かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

ジョングク(BTS) -『Hate You』【和訳歌詞】

 BTSジョングク初のソロアルバム「GOLDEN」より『Hate You』の和訳歌詞を紹介します。

2023.11.03
"Hate You" 
GOLDEN
ジョングク BTS

www.youtube.com

 


 

I wish you went behind my back

君が僕から離れていってくれたらよかったのに

 

And told me lies and stuff like that

僕に嘘をついてくれたらよかったのに

 

I wish you kissed someone I know

僕の知っている誰かとキスしてくれたらよかったのに

 

And did the unforgivable

許せないと思えることをしてほしい

 

Maybe hating you’s

たぶん君を憎むことが

 

the only way it doesn’t hurt

痛みを感じない唯一の方法だろうから

 

 

So I’m gonna hate you

僕は君を憎むつもりなんだ

 

I’m gonna hate you

君を嫌いになるよ

 

Paint you like the villain that you never were

君も史上最悪の悪役のように描いて

 

I'm gonna blame you

君を責めるつもりなんだ

 

For things that you don’t do

君が何もしないことに対して

 

Hating you's the only way it doesn’t hurt

君を憎むことが痛みを感じない唯一の方法だろうから

 

 

We weren’t perfect but we came close

僕たちは完璧じゃなかったけど頑張ったよね

 

Until I put all of our pain under the microscope

僕たちの痛みをすべて顕微鏡で見るまでは

 

And I still can’t face it

まだ僕は抱えきれないよ

 

I'm still in love, for what it’s worth

僕は愛してる その価値があるから

 

Maybe hating you’s

たぶん君を憎むことが

 

the only way it doesn’t hurt

痛みを感じない唯一の方法だろうから

 

 

So I’m gonna hate you

僕は君を憎むつもりなんだ

 

I’m gonna hate you

君を嫌いになるよ

 

Paint you like the villain that you never were

君も史上最悪の悪役のように描いて

 

I'm gonna blame you

君を責めるつもりなんだ

 

For things that you don’t do

君が何もしないことに対して

 

Hating you's the only way it doesn’t hurt

君を憎むことが痛みを感じない唯一の方法だろうから

 

 

It’s not the truth

それは真実じゃない

 

It’s not the cure

それは治療じゃない

 

But hating you’s

でも君を憎むのは

 

the only way it doesn’t hurt

痛みを感じない唯一の方法なんだ