かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

LE SSERAFIM(ルセラフィム) – Flash Forward【かなるび/和訳/パート分け】

  LE SSERAFIM(ルセラフィム)の1stフルアルバム 「UNFORGIVEN」より「Flash Forward」の歌詞、歌割り、パート分けを紹介します。

2023.05.01
UNFORGIVEN
 Flash Forward

www.youtube.com

 

サクラ  チェウォン  ユンジン  カズハ  ウンチェ



 

 

 

チェウォン

I know it’s you ちゃるらなん blue ぴっ

I know it’s you 찬란한 blue 빛

君だと知ってるよ 輝く青い光

 

みれえ むん うりん むぬる よん こじ yeah

미래의 문 우린 문을 연 거지 yeah

未来の扉を私たちは開けたんだ

 

ユンジン

Let’s act a fool こぷ おぷし do it

Let’s act a fool 겁 없이 do it

ばかみたいに 怖がらずやってみよう

 

よんふゎ そく mood eh うすむ うるむ もどぅ

영화 속 mood eh 웃음 울음 모두

映画のようなムード 笑いと涙が溢れてくる

 

 

カズハ

You got me got me got me goin’ like

君が私をそうさせてるの

 

サクラ

Ooh のわ いっすむ なん unstoppable

Ooh 너와 있음 난 unstoppable

君と一緒にいると私は止まらないの

 

ウンチェ

It’s not impossible いり わ かてぃ か

It’s not impossible 이리 와 같이 가

不可能なんかじゃない こっちに来て一緒に行こう

 

 

ユンジン

Imma make a move っそるめがてぃ go

Imma make a move 썰매같이 go

映画を作るわ そりに乗ったように行こう

 

こぷっと おぷし fall in love しじゃけ ぼりょっそ

겁도 없이 fall in love 시작해 버렸어

恐れることないわ 恋に落ちてしまったの

 

チェウォン

もり おっけ むるぷ のえ ぬん こ いぷ

머리 어깨 무릎 너의 눈 코 입

頭 肩 膝 君の 目 鼻 口

 

のえ もどぅん け ちょうん こる っぱじご しぷんごる

너의 모든 게 좋은 걸 빠지고 싶은걸

君のすべてが好きだから溺れたいの

 

 

サクラ

Talking ‘bout you, talking ‘bout us

君のことを話そう

 

And talking ‘bout you and I you and I I

それから私と君のことについて話そう

 

You and I you and about you

君と私のことについて

 

ウンチェ

Talking ‘bout us and talking ‘bout

私たちのことを話そう

 

You and I you and I I

君と私

 

You and I you and I I

君と私のこと

 

 

カズハ

Four seasons ね きぶん うっこ っさうご するぷむ きっぷむ

Four seasons 내 기분 웃고 싸우고 슬픔 기쁨

4つの季節 私の感情は喜怒哀楽

 

ユンジン

みり ぶゎっとん うりらぬん よんふゎ

미리 봤던 우리라는 영화

私たちの映画を先に見たような

 

サクラ

けぷちょどぅぇん ふゎみょぬん たちぇろうん せく

캡처된 화면은 다채로운 색

キャプチャされたスクリーンは多彩な色でいっぱい

 

チェウォン

とぷっちまん ちゃがうぉ

덥지만 차가워

暑いけど冷たく

 

ウンチェ

ぱくっちまん おどぅうぉ

밝지만 어두워

明るいけど暗い

 

カズハ

Teaserろど いごん とぅぇっそ

Teaser로도 이건 됐어

Teaserでもいいよ

 

ユンジン

くにゃん っとぅぃおどぅろ go

그냥 뛰어들어 go

とにかく飛び込んで行こう

 

 

サクラ

You got me got me got me goin’ like

君が私をそうさせてるの

 

ユンジン

Ooh い よんふゎぬん mission possible

Ooh 이 영화는 mission possible

この映画はミッション・ポッシブル

 

ユンジン

ちょるで

절대

断ることはできないよ

 

チェウォン

もっ へ こぶ いり わ かてぃ ぶゎ

못 해 거부 이리 와 같이 봐

こっちに来て一緒に見よう

 

 

カズハ

Imma make a move っそるめがてぃ go

Imma make a move 썰매같이 go

映画を作るわ そりに乗ったように行こう

 

こぷっと おぷし fall in love しじゃけ ぼりょっそ

겁도 없이 fall in love 시작해 버렸어

恐れることないわ 恋に落ちてしまったの

 

ウンチェ

もり おっけ むるぷ のえ ぬん こ いぷ

머리 어깨 무릎 너의 눈 코 입

頭 肩 膝 君の 目 鼻 口

 

のえ もどぅん け ちょうん こる っぱじご しぷんごる

너의 모든 게 좋은 걸 빠지고 싶은걸

君のすべてが好きだから溺れたいの

 

 

サクラ

Talking ‘bout you, talking ‘bout us

君のことを話そう

 

And talking ‘bout you and I you and I I

それから私と君のことについて話そう

 

You and I you and about you

君と私のことについて

 

ユンジン

Talking ‘bout us and talking ‘bout

私たちのことを話そう

 

You and I you and I I

君と私

 

You and I you and I I

君と私のこと

 

 

ウンチェ

い さらんうん まち game っくとぅる もるぬん け

이 사랑은 마치 game 끝을 모르는 게

この愛はまるでゲームみたい 終わりがないの

 

チェウォン

That’s it, that’s it, no problem

それだけよ 問題はないわ

 

That’s it, that’s it, no problem

それだけよ 問題はないわ

 

サクラ

くれ I’m not afraid と せげ もほまるれ

그래 I’m not afraid 더 세게 모험할래

そう 私は恐れない もっと大胆に冒険する

 

カズハ

That’s it, that’s it, no problem

それだけよ 問題はないわ

 

That’s it, that’s it, no problem

それだけよ 問題はないわ

 

サクラ

かてぃ かじゃ

같이 가자

いっしょに行こう

 

 

ユンジン

Imma make a move っそるめがてぃ go

Imma make a move 썰매같이 go

映画を作るわ そりに乗ったように行こう

 

こぷっと おぷし fall in love しじゃけ ぼりょっそ

겁도 없이 fall in love 시작해 버렸어

恐れることないわ 恋に落ちてしまったの

 

サクラ

もり おっけ むるぷ のえ ぬん こ いぷ

머리 어깨 무릎 너의 눈 코 입

頭 肩 膝 君の 目 鼻 口

 

のえ もどぅん け ちょうん こる っぱじご しぷんごる

너의 모든 게 좋은 걸 빠지고 싶은걸

君のすべてが好きだから溺れたいの

 

 

カズハ

Talking ‘bout you, talking ‘bout us

君のことを話そう

 

And talking ‘bout you and I you and I I

それから私と君のことについて話そう

 

You and I you and about you

君と私

 

チェウォン

Talking ‘bout us and talking ‘bout

私たちのことを話そう

 

You and I you and I I

君と私

 

You and I you and I I

君と私