かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

IVE(アイヴ) - 『Next Page』【和訳/歌詞/パート分け】

 IVEの1ST ALBUM〈I've IVE〉より『Next Page』の和訳歌詞、パート分けを紹介します。原題の궁금해は気になるという意味。

 動画やブログで和訳を使用する際は引用元としてページリンクを記載してください。よろしくお願いします。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/083/665/559/83665559_1681116738103_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

2023.04.10
’Next Page’
I've IVE

www.youtube.com


 

 

 

 

 

ガウル ユジン レイ ウォニョン リズ イソ


 

リズ

Baby, なん い たうみ たうみ くんぐめ

Baby, 난 이 다음이 다음이 궁금해

ねえ この次が気になるよ

 

Oh I love you so I love you so

君が好きだから

 

Baby, うり まうみ まうみ まんなん たうむ,

Baby, 우리 마음이 마음이 만난 다음,

ねえ  私たちの心が出会った後

 

く とぅぃしぇぎぬん むぉるっか

그 뒷얘기는 뭘까

そのあとの話はどうなるかな?

 

 

ユジン

のわ ね そに たうん く すんがん uahah

너와 내 손이 닿은 그 순간 uahah

君と私の手が触れたその瞬間

 

しじゃく とぅぇおっとん うじゅ, おでぃっかじ かぼるっか

시작 되었던 우주, 어디까지 가볼까

始まった宇宙、どこまで行ってみようかな

 

イソ

のえ まむ そげ のが とぅん すんがん uahah

너의 맘 속에 녹아 든 순간 uahah

君の心の中に溶け込んだ瞬間

 

きぷん ちゃめ っぱじん とぅっ, っけご しぷっち あぬん っくむ

깊은 잠에 빠진 듯, 깨고 싶지 않은 꿈

深い眠りに落ちたように目覚めたくない夢

 

 

ウォニョン

Hey のえ もどぅん こする そるみょん はじん まら

Hey 너의 모든 것을 설명 하진 말아

ねえ 君のすべてを説明しないで

 

なん くじょ のる ちょんちょに あらがご しぽ, baby

난 그저 널 천천히 알아가고 싶어, baby

私は君をゆっくり知っていきたいの

 

 

ガウル

あむど もるら とぅぃっぺいじん くろきえ I'm afraid

아무도 몰라 뒷페이진 그렇기에 I'm afraid

誰も知らない裏話があるから怖いの

 

But I don't want to be afraid

でも恐れたくないわ

 

おじく のわ なまに っすよじに

오직 너와 나만이 쓰여지니

ただ君と私だけが描かれた

 

ぱるじゃぐく はな おむぬん こっ せはやん ぬに ぴん こっ

발자국 하나 없는 곳 새하얀 눈이 핀 곳

足跡ひとつない場所 真っ白な雪が降る場所

 

たうむろ Get set go うりえ きぇじょり しじゃけ

다음으로 Get set go 우리의 계절이 시작해

準備はいい? 私たちの季節が始まるよ

 

 

リズ

Baby, なん い たうみ たうみ くんぐめ

Baby, 난 이 다음이 다음이 궁금해

ねえ この次が気になるよ

 

Oh I love you so I love you so

君が好きだから

 

Baby, うり まうみ まうみ まんなん たうむ,

Baby, 우리 마음이 마음이 만난 다음,

ねえ  私たちの心が出会った後

 

いおじる たうむ いぇぎん むぉるっか?

이어질 다음 얘긴 뭘까?

続く次の話はどうなるかな?

 

 

レイ

はん くぉん とぅ くぉん いぇっぷん ちぇくちょろむ ちぇうぉ ちるっか

한 권 두 권 예쁜 책처럼 채워 질까

一冊二冊 きれいな本のように満たされるかな

 

のわ なえ たうむ いやぎ

너와 나의 다음 이야기

君と私の次の話

 

 

イソ

たるん ちゃうぉね せさんえ かみょん uahah

다른 차원의 세상에 가면 uahah

異次元の世界に行くと

 

のわ なえ みれるる ある す いっち あぬるっか

너와 나의 미래를 알 수 있지 않을까

君と私の未来を知ることができるかな

 

 

リズ

おへはじん ま はじまん

오해하진 마 하지만

誤解しないで でも

 

とぅりょうん こん さしりや たるこまん い はるが

두려운 건 사실이야 달콤한 이 하루가

怖いのは事実なの  甘いこの一日が

 

 

ユジン

Hey のえ もどぅん こし のむ ちょうん たせ

Hey 너의 모든 것이 너무 좋은 탓에

ねえ 君のすべてが大好きなせいで

 

なん ひょんしるる っけみょん っくみるっかぶゎ むそうぉ baby

난 현실을 깨면 꿈일까봐 무서워 baby

私は現実に目覚めたら夢なんじゃないかと怖いの

 

 

レイ

のる ぼん すんがね ぬっきょっち とぅぐんごりょ ね まみ

널 본 순간에 느꼈지 두근거려 내 맘이

君を見た瞬間に感じた ドキドキする 私の心

 

おっとけ ぴょひょん へや はるじ など もるげっそ に まみ

어떻게 표현 해야 할지 나도 모르겠어 네 맘이

どう表現すればいいのか私も分からないわ

 

のっちぎ しろ い すんがん ねが とぅぇご しぽ only one

놓치기 싫어 이 순간 내가 되고 싶어 only one

逃したくない この瞬間 たったひとりの私になりたい

 

そるじかげ ぼよじゅぉ いじぇぬん

솔직하게 보여줘 이제는

正直に見せて さあ今

 

You just gotta tell me now

今すぐに教えてよ

 

Hey

 

 

ウォニョン

Baby, なん い たうみ たうみ くんぐめ

Baby, 난 이 다음이 다음이 궁금해

ねえ この次が気になるよ

 

Oh I love you so I love you so

君が好きだから

 

Baby, うり まうみ まうみ まんなん たうむ,

Baby, 우리 마음이 마음이 만난 다음,

ねえ  私たちの心が出会った後

 

いおじる たうむ いぇぎん むぉるっか?

이어질 다음 얘긴 뭘까?

続く次の話はどうなるかな?

 

 

ユジン

ぱらぼる すろく きぽじぎるる

바라볼 수록 깊어지기를

眺めるほど深くなるように

 

おっとん ぱらむ おっとん ぱど あぺ いっそど

어떤 바람 어떤 파도 앞에 있어도

どんな風でも どんな波の前にいても

 

リズ

ねいり あにん もん みれが と

내일이 아닌 먼 미래가 더

明日じゃない遠い未来がもっと

 

きで はる す きだりる す いっけ へじゅぉ

기대 할 수 기다릴 수 있게 해줘

期待できるようになったらいいな

 

 

イソ

Baby, なん い たうみ たうみ くんぐめ

Baby, 난 이 다음이 다음이 궁금해

ねえ この次が気になるよ

 

 

Baby, なん い たうみ たうみ くんぐめ

Baby, 난 이 다음이 다음이 궁금해

ねえ この次が気になるよ

 

Oh I love you so I love you so

君が好きだから

 

Baby, のえ まめ まめ ちゃむぎん たうむ,

Baby, 너의 맘에 맘에 잠긴 다음,

ねえ  君の心にはまってから

 

いおじる たうむ いぇぎん むぉるっか?

이어질 다음 얘긴 뭘까?

続く次の話はどうなるかな?

 

 

ユジン

Can I make you mine? Can I make you mine?

私のものになってくれる?私のものになってくれる?

 

Wanna hold you Wanna hug you

抱きしめてハグしたいよ

 

Come on tell me

こっちへきて言ってよ