かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

ジミン(BTS)×ソンウン(Wanna One) - With you【かなるび/歌詞/パート分け】

 BTSジミンとWanna Oneソンウンによる、ドラマ『私たちのブルース』のOSTより『With you』のかなるび、和訳歌詞、パート分けを紹介します。

 動画やブログで和訳を使用する際は引用元としてページリンクを記載してください。よろしくお願いします。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/082/650/152/82650152_1650604323991_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

2022.04.24
With you
지민(Jimin) X 하성운(Ha Sung-Woon)
Our Blues OST Part 4

youtu.be

 

ジミン ソンウン


 

 



ジミン

I wanna be with you

君と一緒にいたい

 

And I wanna stay with you

そしてずっと一緒にいたい

 

Just like the stars shining bright

輝く星のように

 

You're glowing once more

君はまた輝いて

 

ソンウン

Right here beside you, I'm still

君のそばで 僕はまだ

 

Walking wherever you go

君がどこへ歩いて行こうと

 

You will live forever in me

君は僕の中で永遠に生き続けるんだ

 

Breathing deeply, within me

僕の中で 深く呼吸している

 

 

 

ジミン

Just take it all

すべてを受け入れて

 

I'm nothing without your love

君の愛がなければ僕は何もできないんだ

 

I promise I'll never leave your love

君の愛から離れないと約束するよ

 

My heart is beating 'cause of you

僕の心臓は君のために動いているんだ

 

ソンウン

Forever and ever, and ever

いつまでも、いつまでも、いつまでも

 

Only you can take my heart

君だけが僕の心を奪うことができる

 

Dear my love, love, love

大切な君へ

 

I wanna stay with you

ずっと一緒にいたいんだ

 

 

ちゅおぐん ぬる よぎ まうみらん ぱんえ

추억은 늘 여기 마음이란 방에

思い出はいつもこの心という部屋の中

 

のわえ いぇぎどぅるろ かどぅく ちゃ いっそ

너와의 얘기들로 가득 차 있어

君との会話でいっぱいだよ

 

ジミン

おんじぇぶとよんぬんじ など ちゃる もるじまん

언제부터였는지 나도 잘 모르지만

いつからか僕もよく分からないけど

 

のえげ まらご しぽ なえ もどぅん いぇぎるる

너에게 말하고 싶어 나의 모든 얘기를

君に言いたいんだ 僕の話をすべて

 

 

 

ソンウン

Just take it all

すべてを受け入れて

 

I'm nothing without your love

君の愛がなければ僕は何もできないんだ

 

I promise I'll never leave your love

君の愛から離れないと約束するよ

 

My heart is beating 'cause of you

僕の心臓は君のために動いているんだ

 

ジミン

Forever and ever, and ever

いつまでも、いつまでも、いつまでも

 

Only you can take my heart

君だけが僕の心を奪うことができる

 

Dear my love, love, love

大切な君へ

 

I wanna stay, tore my heart

ずっと一緒にいたいんだ

 

 

 

Now I'm in the dark

今、僕は暗闇の中にいて

 

Will we meet in our dreams

夢で会えるかな

 

Breaking my heart

心を込めて

 

Here we are apart

僕らは離れているけど

 

I wanna stay near you

君の近くにいたいんだ

 


スマートフォンの場合、下方より記事の検索、人気記事、月別アーカイブをご覧いただくことができます。