かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

LE SSERAFIM -『Jewelry (Prod. imase)』【歌詞/パート分け】

 LE SSERAFIMの日本2ndシングル'UNFORGIVEN'より、『Jewelry (Prod. imase)』の歌詞、パート分けを紹介します。

2023-07-25
"Jewelry (Prod. imase)"
LE SSERAFIM ルセラフィム

www.youtube.com

サクラ チェウォン ユンジン カズハ ウンチェ


 

 

 

ユンジン

Stunning beauty

 

サクラ

That’s me

 

 

チェウォン

問題ばっか siren

 

決まり事 なんて大抵

 

カズハ

未完成で不安定

 

何を見てる? 何を選ぶ?

 

 

サクラ

不思議なことばかり

 

震えているの? 何かに

 

ウンチェ

この世界は crazy

 

謎が解けたみたい

 

 

ユンジン

Stunning beauty

 

止まない rainy

 

私を輝かせる

 

Jewlery

 

カズハ

Stunning beauty

 

悲劇すら今に 煌めき

 

チェウォン

降るような 星も

 

舞う 私を照らすLight

 

 

サクラ

Ayy, ayy, ドレミファソで乗る

 

Stepはまるで 教科書のよう

 

踊りましょうよ

 

ありのままの姿で この日々を

 

カズハ

予想だに しない方に あるみたい

 

二度も無い この先の vision

 

待てど暮らせどじゃ 変わらないから

 

踏み出して 進め

 

 

サクラ

走る度 切る風に

 

奏でられる今夜は party

 

ウンチェ

眠れない

 

やけに今日の街は 煌めき

 

 

ユンジン

Stunning beauty

 

止まない rainy

 

私を輝かせる

 

Jewlery

 

ウンチェ

Stunning beauty

 

悲劇すら今に 煌めき

 

ユンジン

降るような 星も

 

舞う 私を照らすLight

 

サクラ

(明日を待っている)

 

チェウォン

Twilight 月明かりも

 

私のもの

 

 

ユンジン

Ha, la-la-la, la-la

 

Ha, la-la-la, la-la