かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

LE SSERAFIM(ルセラフィム) – Eve, Psyche and The Bluebeard's Wife【かなるび/和訳/パート分け】

  LE SSERAFIM(ルセラフィム)の1stフルアルバム 「UNFORGIVEN」より「Eve, Psyche and The Bluebeard's Wife(이브, 프시케 그리고 푸른 수염의 아내)」の歌詞、歌割り、パート分けを紹介します。

 ※原題の「イブ、プシュケ、そして青髭の妻」とは、ギリシャ神話に登場する人物たちの名前。イブは最初に誕生した女性とされ、プシュケは美の神エロスの妻、青髭は海の神ポセイドンの息子で、有名な海賊。

2023.05.01
UNFORGIVEN
Eve, Psyche and The Bluebeard's Wife

www.youtube.com

 

サクラ  チェウォン  ユンジン  カズハ  ウンチェ



 

 

 

ユンジン

I’m a mess mess mess mess mess mess mess

私は混乱してるの

 

I’m a mess mess mess mess mess mess mess

私は混乱してるの

 

I’m a mess in distress

混乱して悩んでいるの

 

but we’re still the best dressed

でも私たちは最高におしゃれで

 

Fearless say yes,

YESと言うことを恐れない

 

we don’t dress to impress

他人に好かれるために着飾っているわけじゃない

 

 

チェウォン

くぇんちゃんたんだ むぉるる へど

괜찮단다 뭐를 해도

どんなことをしても平気だと言われても

 

こじんまりん こる なん あら

거짓말인 걸 난 알아

私は嘘だと知ってる

 

カズハ

くぇんちゃんけっち むぉる へど

괜찮겠지 뭘 해도

どんなことをしても大丈夫そうだと思うけど

 

ちゃかん おるぐれ ね まる ちゃる とぅるる ってん

착한 얼굴에 네 말 잘 들을 땐

君の優しい顔を見ると 言うことをよく聞いてしまう

 

ウンチェ

くぇんちゃんち あな くろん こん

괜찮지 않아 그런 건

でも私は平気じゃないの

 

ね るるん なまん ちょんはるれ yeah

내 룰은 나만 정할래 yeah

私のルールは自分で決めるよ

 

ユンジン

ぼる こや くむじどぅぇん こる

볼 거야 금지된 걸

禁止されているものを見るよ

 

Never hold back と ちゃゆろぷっけ

Never hold back 더 자유롭게

もう決して自由を奪われたくないから

 

 

チェウォン

Boom boom boom ね しむじゃんい っとぅぃね

Boom boom boom 내 심장이 뛰네

心がドキドキするわ

 

Get it like boom boom boom

ドキドキする

 

Get it like boom boom boom

ドキドキする

 

ウンチェ

Boom boom now

ドキドキする

 

サクラ

Boom boom boom ね しむじゃんい っとぅぃね

Boom boom boom 내 심장이 뛰네

心がドキドキするわ

 

Get it like boom boom boom

ドキドキする

 

Get it like boom boom boom

ドキドキする

 

 

ユンジン

(Push it) I wish for what’s forbidden

私は禁じられたものを望んでいるの

 

チェウォン

Get it like boom boom boom

ドキドキする

 

Get it like boom boom boom

ドキドキする

 

カズハ

(Push it) I wish for what’s forbidden

私は禁じられたものを望んでいるの

 

ウンチェ

Get it like boom boom boom

ドキドキする

 

Get it like boom boom boom

ドキドキする

 

 

サクラ

I’m a mess mess mess mess mess mess mess

私は混乱してるの

 

I’m a mess mess mess mess mess mess mess

私は混乱してるの

 

ウンチェ

I’m a mess in distress

混乱して悩んでいるの

 

but we’re still the best dressed

でも私たちは最高におしゃれで

 

カズハ

Fearless say yes,

YESと言うことを恐れない

 

we don’t dress to impress

他人に好かれるために着飾っているわけじゃない

 

 

チェウォン

うそ うそ と いにょんい とぅぇりょむ

웃어 웃어 더 인형이 되렴

笑って笑って もっと人形のように

 

とぽ とぽ た かむじょん ったうぃん た

덮어 덮어 다 감정 따윈 다

隠して隠して すべての感情を

 

ユンジン

しろ しろ なん いにょんい あにゃ

싫어 싫어 난 인형이 아냐

いやいや 私は人形じゃない

 

っちんぐりんでど くごっと なや

찡그린대도 그것도 나야

歪んでいても それも私だよ

 

サクラ

ぼじ まるら ぼご ぱ なる とぅるろっさん い くむぎどぅる

보지 말라 보고 파 날 둘러싼 이 금기들

見るなと私を取り巻くタブー

 

ウンチェ

くなれ いぶちょろむ

그날의 이브처럼

あの日のイヴのように

 

Take it on the chain I know I like that

受け入れるとわかっているの

 

 

ユンジン

Boom boom boom ね しむじゃんい っとぅぃね

Boom boom boom 내 심장이 뛰네

心がドキドキするわ

 

Get it like boom boom boom

ドキドキする

 

Get it like boom boom boom

ドキドキする

 

ウンチェ

Boom boom now

ドキドキする

 

サクラ

Boom boom boom ね しむじゃんい っとぅぃね

Boom boom boom 내 심장이 뛰네

心がドキドキするわ

 

Get it like boom boom boom

ドキドキする

 

Get it like boom boom boom

ドキドキする

 

 

カズハ

(Push it) I wish for what’s forbidden

私は禁じられたものを望んでいるの

 

ウンチェ

Get it like boom boom boom

ドキドキする

 

Get it like boom boom boom

ドキドキする

 

ユンジン

(Push it) I wish for what’s forbidden

私は禁じられたものを望んでいるの

 

チェウォン

Get it like boom boom boom

ドキドキする

 

Get it like boom boom boom

ドキドキする

 

 

カズハ

What you waiting for?

何を待っているの?

 

いげ たらぎみょん we fall fall fall

이게 타락이면 we fall fall fall

これが堕落なら、私たちは落ちていくだけ

 

ユンジン

What you looking for?

何を探しているの?

 

うぉなんだみょん now we fall we fall we fall

원한다면 now we fall we fall we fall

望むなら、今私たちは落ちていく

 

 

ウンチェ

Boom boom boom ね しむじゃんい っとぅぃね

Boom boom boom 내 심장이 뛰네

心がドキドキするわ

 

Get it like boom boom boom

ドキドキする

 

Get it like boom boom boom

ドキドキする

 

サクラ

Boom boom now

ドキドキする

 

カズハ

Boom boom boom ね しむじゃんい っとぅぃね

Boom boom boom 내 심장이 뛰네

心がドキドキするわ

 

Get it like boom boom boom

ドキドキする

 

Get it like boom boom boom

ドキドキする

 

 

ユンジン

Girl wanna have fun

みんな楽しもう

 

Girl wanna have fun

みんな楽しもう

 

サクラ

Get it like boom boom boom

心がドキドキするわ

 

Get it like boom boom boom

心がドキドキするわ

 

チェウォン

Girl wanna have fun

みんな楽しもう

 

Girl wanna have fun

みんな楽しもう

 

カズハ

Get it like boom boom boom

心がドキドキするわ

 

Get it like boom boom boom

心がドキドキするわ