look at my heart

私の心の中を見て

 

Look at look at my heart my heart

私の心の中を見て

 

ちゃんむぬる よろ なん はぬれ もどぅ た なるりるれ

창문을 열어 난 하늘에 모두 다 날릴래

窓を開けて 空にすべてを飛ばすから

 

 

ヒカル

Da da da la da da

 

Come on Galileo leo

 

バヒエ

Da da da la da da

 

ちょんぶ なるりるれよ れよ

전부 날릴래요 래요

すべてを飛ばすから

 

マシロ

Ga-a-li-le-eh-oh

 

Come on Galileo

 

Galileo Galileo leo leo

 

 

バヒエ

One plus one equals I miss you two (What?)

1+1は 君が恋しい2

 

なえ まみ ぽいに It's my proof

나의 맘이 보이니 It's my proof

私の心が見えるよね それが証拠だよ

 

シャオティン

おそるぷげ すむぎぬん こん なだぷっちが あんち

어설프게 숨기는 건 나답지가 않지

不器用に隠すのは私らしくないから

 

Oh yeah oh yeah yeah yeah yeah yeah

 

 

チェヒョン

ねが かじゃん えじょん はぬん Galileo

내가 가장 애정 하는 Galileo

私が一番愛しているガリレオ

 

さらんいらん You know what

사랑이란 You know what

愛とは何かわかるよね?

 

かち ちゅんみょんえ ぽるっか おって

같이 증명해 볼까 어때

一緒に証明してみる?

 

ヒカル

はぬれん と おれんじびっ むり とぅろ

하늘엔 또 오렌지빛 물이 들어

空は またオレンジ色になって

 

ちぐむ のわ なるる ぷぁ

지금 너와 나를 봐

今 君と私を見て

 

シャオティン

おるまな と いぇっぷんが

얼마나 더 예쁜가

どれだけ美しいんだろう

 

 

ユジン

い かむじょんうん むぉるっか (What?)

이 감정은 뭘까 (What?)

この感情は何?

 

Look at look at my heart

私の心の中を見て

 

Look at look at my heart my heart

私の心の中を見て

 

おぬせ ね まむん はとぅろ かどぅけ

어느새 내 맘은 하트로 가득해

いつのまにか私の心はハートでいっぱいだよ

 

イェソ

せる すど おぷっけ (What?)

셀 수도 없게 (What?)

数え切れないよ

 

Look at look at my heart

私の心の中を見て

 

Look at look at my heart my heart

私の心の中を見て

 

ちゃんむぬる よろ なん はぬれ もどぅ た なるりるれ

창문을 열어 난 하늘에 모두 다 날릴래

窓を開けて 空にすべてを飛ばすから

 

 

シャオティン

おんとん しんぎょんい すいぬん の もりるる めむどぬん こる

온통 신경이 쓰이는 너 머리를 맴도는 걸

すべてが気になって君が頭の中をぐるぐるしてる

 

So step out into the unknown

だから未知の世界に踏み出して

 

ヒカル

Give me one two three

一緒に1 2 3

 

ALL

Let’s go

さあ行こう

 

 

ヒカル

Hey

 

Come on watch me shine

さあ 私が輝くのを見て

 

Come on watch me shine

さあ 私が輝くのを見て

 

ダヨン

Take it take it take it take it to the heart

その姿を心で受け取って

 

ヨンウン

Hey

 

Come on watch me shine

さあ 私が輝くのを見て

 

Come on watch me shine

さあ 私が輝くのを見て

 

バヒエ

Du du du du

 

マシロ

おるまな と いぇっぷんが

얼마나 더 예쁜가

どれだけ美しいんだろう

 

 

チェヒョン

とじる こっ かた (What?)

터질 것 같아 (What?)

爆発しそうだよ

 

Look at look at my heart

私の心の中を見て

 

Look at look at my heart my heart

私の心の中を見て

 

おぬせ ね まむん はとぅろ かどぅけ

어느새 내 맘은 하트로 가득해

いつのまにか私の心はハートでいっぱいだよ

 

ダヨン

めいる せろぷっけ (What?)

매일 새롭게 (What?)

毎日新しくなる

 

Look at look at my heart

私の心の中を見て

 

Look at look at my heart my heart

私の心の中を見て

 

ちゃんむぬる よろ なん はぬれ もどぅ た なるりるれ

창문을 열어 난 하늘에 모두 다 날릴래

窓を開けて 空にすべてを飛ばすから

 

 

バヒエ

Da da da la da da

 

Come on Galileo leo

 

ユジン

Da da da la da da

 

ちょんぶ なるりるれよ れよ

전부 날릴래요 래요

すべてを飛ばすから

 

シャオティン

Ga-a-li-le-eh-oh

 

Come on Galileo

 

Galileo Galileo leo leo