かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

LE SSERAFIM(ルセラフィム) – Fire in the belly【かなるび/和訳/パート分け】

  LE SSERAFIM(ルセラフィム)の1stフルアルバム 「UNFORGIVEN」より「Fire in the belly」の歌詞、歌割り、パート分けを紹介します。

2023.05.01
UNFORGIVEN
Fire in the belly

www.youtube.com

 

サクラ  チェウォン  ユンジン  カズハ  ウンチェ


 


 

 

 

 

チェウォン

ぽくぷん そげ ね galley たちゅる おるりょ なえ やまん

폭풍 속의 내 galley 닻을 올려 나의 야망

嵐の中 私のギャレー船は野望に向かうわ

 

Mis amigos always stay ready

仲間たちはもう準備ができているから

 

ぱどるる てけっそ we ride

파도를 택했어 we ride

波に乗ることにするの

 

 

サクラ

If you wanna wanna get to the ocean

もし海に行きたいなら

 

If you wanna wanna do somethin’ wild

もし何か野生的なことをしたいなら

 

カズハ

If you wanna wanna see I will show ya

もし見たいと思うなら私が見せてあげる

 

こみん くまね ちぐむ come out here

고민 그만해 지금 come out here

悩んでいないで 今すぐここに来て

 

(¡Ven conmigo!)

私と一緒に来て

 

 

ユンジン

ちゃむどぅん くぇむれ ぺ そく きぴ っくむど た さらじる おどぅむっかじ

잠든 괴물의 배 속 깊이 꿈도 다 사라질 어둠까지

眠る怪物の船の中で 夢も闇も消え去る深みに

 

ウンチェ

ぱるぎょ のわ ね fire fire fire まむそげ かむちゅぉわっとん

밝혀 너와 내 fire fire fire 맘속에 감춰왔던

明らかにして 君と私の心の中に隠されていた炎を

 

チェウォン

Prende el fuego prende el fuego

炎を灯して

 

Til’ we go landing up

上陸するまで

 

(¡Ven conmigo!)

私と一緒に来て

 

 

ALL

(チェウォン)

Wow wow wow ね そげ fire fire fire I see

Wow wow wow 네 속의 fire fire fire (I see)

君の中の炎が見えるわ

 

Wow wow wow make it burn

燃え上がらせて

 

チェウォン

いごん のわ ね odyssey

이건 너와 내 odyssey

これは君と私のオデッセイ

 

カズハ

はん ぱるっちゃくっしく un dos tres かむかまん きる く そげ

한 발짝씩 un dos tres 캄캄한 길 그 속에

一歩ずつ1,2 真っ暗な道 その中に

 

あろせぎる history いごん のわ ね odyssey

아로새길 history

歴史を刻んで

 

ユンジン

이건 너와 내 odyssey

これは君と私のオデッセイ

 

 

チェウォン

La la la la la aventura aventura

これは冒険

 

ユンジン

い もほめ ぶるっこちゅん ふゎるゎるゎる

이 모험의 불꽃은 활활활

この冒険の炎は燃えさかって

 

サクラ

La la la la la aventura aventura

これは冒険

 

ユンジン

うりん ぶるる ちぴょ と ふゎるゎるゎる

우린 불을 지펴 더 활활활

私たちはもっと炎を灯して燃えさかるの

 

 

カズハ

ぬっきょじょ? い ちんどん

느껴져? 이 진동

感じる?この振動

 

Sounds like a monster maybe king kong

モンスターのような音 たぶんキングコングかも

 

のわ ね きぇふぇぐん しむぷる

너와 내 계획은 심플

君と私の計画はシンプルだよ

 

ちょむ と っぱるげ っぱるげ yeah we keep on

좀 더 빠르게 빠르게 yeah we keep on

もっと速く進み続けるの

 

 

チェウォン

しりょん ったうぃ いじぇ くにゃん うそ

시련 따위 이제 그냥 웃어

試練など笑って超えていこう

 

うりん く のもろ pull on

우린 그 너머로 pull on

私たちはその向こうへ引っ張られているから

 

せぎぇ もるりそ のる ぶるろ ya see ya see ya see

세계 멀리서 널 불러 ya see ya see ya see

世界の遠くから君を呼ぶよ

 

(¡Ven conmigo!)

私と一緒に来て

 

 

ウンチェ

ちゃむどぅん くぇむれ ぺ そく きぴ っくむど た さらじる おどぅむっかじ

잠든 괴물의 배 속 깊이 꿈도 다 사라질 어둠까지

眠る怪物の船の中で 夢も闇も消え去る深みに

 

カズハ

ぱるぎょ のわ ね fire fire fire まむそげ かむちゅぉわっとん

밝혀 너와 내 fire fire fire 맘속에 감춰왔던

明らかにして 君と私の心の中に隠されていた炎を

 

ユンジン

Prende el fuego prende el fuego

炎を灯して

 

Til’ we go landing up

上陸するまで

 

(¡Ven conmigo!)

私と一緒に来て

 

 

ALL

(チェウォン)

Wow wow wow ね そげ fire fire fire I see

Wow wow wow 네 속의 fire fire fire (I see)

君の中の炎が見えるわ

 

Wow wow wow make it burn

燃え上がらせて

 

ウンチェ

いごん のわ ね odyssey

이건 너와 내 odyssey

これは君と私のオデッセイ

 

サクラ

はん ぱるっちゃくっしく un dos tres かむかまん きる く そげ

한 발짝씩 un dos tres 캄캄한 길 그 속에

一歩ずつ1,2 真っ暗な道 その中に

 

あろせぎる history いごん のわ ね odyssey

아로새길 history

歴史を刻んで

 

이건 너와 내 odyssey

これは君と私のオデッセイ

 

 

ウンチェ

La la la la la aventura aventura

これは冒険

 

ユンジン

い もほめ ぶるっこちゅん ふゎるゎるゎる

이 모험의 불꽃은 활활활

この冒険の炎は燃えさかって

 

La la la la la aventura aventura

これは冒険

 

うりん ぶるる ちぴょ と ふゎるゎるゎる

우린 불을 지펴 더 활활활

私たちはもっと炎を灯して燃えさかるの

 

 

チェウォン

の ね とんにょが とぅぇら

너 내 동료가 돼라

君も私の仲間になって

 

 

ALL

Olé olé olé olé

 

ユンジン

せぎぇ のもえ na na na

세계 너머에 na na na

世界の彼方へ

 

そり ちるろぶゎ loud loud loud

소리 질러봐 loud loud loud

叫べ 大声で

 

ALL

Olé olé olé olé

 

チェウォン

うりん ぶるる ちぴょ と ふゎるゎるゎる

우린 불을 지펴 더 활활활

私たちはメラメラと炎をもっと燃やすの

 

 

ALL

Olé olé olé olé

 

ウンチェ

せぎぇ のもえ na na na

세계 너머에 na na na

世界の彼方へ

 

そり ちるろぶゎ loud loud loud

소리 질러봐 loud loud loud

叫べ 大声で

 

ALL

Olé olé olé olé

 

ユンジン

うりん ぶるる ちぴょ と ふゎるゎるゎる

우린 불을 지펴 더 활활활

私たちはメラメラと炎をもっと燃やすの

 

 

ALL

Olé olé olé olé

 

サクラ

せぎぇ のもえ na na na

세계 너머에 na na na

世界の彼方へ

 

そり ちるろぶゎ loud loud loud

소리 질러봐 loud loud loud

叫べ 大声で

 

ALL

Olé olé olé olé

 

ユンジン

うりん ぶるる ちぴょ と ふゎるゎるゎる

이 모험의 불꽃은 활활활

私たちはメラメラと炎をもっと燃やすの