かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

ジョングク(BTS) -『Please Don't Change (feat. DJ Snake)』【和訳歌詞】

 BTSジョングク初のソロアルバム「GOLDEN」より『Please Don't Change (feat. DJ Snake)』の和訳歌詞を紹介します。

2023.11.03
"Please Don't Change (feat. DJ Snake)" 
GOLDEN
ジョングク BTS

www.youtube.com

 


 

Lights on camera

カメラのフラッシュ

 

Fast life stamina

速すぎる人生を生き抜くスタミナ

 

Nowhere to hide on a satellite

人工衛星は隠れる場所がない

 

Life on camera

カメラの中の生活

 

 

Even if your stars align and

たとえ君の星が集まろうとしても

 

you’re light years away

君はずっと遠くにいるんだ

 

I’ll be the same

僕も同じだよ

 

I’ll be the same

僕も同じだよ

 

Tell me if my stars align and

僕の星が集まろうとしたらどう思う?

 

I’m light years away

僕はずっと遠くにいるんだ

 

Will you do the same?

君も同じかな?

 

 

Could you, could you please

お願いできるのなら

 

Please don’t change

変わらないでいてほしい

 

Please

お願い

 

Please don’t change

変わらないでいてほしい

 

 

‘Cause I love you, yeah I love you

僕は君を愛しているから

 

Oh I love you love the way you are

ありのままの君を愛しているから

 

Please

お願い

 

Please don’t change

変わらないでいてほしい

 

 

Life off camera

カメラから離れた生活

 

Mind’s gone traveler

心をなくしたトラベラー

 

No more sign on a cellular

スマホの電源を切って

 

Lives off camera

カメラから離れて生活するんだ

 

 

Even if your stars collide and

たとえ君の星が衝突しようとしても

 

you’re light years away

君はずっと遠くにいるんだ

 

I’ll be the same

僕も同じだよ

 

I’ll be the same

僕も同じだよ

 

Tell me if my stars collide and

僕の星が衝突しようとしたらどう思う?

 

I’m light years away

僕はずっと遠くにいるんだ

 

Will you do the same?

君も同じかな?

 

 

Could you, could you please

お願いできるのなら

 

Please don’t change

変わらないでいてほしい

 

Please

お願い

 

Please don’t change

変わらないでいてほしい

 

 

‘Cause I love you, yeah I love you

僕は君を愛しているから

 

Oh I love you love the way you are

ありのままの君を愛しているから

 

Please

お願い

 

Please don’t change

変わらないでいてほしい