かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

LE SSERAFIM(ルセラフィム) – Burn the Bridge【かなるび/和訳/パート分け】

  LE SSERAFIM(ルセラフィム)の1stフルアルバム 「UNFORGIVEN」より「Burn the Bridge」の歌詞、歌割り、パート分けを紹介します。

2023.05.01
UNFORGIVEN
Burn the Bridge

www.youtube.com

 

サクラ  チェウォン  ユンジン  カズハ  ウンチェ



 

 

 

チェウォン

なえ てはん ふゎくっしに いった,

나에 대한 확신이 있다,

私には自分自身への

 

ちゃしんがむ

자신감

自信がある

 

ねが きょるじょんへっする って ふふぇはじ あぬる こらぬん ふゎくっしん

내가 결정했을 때 후회하지 않을 거라는 확신

自分が決めたことに後悔しないという自信がある

 

 

サクラ

闇は私を追い詰めて、答えを強要する。

 

諦めるか、従いなさいと

 

カズハ

Either give up, or give in

諦めるか 従うか

 

 

ウンチェ

ほらかん ぼむぃ ねえそまん あぷろ なあがらご

허락한 범위 내에서만 앞으로 나아가라고

許された範囲内で前進するようにと

 

カズハ

My answer?

私の答えは?

 

I wish for what is forbidden to me

私は禁じられたものを望んでいる

 

 

ウンチェ

なえげ ちゅおじじ あぬん そんてくっち

나에게 주어지지 않은 선택지

私に与えられなかった選択肢

 

ね もどぅん こする ころ くごする てけ

내 모든 것을 걸어 그것을 택해

私のすべてをかけてそれを選ぶ

 

 

ユンジン

A closed door, a door locked shut,

閉ざされた扉 施錠された扉

 

another door slightly ajar

他の扉は少し開いているみたい

 

I open them all

私はそれらをすべて開ける

 

く むん とぅぃえ ねが かごじゃ へっとん きり いっすにっか

그 문 뒤에 내가 가고자 했던 길이 있으니까

私が進みたかった道が そのドアの向こうにあるから

 

 

カズハ

私は信じてきた

 

その扉を開く私の隣に

 

サクラ

私と同じ炎を持った君がいるということを

 

 

ユンジン

And I say to you

そして私は君に言う

 

 

カズハ

“Let’s go beyond together”

「一緒に超えていこう」

 

サクラ

“私たち、共に越えていこう”

 

ウンチェ

“うり, ちょ のもろ かてぃ かじゃ”

“우리, 저 너머로 같이 가자”

「私たち、共に越えていこう」

 

 

チェウォン

のえげ ぶるっこちゅる ちょね

너에게 불꽃을 전해

君に炎を伝えて

 

カズハ

同じ場所を目指す私たちという確信

 

 

チェウォン

I’m never going back

もう二度と戻らない

 

ユンジン

Burn the bridge

橋を焼き払って

 

カズハ

Burn it all

すべてを燃やす

 

サクラ

よく見て、

 

ウンチェ

うりぬん い もどぅん こする てうぉ ぴち とぅぇる こや

우리는 이 모든 것을 태워 빛이 될 거야

私たちはすべてを燃やして光になる

 

 

ユンジン

We don't have to be forgiven

私たちは許される必要なんてない

 

ALL

We are unforgiven

私たちは許されない