かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

LE SSERAFIM(ルセラフィム) – No-Return (Into the unknown)【かなるび/和訳/パート分け】

  LE SSERAFIM(ルセラフィム)の1stフルアルバム 「UNFORGIVEN」より「No-Return (Into the unknown)」の歌詞、歌割り、パート分けを紹介します。

2023.05.01
UNFORGIVEN
No-Return (Into the unknown)

www.youtube.com

サクラ  チェウォン  ユンジン  カズハ  ウンチェ



 

 

 

チェウォン

はのぷしど こ ぼよっとん せぎぇぬん いじぇん くじょ blue dot

한없이도 커 보였던 세계는 이젠 그저 blue dot

限りなく大きく見えた世界はもうただのブルードット

 

Since I met the truth

真実に出会ってから

 

こじんまりおっとん rules oh oh

거짓말이었던 rules oh oh

嘘だった ルール

 

カズハ

I ain't gonna fake it

フェイクなんてしないわ

 

いじぇん とらがる す おぷそ ね past life

이젠 돌아갈 수 없어 내 past life

もう戻れない私の過去の人生たち

 

しじゃげ ふぇっぷる なん たし ておな new oh oh

시작의 횃불 난 다시 태어나 new oh oh

新しい始まりの火を灯すの 生まれ変わって

 

 

ウンチェ

とぅりょうぉど のむ そるれぬんごる

두려워도 너무 설레는걸

怖くても興奮してる

 

Yes we ride

そう一緒に乗り越えよう

 

(yes we ride)

 

チェウォン

しむじゃんい わるかく なるる ふんどぅろ

심장이 왈칵 나를 흔들어

心臓がドキッと私を揺らして

 

(Let it go let it go)

放っておいて

 

‘cause I know I’m so alive

私は生きているって実感してるの

 

 

ユンジン

おっけるる ぴょご here we are here we are

어깨를 펴고 here we are here we are

肩を張って 私たちはここにいる

 

ちょ もるり うぇちょ hear me out hear me out

저 멀리 외쳐 hear me out hear me out

もっと遠くへ叫んで 私の声を聞いて

 

(サクラ)ウンチェ

Yes I do なん ちぐむ ちょぐむ みちょいっすにっか

(Yes I do) 난 지금 조금 미쳐있으니까

そう 私はちょっとクレイジーな気分なの

 

(チェウォン)カズハ

Yes I do なん ちょぐむ giddy I'm witty I'm witty

(Yes I do) 난 조금 giddy I'm witty I'm witty

そう 私たちはちょっとテンション高めで おしゃべり上手だよ

 

 

チェウォン

Here we are here we are

ここにいるよ

 

ちょ もるり うぇちょ hear me out hear me out

저 멀리 외쳐 hear me out hear me out

もっと遠くへ叫んで 私の声を聞いて

 

(ユンジン)カズハ

Yes I do もほみ のわ なるる ぶるにっか

(Yes I do) 모험이 너와 나를 부르니까

そう 冒険が君と私たちを呼んでいる

 

(チェウォン)サクラ

Yes I do のわ なん giddy and witty and witty

(Yes I do) 너와 난 giddy and witty and witty

そう 私たちはちょっとテンション高めで おしゃべり上手だよ

 

 

ユンジン

I’m not low key low key low key

私は控えめな人間じゃないよ

 

I’m not low key low key low

私は控えめな人間じゃないよ

 

ALL

I’m not low key low key low key

私は控えめな人間じゃないよ

 

I’m not low key low key low

私は控えめな人間じゃないよ

 

チェウォン

I’m not low key

私は控えめな人間じゃないよ

 

 

カズハ

I got no invitation it’s okay

招待状はもらっていないけど 大丈夫

 

カズハ(サクラ)

もほみ くろち た うするれ

모험이 그렇지 다 (웃을래)

冒険はそんなもの 全部笑ってしまおう

 

ウンチェ

なっそん みじえ phase へっかるりどん way

낯선 미지의 phase 헷갈리던 way

見知らぬフェイズ 迷ってしまった道

 

So can you be my map be my map now?

だから今すぐ君は私の地図になってくれない?

 

 

チェウォン

のん なるる いっくぬん ぴょり とぅぇじゅぉ

넌 나를 이끄는 별이 돼줘

君は私を導く星になって

 

Yes we ride

そう一緒に乗り越えよう

 

(yes we ride)

 

ユンジン

なん のえ ぱらみ とぅぇ ちゅる こや

난 너의 바람이 돼 줄 거야

私は君の望みになってあげる

 

(Let us go let us go)

さあ行くよ

 

‘cause we know we’re so alive

私たちは生きているって実感しているから

 

 

チェウォン

おっけるる ぴょご here we are here we are

어깨를 펴고 here we are here we are

肩を張って 私たちはここにいる

 

ちょ もるり うぇちょ hear me out hear me out

저 멀리 외쳐 hear me out hear me out

もっと遠くへ叫んで 私の声を聞いて

 

(サクラ)カズハ

Yes I do なん ちぐむ ちょぐむ みちょいっすにっか

(Yes I do) 난 지금 조금 미쳐있으니까

そう 私はちょっとクレイジーな気分なの

 

(ユンジン)ウンチェ

Yes I do なん ちょぐむ giddy I'm witty I'm witty

(Yes I do) 난 조금 giddy I'm witty I'm witty

そう 君と私はテンション高めで おしゃべり上手だよ

 

 

ユンジン

Here we are here we are

ここにいるよ

 

ちょ もるり うぇちょ hear me out hear me out

저 멀리 외쳐 hear me out hear me out

もっと遠くへ叫んで 私の声を聞いて

 

(チェウォン)ウンチェ

Yes I do もほみ のわ なるる ぶるにっか

(Yes I do) 모험이 너와 나를 부르니까

そう 冒険が君と私たちを呼んでいる

 

(ユンジン)サクラ

Yes I do のわ なん giddy and witty and witty

(Yes I do) 너와 난 giddy and witty and witty

そう 私たちはちょっとテンション高めで おしゃべり上手だよ

 

 

ユンジン

しむじゃんうる ったら here we are here we are

심장을 따라 here we are here we are

心の向くままに 私たちはここにいる

 

と ならがじゃ here we go here we go

더 날아가자 here we go here we go

もっと飛んでいこう 私たちはここにいるよ

 

カズハ

Yes I do うりが まんなん まぼぷ かとぅん うんみょん

(Yes I do) 우리가 만난 마법 같은 운명

そう 私たちが出会った魔法のような運命

 

サクラ

Yes I do のわ なん giddy I’m witty and witty

(Yes I do) 너와 난 giddy I’m witty and witty

そう 君と私はテンション高めで おしゃべり上手だよ

 

 

チェウォン

Here we are here we are

ここにいるよ

 

と ならぼじゃ here we fly here we fly

더 날아보자 here we fly here we fly

もっと高く飛んでみよう ここから飛び立つよ

 

ウンチェ

(Yes I do) 새로운 우주에 첫발을 뻗어

そう 新しい宇宙に第一歩を踏み入れて

 

チェウォン

(Yes I do) 너와 난 giddy and witty and witty

そう 私たちはちょっとテンション高めで おしゃべり上手だよ

 

 

ALL

I’m not low key low key low key

私は控えめな人間じゃないよ

 

I’m not low key low key low

私は控えめな人間じゃないよ

 

I’m not low key low key low key

私は控えめな人間じゃないよ

 

I’m not low key low key low

私は控えめな人間じゃないよ

 

ユンジン

I’m not low key

私は控えめな人間じゃないよ