かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

IVE(アイヴ) - 『I AM』【和訳/歌詞/パート分け】

 IVEの1ST ALBUM〈I've IVE〉よりタイトル曲『I AM』の和訳歌詞、パート分けを紹介します。

 動画やブログで和訳を使用する際は引用元としてページリンクを記載してください。よろしくお願いします。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/083/665/559/83665559_1681116738103_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

2023.04.10
’I AM’
I've IVE

www.youtube.com


 

 

 

 

 

ガウル ユジン レイ ウォニョン リズ イソ


 

ウォニョン

たるん むぬる よろ ったら かる ぴりょぬん おぷそ

다른 문을 열어 따라 갈 필요는 없어

他の扉を開けてついて行く必要はないわ

 

のん のえ きるろ なん なえ きるろ うむ

넌 너의 길로 난 나의 길로 음

君は君の道へ 私は私の道に

 

レイ

はるはるまだ せぎ たるらじん ぬっきむ

하루하루마다 색이 달라진 느낌

毎日色が変わっていく感じ

 

ぱくっけ ぴち なぬん きるる ちゃじゃ

밝게 빛이 나는 길을 찾아

明るく輝く道を探そう

 

 

ユジン

I’m on my way のん くにゃん みどぅみょん とぅぇ

I’m on my way 넌 그냥 믿으면 돼

私は自分の道を行くわ 君はただ信じればいい

 

ガウル

I’m on my way ぼいぬん くでろや

I’m on my way 보이는 그대로야

私は自分の道を行くわ 見えるままに

 

 

イソ

のぬん ぬぐんがえ Dreams come true

너는 누군가의 Dreams come true

君は誰かの夢を叶える存在

 

ちぇいる ちょうん おぬ なれ てじゃびゅ

제일 좋은 어느 날의 데자뷰

最高なある日のデジャヴ

 

リズ

もむるごぷん おでぃんがえ なっそん ぴゅ

머물고픈 어딘가의 낯선 뷰

まるで泊まりたくなるような不思議な景色

 

I’ll be far away

私は遠くにいるわ

 

 

ユジン

That’s my

それが私の

 

ALL

Life is あるむだうん けるろくっし

Life is 아름다운 갤럭시

人生は 美しい銀河

 

Be a writer, ちゃんぬろぬん ぱんたじ

Be a writer, 장르로는 판타지

作家になって ジャンルはファンタジー

 

ねいる ねげ よるりぬん こん big big すていじ

내일 내게 열리는 건 big big 스테이지

明日私の前に開かれるのは大きなステージ

 

So that is who I am

それが私なの

 

 

ガウル

Look at me

私を見て

 

now

さあ

 

おじぇらん っと たるん っちゃりたん な

어제랑 또 다른 짜릿한 나

昨日とはまた違うスリル満点の私

 

とぅりょうん もどぅん け そるれいげ

두려운 모든 게 설레이게

怖がっていたすべてがときめくように

 

I’m in sky high, OMG

空高く飛ぶわ

 

 

リズ

さそはん こん た あどぅけじょ わ

사소한 건 다 아득해져 와

ささいなことはすべて消えていくの

 

レイ

Look at me now

さあ私を見て

 

リズ

I’m on fire

燃える私を

 

 

ユジン

I’m on my way のん くにゃん みどぅみょん とぅぇ

I’m on my way 넌 그냥 믿으면 돼

私は自分の道を行くわ 君はただ信じればいい

 

ガウル

I’m on my way ぼいぬん くでろや

I’m on my way 보이는 그대로야

私は自分の道を行くわ 見えるままに

 

 

イソ

のぬん ぬぐんがえ Dreams come true

너는 누군가의 Dreams come true

君は誰かの夢を叶える存在

 

ちぇいる ちょうん おぬ なれ てじゃびゅ

제일 좋은 어느 날의 데자뷰

最高なある日のデジャヴ

 

リズ

もむるごぷん おでぃんがえ なっそん ぴゅ

머물고픈 어딘가의 낯선 뷰

まるで泊まりたくなるような不思議な景色

 

I’ll be far away

私は遠くにいるわ

 

 

ユジン

That’s my

それが私の

 

ALL

Life is あるむだうん けるろくっし

Life is 아름다운 갤럭시

人生は 美しい銀河

 

Be a writer, ちゃんぬろぬん ぱんたじ

Be a writer, 장르로는 판타지

作家になって ジャンルはファンタジー

 

ねいる ねげ よるりぬん こん big big すていじ

내일 내게 열리는 건 big big 스테이지

明日私の前に開かれるのは大きなステージ

 

So that is who I am

それが私なの

 

 

ウォニョン

おぬ きぷん ぱむ きるる いろど

어느 깊은 밤 길을 잃어도

どんなに暗い夜道に迷っても

 

ちゃらり ならおるら くろむ ねが

차라리 날아올라 그럼 네가

空に飛び上がれば

 

イソ

ちながぬん てろ きりごどぅん

지나가는 대로 길이거든

それが君の道になるんだ

 

ユジン

1, 2, 3

 

Fly up

飛んで

 

 

レイ

I hope you’d be someone’s dreams come true

君は誰かの夢をかなえる存在でいて

 

ちぇいる ちょうん おぬ なれ てじゃびゅ

제일 좋은 어느 날의 데자뷰

最高なある日のデジャヴ

 

リズ

もむるごぷん おでぃんがえ なっそん ぴゅ

머물고픈 어딘가의 낯선 뷰

まるで泊まりたくなるような不思議な景色

 

I’ll be far away

私は遠くにいるわ

 

 

ユジン

That’s my

それが私の

 

ALL

Life is あるむだうん けるろくっし

Life is 아름다운 갤럭시

人生は 美しい銀河

 

Be a writer, ちゃんぬろぬん ぱんたじ

Be a writer, 장르로는 판타지

作家になって ジャンルはファンタジー

 

ねいる ねげ よるりぬん こん big big すていじ

내일 내게 열리는 건 big big 스테이지

明日私の前に開かれるのは大きなステージ

 

So that is who I am

それが私なの