かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

j-hope(BTS) -『i wonder... (With Jung Kook of BTS)』【和訳/歌詞/パート分け】

 BTS j-hopeのスペシャルアルバム『HOPE ON THE STREET Vol.1』よりBTSジョングクをフューチャリングした『i wonder... (With Jung Kook of BTS)』の和訳・パート分けを紹介します。

2024.03.29
’i wonder...’
HOPE ON THE STREET Vol.1

www.youtube.com

j-hope ジョングク


 

j-hope

I wonder everything about us

僕らの全部を思い浮かべるんだ

 

Tell me what we do

教えてよ 僕らは何をしているのか

 

I wonder what we’ll be like

僕ら どうなっていくんだろう

 

おっとん もすびるじど

어떤 모습일지도

どんな姿になるんだろう

 

And how we be livin’ our lives

僕らの人生 どう過ごしていくんだろう

 

 

せうぉれ やそく あぺ

세월의 야속 앞에

時の流れは無情に過ぎていくけど

 

ぴょなもむぬんじど

변함없는지도

僕らは変わらないかもしれない

 

みりょなげ くんぐめ

미련하게 궁금해

バカみたいだけど気になってしまうんだ

 

 

(I wonder everything about us)

 

 

さるめ くっちゃらく ふぁんおぬる ちょぺど

삶의 끝자락 황혼을 접해도

人生の終わりの黄昏時も

 

きで おぷっし まじゅえ

기대 없이 마주해

期待せずに向き合うんだ

 

Love that Yourz

君の愛に

 

ちょんえじん たぶん くじょ おぷっこ

정해진 답은 그저 없고

決まった答えは何もなくて

 

よるりょり たんだんあげ むじえ こべく ちゅん

열렬히 당당하게 무지의 고백 중

ただ猛烈に堂々と、何も知らないまま告白するんだ

 

 

ちよらげ さらっとん まんくむ

치열하게 살았던 만큼

一生懸命に生きてきたから

 

Drawing a perfect, U n I

完璧な君と僕を描いて

 

うり せくちぇぬん とぅりょたにっかん

우리 색채는 뚜렷하니깐

僕たちの色ははっきりしているから

 

So I wonder, and I wanna

だから僕は考えたいしやってみたい

 

 

ジョングク

And I wonder wonder wonder wonder

僕は考えているんだ

 

where we’ll go

僕らはどこへ向かうのか

 

(Where we'll go)

 

‘Cause I wanna wanna wanna wanna

だって僕は望んでいるんだ

 

keep you close

君の近くにずっといることを

 

(Keep you close)

 

There's a hundred million maybes

100万通りの「もしも」があるけど

 

but I gotta know

でも僕は知りたいんだ

 

(Gotta know)

 

We could keep it alive for life

僕らは一生ずっと一緒だから

 

 

This love

この愛

 

Right now

 

It’s all we got

僕らが手に入れた

 

All we need

必要なすべて

 

 

We’re happy

僕らは幸せ

 

Right now

 

So why don’t we

だから僕たち

 

Ride this feeling

この感情に身を任せよう

 

 

Just dance

踊ろう

 

Right now

 

But don’t you stop

止めないで

 

Lookin’ forward

前だけを見て

 

 

Just enjoy it

楽しもう

 

This love

この愛

 

We can keep forever falling

僕らは永遠に恋に落ちるんだ