かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

IVE(アイヴ) - 『NOT YOUR GIRL』【和訳/歌詞/パート分け】

 IVEの1ST ALBUM〈I've IVE〉より『NOT YOUR GIRL』の和訳歌詞、パート分けを紹介します。

 動画やブログで和訳を使用する際は引用元としてページリンクを記載してください。よろしくお願いします。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/083/665/559/83665559_1681116738103_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

2023.04.10
’NOT YOUR GIRL’
I've IVE

www.youtube.com


 

 

 

 

 

ガウル ユジン レイ ウォニョン リズ イソ


 

Okay

 

Let’s go!

 

Let’s play, girls!

遊ぼう

 

 

ALL

Na na na na Not your girl

君の彼女じゃないから

 

Na na na na Not your girl

君の彼女じゃないから

 

Oh, let’s go!

 

 

ユジン

あっちらん すんがん まれじゅぉ

아찔한 순간 말해줘

くらくらする瞬間 言って

 

ちゃむじ まるご なる ぶるろじゅぉ

참지 말고 날 불러줘

我慢しないで私を呼んで

 

Ooh ooh ね いるむる Shout out my name

Ooh ooh 내 이름을 (Shout out my name)

私の名前を叫んで

 

イソ

なわ ぬに まじゅちご

나와 눈이 마주치고

私と目が合って

 

ね ちんしむる ぬっきみょん

내 진심을 느끼면

私の本心を感じたら

 

と っとぅぃお っとぅぃお のる ぼる す いっけ のる ぼる す いっけ

더 뛰어 뛰어 널 볼 수 있게 (널 볼 수 있게)

もっと走って 君を見ることができるように

 

 

ガウル

Hey you うり きぶん so fine

Hey you 우리 기분 so fine

私たちの気持ちは最高だよ

 

なるる あなぶゎ せげ ぬぐぼだ

나를 안아봐 세게 누구보다

私を抱きしめて強く 誰よりも

 

You ぶぬぃぎ high That's right

You 분위기 high That's right

君の雰囲気はいい感じ

 

あるじゃな ね てど

알잖아 내 태도

わかってるでしょ私の態度

 

 

ウォニョン

はん すんがん っくむちょろむ っくんなじ あんけ のえ

한 순간 꿈처럼 끝나지 않게 너의

一瞬でも夢のように終わらないように君の

 

ちぇいる かっかうん こせ ちぐむ ねが いっそ

제일 가까운 곳에 지금 내가 있어

一番近い所に今 私がいるの

 

リズ

っかまん ぱみらど ちょあ baby

까만 밤이라도 좋아 baby

真っ暗な夜でもいいよ

 

ちょみょん おぷった へど ちょあ baby

조명 없다 해도 좋아 baby

ライトがなくったっていいよ

 

なん はんさん ぴんなにっか

난 항상 빛나니까

私はいつも輝いているから

 

 

ALL

と かっかい わ なる ぬっきょぶゎ

더 가까이 와 날 느껴봐

もっと近くに来て 私を感じてみて

 

っとぅぃおぶゎ と のぴ そりちょ と くげ

뛰어봐 더 높이 소리쳐 더 크게

走ってもっと高く叫んで もっと大きく

 

おぬり ちなみょん あん とぅぇ

오늘이 지나면 안 돼

今日が終わってしまったらダメなの

 

おぬるん おぬる っぷん, おぬる ちぇいる いぇっぷむ

오늘은 오늘 뿐, 오늘 제일 예쁨

今日は今日だけ 今日が一番きれいだから

 

 

Na na na na Not your girl

君の彼女じゃないよ

 

Na na na na Not your girl

君の彼女じゃないよ

 

ユジン

おでぃ はん ぼん っぺそぶゎ

어디 한 번 뺏어봐

一回 奪ってみて

 

ALL

Na na na na Not your girl

君の彼女じゃないよ

 

Na na na na Not your girl

君の彼女じゃないよ

 

おじく おぬる っぷん, おぬる ちぇいる いぇっぷむ

오직 오늘 뿐, 오늘 제일 예쁨

ただ今日だけ 今日が一番きれいだから

 

 

レイ

I'm not your girl

私は君の彼女じゃない

 

ちぐみや

지금이야

今だけ

 

ねげ っぱじょ ぼりぎ ちょね

내게 빠져 버리기 전에

私に溺れてしまう前に

 

Do or not

やるかやらないか

 

なん おんじぇな ぴちな bling はご

난 언제나 빛이나 bling 하고

私はいつだって光って輝いているから

 

おそ わ っとぅぃおぶゎ cling へじゅぉ

어서 와 뛰어봐 cling 해줘

早く来て私を抱きしめてみて

 

 

ユジン

なえ ちょんぶ もどぅ ねげ ちゅるげ

나의 전부 모두 네게 줄게

私の全部 君にあげるよ

 

ね っくむる ねげ ぼよじゅるれ

네 꿈을 내게 보여줄래

君の夢を私に見せてくれる?

 

イソ

ちぐむ あじく かむどん あん へっそ なん

지금 아직 감동 안 했어 난

今まで感動したことないの

 

 

ウォニョン

なる のえげ ちょむど っぱじょどぅるげ へじゅぉ

날 너에게 좀더 빠져들게 해줘

私をもっと夢中にさせてよ

 

い のれが とうく きろじる す いっけ

이 노래가 더욱 길어질 수 있게

この歌がもっと長くなるように

 

リズ

まぎ ねりぎ ちょね baby

막이 내리기 전에 baby

幕が下りる前に

 

おぬり ちなぎ ちょね baby

오늘이 지나기 전에 baby

今日が終わる前に

 

なん のむ ぱっぷにっか

난 너무 바쁘니까

私は忙しすぎるから

 

 

ALL

と かっかい わ なる ぬっきょぶゎ

더 가까이 와 날 느껴봐

もっと近くに来て 私を感じてみて

 

っとぅぃおぶゎ と のぴ そりちょ と くげ

뛰어봐 더 높이 소리쳐 더 크게

走ってもっと高く叫んで もっと大きく

 

おぬり ちなみょん あん とぅぇ

오늘이 지나면 안 돼

今日が終わってしまったらダメなの

 

おぬるん おぬる っぷん, おぬる ちぇいる いぇっぷむ

오늘은 오늘 뿐, 오늘 제일 예쁨

今日は今日だけ 今日が一番きれいだから

 

 

Na na na na Not your girl

君の彼女じゃないよ

 

Na na na na Not your girl

君の彼女じゃないよ

 

ユジン

おでぃ はん ぼん っぺそぶゎ

어디 한 번 뺏어봐

一回 奪ってみて

 

ALL

Na na na na Not your girl

君の彼女じゃないよ

 

Na na na na Not your girl

君の彼女じゃないよ

 

おじく おぬる っぷん, おぬる ちぇいる いぇっぷむ

오직 오늘 뿐, 오늘 제일 예쁨

ただ今日だけ 今日が一番きれいだから

 

 

イソ

おじぇえ いり っくむ かたったぬん こっ ぼだ

어제의 일이 꿈 같았다는 것 보다

昨日のことは夢のようだというよりも

 

ALL

っとぅぃお と と と と と

뛰어 더 더 더 더 더

走って もっと もっと

 

そりちょ お お お お お

소리쳐 어 어 어 어 어

大声で叫んで

 

ユジン

い すんがぬる かじょがじゅぉ

이 순간을 가져가줘

この瞬間を自分のものにして

 

ALL

と かっかい わ なる ぬっきょぶゎ

더 가까이 와 날 느껴봐

もっと近くに来て 私を感じてみて

 

っとぅぃおぶゎ と のぴ そりちょ と くげ

뛰어봐 더 높이 소리쳐 더 크게

走ってもっと高く叫んで もっと大きく

 

ねいる ぱむ なん よぎ おぷそ

내일 밤 난 여기 없어

明日の夜、私はここにいないから

 

おぬるん おぬる っぷん, おぬる ちぇいる いぇっぷむ

오늘은 오늘 뿐, 오늘 제일 예쁨

今日は今日だけ 今日が一番きれいだから

 

 

Na na na na Not your girl

君の彼女じゃないよ

 

Na na na na Not your girl

君の彼女じゃないよ

 

リズ

おでぃ はん ぼん っぺそぶゎ

어디 한 번 뺏어봐

一回 奪ってみて

 

ALL

Na na na na Not your girl

君の彼女じゃないよ

 

Na na na na Not your girl

君の彼女じゃないよ

 

おじく おぬる っぷん, おぬる ちぇいる いぇっぷむ

오직 오늘 뿐, 오늘 제일 예쁨

ただ今日だけ 今日が一番きれいだから