かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

IVE(アイヴ) - 『Lips』【和訳/歌詞/パート分け】

 IVEの1ST ALBUM〈I've IVE〉より『Lips』の和訳歌詞、パート分けを紹介します。

 動画やブログで和訳を使用する際は引用元としてページリンクを記載してください。よろしくお願いします。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/083/665/559/83665559_1681116738103_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

2023.04.10
’Lips’
I've IVE

www.youtube.com


 

 

 

 

 

ガウル ユジン レイ ウォニョン リズ イソ


 

レイ

Lights out ちゃむ もっ とぅぬん ぱむ

Lights out 잠 못 드는 밤

電気を消す 眠れない夜

 

いろん なるど みょっ ぼんっちぇんじ

이런 날도 몇 번짼지

こんな日は何回目だろう

 

イソ

No doubt I know you lie

君が嘘をついてるってわかってるのに

 

おんじぇな さらんうん おりょぷっち

언제나 사랑은 어렵지

いつも愛は難しいよ

 

 

リズ

まんそりじま おって? そるじかん け ちょうんで

망설이지마 어때? 솔직한 게 좋은데

ためらわないで どうかな? 正直な方がいいのに

 

とぅみょんはん ね まみ た ぼよ

투명한 네 맘이 다 보여

透明な君の心が全部見えるわ

 

ウォニョン

なん こじんまるる ちゃる もて そるじかん こっぷにんで

난 거짓말을 잘 못해 솔직한 것뿐인데

私は嘘が下手で正直なだけなのに

 

はんすんがん に まむる っぺっち

한순간 네 맘을 뺏지

一瞬で君の心を奪うの

 

 

ユジン

むぉる ちゃっく こみなご いっそ?

뭘 자꾸 고민하고 있어?

何をそんなに悩んでるの?

 

っこく たむん lips さい たるこまん く まり

꼭 다문 lips 사이 달콤한 그 말이

閉じた唇の間に甘い言葉

 

My lips don’t lie

私の唇は嘘をつかない

 

 

リズ

せお なおご いっそ

새어 나오고 있어

漏れてる

 

っこく かんじかん まみ のるる ぼん く すんがん

꼭 간직한 맘이 너를 본 그 순간

大切な心が君を見たその瞬間

 

My lips don’t lie

私の唇は嘘をつかない

 

 

 

レイ

On me, on me, on me, baby

私は

 

 

I’ll be, I’ll be, I’ll be honest

私は正直になるわ

 

 

ガウル

Got me, got me, got me like woo

夢中にさせるの

 

 

 

レイ

Okay, にげ ちょむじょむ かっかうぉ

Okay, 네게 점점 가까워

君にだんだん近づいて

 

うぃてろうん きぶん ちぇみっそ

위태로운 기분 재밌어

危ない気持ちが楽しいの

 

きでへ うり さい ぱっくぃる today wo0o0o0o

기대해 우리 사이 바뀔 today wo0o0o0o

期待してて 私たちの仲が変わる今日

 

ガウル

Lala

 

ならん かてぃ こるるっか? ねいる ぶゎ

나랑 같이 걸을까? 내일 봐

私と一緒に歩かない? また明日ね

 

あら など ちょあ むぉる ちぇご いっそ いじぇ くまん

알아 나도 좋아 뭘 재고 있어 이제 그만

知ってるよ私も好きだから 何を考えてるの?もうやめて

 

 

リズ

まんそりじま おって? そるじかん け ちょうんで

망설이지마 어때? 솔직한 게 좋은데

ためらわないで どうかな? 正直な方がいいのに

 

とぅみょんはん ね まみ た ぼよ

투명한 네 맘이 다 보여

透明な君の心が全部見えるわ

 

ユジン

なん こじんまるる ちゃる もて そるじかん こっぷにんで

난 거짓말을 잘 못해 솔직한 것뿐인데

私は嘘が下手で正直なだけなのに

 

はんすんがん に まむる っぺっち

한순간 네 맘을 뺏지

一瞬で君の心を奪うの

 

 

ウォニョン

むぉる ちゃっく こみなご いっそ?

뭘 자꾸 고민하고 있어?

何をそんなに悩んでるの?

 

っこく たむん lips さい たるこまん く まり

꼭 다문 lips 사이 달콤한 그 말이

閉じた唇の間に甘い言葉

 

My lips don’t lie

私の唇は嘘をつかない

 

 

イソ

せお なおご いっそ

새어 나오고 있어

漏れてる

 

っこく かんじかん まみ のるる ぼん く すんがん

꼭 간직한 맘이 너를 본 그 순간

大切な心が君を見たその瞬間

 

My lips don’t lie

私の唇は嘘をつかない

 

 

 

レイ

On me, on me, on me, baby

私は

 

 

I’ll be, I’ll be, I’ll be honest

私は正直になるわ

 

 

ガウル

Got me, got me, got me like woo

手に入れるわ

 

 

 

リズ

いばん かどぅく のぐん feeling

입안 가득 녹은 feeling

口の中いっぱいにとろける感情

 

たるこまん のれる ぶるろじゅぉ

달콤한 노랠 불러줘

甘い歌を歌って

 

ウォニョン

ね いぇっぷん いぷっするん ねげまん

내 예쁜 입술은 네게만

私のかわいい唇は君だけに

 

さらんうる まれ I love it yeah

사랑을 말해 I love it yeah

愛を告げるの 愛してる

 

 

ユジン

むぉる ちゃっく こみなご いっそ?

뭘 자꾸 고민하고 있어?

何をそんなに悩んでるの?

 

っこく たむん lips さい たるこまん く まり

꼭 다문 lips 사이 달콤한 그 말이

閉じた唇の間に甘い言葉

 

My lips don’t lie

私の唇は嘘をつかない

 

 

イソ

せお なおご いっそ

새어 나오고 있어

漏れてる

 

っこく かんじかん まみ のるる ぼん く すんがん

꼭 간직한 맘이 너를 본 그 순간

大切な心が君を見たその瞬間

 

My lips don’t lie

私の唇は嘘をつかない

 

 

 

レイ

On me, on me, on me, baby

私は

 

 

I’ll be, I’ll be, I’ll be honest

私は正直になるわ

 

 

ガウル

Got me, got me, got me like woo

手に入れるわ

 

 

 

リズ

My lips don’t lie

私の唇は嘘をつかない

 

ユジン

っこく たうる とぅっ まるどぅっ かっかうん lips さい

꼭 닿을 듯 말듯 가까운 lips 사이

触れそうで触れない近づく唇

 

リズ

My lips don’t lie

私の唇は嘘をつかない