かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

LE SSERAFIM(ルセラフィム) – Between you, me and the lamppost【かなるび/和訳/パート分け】

  LE SSERAFIM(ルセラフィム)の1stフルアルバム 「UNFORGIVEN」より「Between you, me and the lamppost(피어나 )」の歌詞、歌割り、パート分けを紹介します。

 ※原題の「ぴおな」とは、「咲く」「開花する」「輝く」という意味。

2023.05.01
UNFORGIVEN
Between you, me and the lamppost

www.youtube.com

 

サクラ  チェウォン  ユンジン  カズハ  ウンチェ



 

 

 

チェウォン

もどぅ きぷっけ ちゃむどぅろ ぼりん おぬ ぱむ

모두 깊게 잠들어 버린 어느 밤

深い眠りに落ちたある夜

 

ちべ かぬん きる なる ぴちゅぉ ちゅん はん ちゅるぎ ぴっ

집에 가는 길 날 비춰 준 한 줄기 빛

家に帰る道 私を照らしてくれた一筋の光

 

カズハ

It’s only between you and me

それは 君と私の間の秘密だけのもの

 

 

ウンチェ

そるじき まれ なん くとろく かんはじん あな

솔직히 말해 난 그토록 강하진 않아

正直言って 私はそんなに強くないよ

 

サクラ

のまん あるご いっすみょん ちょけっそ

너만 알고 있으면 좋겠어

君だけが知っていればいいと思う

 

ユンジン

In truth she’s not all fearless

本当は彼女はそんなに勇敢ではないけど

 

But you, you help her fear less

君は彼女を勇気づけることができるんだよ

 

 

あるむだぷっけ glow

아름답게 glow

美しく輝き続けて

 

Until I get home

家に帰るまで

 

チェウォン

あぷろ なあがる す いっけ

앞으로 나아갈 수 있게

前進するために

 

と いさんうん とぅりょぷっち あんけ

더 이상은 두렵지 않게

もう怖がる必要はないから

 

 

ユンジン

You light up my life

君はの人生を照らしてくれる

 

あむど もるぬん うり storyえ っこち ぴおな

아무도 모르는 우리 story에 꽃이 피어나

誰にも知られていない私たちのストーリーに花が咲いて

 

チェウォン

Lights down, off screen おんじぇんが

Lights down, off screen 언젠가

明かりを消して 画面を切り替える日が来るかもしれないけど

 

あむごっと ぼいじ あな かっくむ きるる いろど

아무것도 보이지 않아 가끔 길을 잃어도

たまに道に迷っても何も見えなくても

 

ウンチェ

I believe in you, I’m sure on my way

君を信じて 私は自信を持って進むわ

 

 

サクラ

Under the lamppost く ぶるびっ あれ のわ な

Under the lamppost 그 불빛 아래 너와 나

灯火の下 その光の下で君と私

 

まれじゅるれ

말해줄래

言ってくれる?

 

ユンジン

はん ぼんど はじ もたん まる

한 번도 하지 못한 말

今まで言えなかった言葉を

 

I can’t stand without your light

君の光なしでは私は立ち上がれないよ

 

 

チェウォン

I’ll go where you go

君が行くところに私も行くわ

 

And stay until you show

君が姿を見せるまでそこにいるわ

 

ユンジン

ねいるん promise better days

내일은 promise better days

明日はもっといい日になると約束するから

 

いじぇぶとん うする す いっけ

이제부턴 웃을 수 있게

これからは笑えるように

 

 

カズハ

You light up my life

君はの人生を照らしてくれる

 

あむど もるぬん うり storyえ っこち ぴおな

아무도 모르는 우리 story에 꽃이 피어나

誰にも知られていない私たちのストーリーに花が咲いて

 

ウンチェ

Lights down, off screen おんじぇんが

Lights down, off screen 언젠가

明かりを消して 画面を切り替える日が来るかもしれないけど

 

あむごっと ぼいじ あな かっくむ きるる いろど

아무것도 보이지 않아 가끔 길을 잃어도

たまに道に迷っても何も見えなくても

 

サクラ

I believe in you, I’m sure on my way

君を信じて 私は自信を持って進むわ

 

 

チェウォン

きぷん おどぅむる こんぬんでど

깊은 어둠을 걷는데도

深い闇を歩いても

 

のわ な はむっけ のれへ

너와 나 함께 노래해

君と私 一緒に歌うわ

 

Hey yay yay yeah hey yay yay yeah

 

ウンチェ

I believe in you, I’m sure on my way

君を信じて 私は自信を持って進んでいく

 

 

ユンジン

はんさん うする すん おぷった へど

항상 웃을 순 없다 해도

いつも笑えるわけじゃないけど

 

はむっけ いったみょん ちゅんぶね

함께 있다면 충분해

一緒にいることだけで十分だよ

 

Hey yay yay yeah hey yay yay yeah

 

チェウォン

I believe in you, I’m sure on my way

君を信じて 私は自信を持って進んでいく