かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

V(BTS) -『For Us』【歌詞/和訳】

 BTS・Vの1stアルバム’Layover’より『For Us』の和訳歌詞を紹介します。

2023.09.08
 'Slow Dancing' 

V テヒョン BTS

www.youtube.com


 

 

 

 

(You went from my home to

僕の家から出て行ってしまった君

 

It was nice to know you

君を知ることができてよかった

 

And it breaks my heart

僕の心を傷つけるのは

 

That we gave it our best shot

僕らは最善を尽くしたということ

 

 

Now I’m in California

今 僕はカリフォルニアにいるよ

 

I'm still waiting for ya

君をまだ待ってるよ

 

Will you change your mind

君は気が変わるかな

 

I would give it all up

すべてを捧げよう

 

For us)

僕らのために

 

 

Ooooh

 

I wish I could stay with you

君と一緒にいられたらいいのに

 

Ooooh

 

I wish I could stay with you

君と一緒にいられたらいいのに

 

 

Come before it's too late

手遅れになる前に来て

 

I got things to say

言うべきことがあるんだ

 

Before I go

僕が向かう前に

 

There's no time to wait

待っている時間はないよ

 

We can hide away

僕たちは秘密の場所へ行って

 

Need to let you know that

君に伝えることがあるんだ

 

 

Ooooh

 

I wish I could stay with you

君と一緒にいられたらいいのに

 

 

Ooooh

 

Know that I will wait for you

僕は君を待っているってわかってほしい

 

 

 

(You went from my home to

僕の家から出て行ってしまった君

 

It was nice to know you

君を知ることができてよかった

 

And it breaks my heart

僕の心を傷つけるのは

 

That we gave it our best shot

僕らは最善を尽くしたということ

 

 

Now you’re in California

今 君はカリフォルニアにいるんだ

 

I'm still waiting for ya

君をまだ待ってるよ

 

Will you change your mind

君は気が変わるかな

 

I would give it all up

すべてを捧げよう

 

For us)

僕らのために