かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

j-hope(BTS) -『i don't know (With ホ・ユンジン of LE SSERAFIM)』【和訳/歌詞/パート分け】

 BTS j-hopeのスペシャルアルバム『HOPE ON THE STREET Vol.1』よりルセラフィムのユンジンをフューチャリングした『i don't know (With ホ・ユンジン of LE SSERAFIM)』の和訳・パート分けを紹介します。

2024.03.29
’i don't know’
HOPE ON THE STREET Vol.1

www.youtube.com

j-hope ユンジン


 

 

ユンジン

Guess we're on the edge

私たちもうギリギリだよ

 

Tryna figure out

理解しようとしたけど

 

What’s really on your mind

あなたの心にあるのは何

 

 

Don't take it for granted

当たり前だと思わないで

 

You believed that I would

あなたは信じていた 私が

 

Never leave your side

絶対にあなたから離れないって

 

 

Oh ちょんぶ みどぅる す おぷっそ

Oh 전부 믿을 수 없어

全部信じられない

 

ね まうむ もどぅ た かじょがっとん なる

네 마음 모두 다 가져갔던 날

あなたの心をすべて奪ったあの日を

 

Oh よんうぉなん こん おぷったん まる

Oh 영원한 건 없단 말

永遠なものはないという言葉

 

いじぇや なん けだっけ とぅぇん こるっか

이제야 난 깨닫게 된 걸까

今になって私は気付いたの

 

 

j-hope

ユンジン

Up all night

夜を明かして

 

Up all night

夜を明かして

 

ぱむせ とぅん ぬぬろ ちせ なん

밤새 뜬 눈으로 지새 난

夜通し目を覚ましていたよ

 

 

You and me

君と僕

 

Where we're gonna be at

僕らはどこへ向かうのか

 

I don’t know

分からないんだ

 

 

I don’t know

分からないよ

 

ねが うぇ いろぬんじ

내가 왜 이러는지

どうしてこうなのか

 

I don’t care

気にしない

 

さんぐぁのぷっそ いじぇ わ

상관없어 이제 와

もうどうでもいいの

 

 

I don’t know

分からないよ

 

ねが うぇ いろぬんじ

내가 왜 이러는지

どうしてこうなのか

 

I don’t know

分からないし

 

I don’t care

気にしない

 

 

 

j-hope

Yes, we're on the edge

僕らもうギリギリなんだ

 

It's true that I've been caught up in my mind

自分の考えに取り憑かれていただけ

 

Okay, I took it for granted

そうだ 当たり前だと思ってたけど

 

But I can't lose you this time

でも今は君を失うわけにはいかないんだ

 

I’ve changed me now

僕は今、変わった

 

 

If I have fear

もし恐怖があったとして

 

そろえ いにょみ そろえ ぴよる

서로의 이념이 서로의 비열

互いの考え方が互いを悪くさせる

 

いじぇん さんちょるる ちよる

이젠 상처를 지혈

今、傷を癒していく

 

うりえげん いごん かびょうん みよる

우리에겐 이건 가벼운 미열

僕らにとって こんなの軽い微熱だから

 

 

I don't know, I don't know

分からないよ

 

I don't know how

どうしたらいいのか分からない

 

もるら, うり た

몰라, 우리 다

分からない、僕たちみんな

 

 

I don't care, I don't care

気にしない

 

I don't care, た

I don't care, 다

気にしない全部

 

Just think about うりまん

Just think about 우리만

ただ考えるのは僕たちのことだけ

 

 

j-hope

ユンジン

Up all night

夜を明かして

 

Up all night

夜を明かして

 

ぱむせ とぅん ぬぬろ ちせ なん

밤새 뜬 눈으로 지새 난

夜通し目を覚ましていたよ

 

 

You and me

君と僕

 

Where we're gonna be at

僕らはどこへ向かうのか

 

I don’t know

分からないんだ

 

 

I don’t know

分からないよ

 

ねが うぇ いろぬんじ

내가 왜 이러는지

どうしてこうなのか

 

I don’t care

気にしない

 

さんぐぁのぷっそ いじぇ わ

상관없어 이제 와

もうどうでもいいの

 

 

I don’t know

分からないよ

 

ねが うぇ いろぬんじ

내가 왜 이러는지

どうしてこうなのか

 

I don’t know

分からないし

 

I don’t care

気にしない