かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

ジェヒョン(NCT) – Forever Only【かなるび/歌詞/和訳】

  NCTジェヒョンのソロ曲『Forever Only』のかなるび、和訳歌詞を紹介します。

 動画やブログで和訳を使用する際は引用元としてページリンクを記載してください。よろしくお願いします。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/082/908/470/82908470_1660800168707_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

2022.08.18
Forever Only - SM STATION : NCT LAB

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 


のえ ぴん ちゃり

너의 빈 자리

君がいた場所

 

と ちっけ のるる ぬっきん

더 짙게 너를 느낀

君をもっと深く感じたよ

 

ちょぐむ とぅぃぬじゅん Irony

조금 뒤늦은 Irony

少し遅れくなった 皮肉

 

きる いるん まむん Lonely

길 잃은 맘은 Lonely

失くした心は孤独で

 

Lonely

さみしいよ

 

ぬる いくっすかん こりる

늘 익숙한 거릴

見慣れた道も


きぇそけそ へめどん うり

계속해서 헤매던 우리

僕らはずっと彷徨って


ちとじぬん ぶるびっ

짙어지는 불빛

濃くなっていく光


そんみょんへじじ あんぬん ぴんじゃり

선명해지지 않는 빈자리

曖昧な空虚さ

Where you been my whole life

君は僕の人生のどこにいたのかな


とらぬうみょん ふりてっとん

돌아누우면 흐릿했던

振り向いたら ぼんやりしていて


ほるろ なむぎょじん っくみおっとん

홀로 남겨진 꿈이었던

一人残された夢だったんだ

ふゎにょんいおんな

환영이었나

それは幻だったのかな?


のえ ぴん ちゃり

너의 빈 자리

君がいた場所


と ちっけ のるる ぬっきん

더 짙게 너를 느낀

君をもっと深く感じたよ


ちょぐむ とぅぃぬじゅん Irony

조금 뒤늦은 Irony

少し遅れくなった 皮肉


きる いるん まむん Lonely

길 잃은 맘은 Lonely

失くした心は孤独で


Lonely

さみしいよ


あぷげ ぼんじん

아프게 번진

病的に広がった


いびょれ まじまく Kiss

이별의 마지막 Kiss

別れの最後のキス


ねげん のえ とぅぃんもすむまに

내겐 너의 뒷모습만이

君の背中しか見えなくて


Be my forever only

永遠に僕のものになって


Only

それだけでいい


ぶるびっ あるんでん ぱだ うぃろ ぴちん

불빛 아른댄 바다 위로 비친

光が海の上を照らして


のる たま ぱんっちゃぎぬん That view

널 담아 반짝이는 That view

君を胸に抱いて輝く景色


そん たうみょん おぬせ ふとじょ

손 닿으면 어느새 흩어져

触れればいつの間にか広がっていく


ちゃぴる とぅっ のる ちゃぶる すが おぷっこ

잡힐 듯 널 잡을 수가 없고

君を捕まえられそうで捕まえられないんだ


Ooh ooh

ねが いみ おむぬん い すんがん

네가 이미 없는 이 순간

君がいなくなったこの瞬間


よじょにど のむ そんみょんはん

여전히도 너무 선명한

それでもまだ鮮明なんだ


のぬん っとだし なる ちゃじゃわ Oh yeah

너는 또다시 날 찾아와 Oh yeah

また僕を探してよ


のえ ぴん ちゃり

너의 빈 자리

君がいた場所


と ちっけ のるる ぬっきん

더 짙게 너를 느낀

君をもっと深く感じたよ


ちょぐむ とぅぃぬじゅん Irony

조금 뒤늦은 Irony

少し遅れくなった 皮肉


きる いるん まむん Lonely

길 잃은 맘은 Lonely

失くした心は孤独で


Lonely

さみしいよ


あぷげ ぼんじん

아프게 번진

病的に広がった


いびょれ まじまく Kiss

이별의 마지막 Kiss

別れの最後のキス


ねげん のえ とぅぃんもすむまに

내겐 너의 뒷모습만이

君の背中しか見えなくて


Be my forever only

永遠に僕のものになって


Only

それだけでいい


Be my Be my

僕のものに


Be my forever only

永遠に僕のものになって


Be my Be my

僕のものに


Be my forever only

永遠に僕のものになって

 

 

Be my Be my

僕のものに

 

Be my forever only

永遠に僕のものになって

 

Be my Be my

僕のものに

 

Be my forever only

永遠に僕のものになって

 

 

おするみ ちとじぬん ぱむばだ うぃ

어스름히 짙어지는 밤바다 위

暗くなった夜の海で


 

むるどぅりぬん とぅれ

물들이는 둘의

染まる二人の

 

いるろんいぬん ぬんびっ

일렁이는 눈빛

揺れるまなざし

 

 

っかまどぅき ぼいじ あんぬん ぱむばだ みっ

까마득히 보이지 않는 밤바다 밑

夜の海の下 遥か遠く

 

かるすろく きぷっすぎ

갈수록 깊숙이

深いところで


なまいんぬん おんぎ

남아있는 온기

残っているぬくもり


のえ Memories

너의 Memories

君の思い出は


っとなん ふえ おんじょに

떠난 후에 온전히

去ったあと 完全に


ね こし とぅぇん い ふんじょんまに

내 것이 된 이 흔적만이

僕だけのものになった痕跡


Uh Be my forever only

永遠に僕のものになって


のえ ぴん ちゃり

너의 빈 자리

君がいた場所


と ちっけ のるる ぬっきん

더 짙게 너를 느낀

君をもっと深く感じたよ


ちょぐむ とぅぃぬじゅん Irony

조금 뒤늦은 Irony

少し遅れくなった 皮肉


かる きる いるん まむん Lonely

갈 길 잃은 맘은 Lonely

失くした心は孤独で


Lonely

さみしいよ


いじゅる す おぷし

잊을 수 없이

忘れることなく


 

おぐる めむどるげっち

기억을 맴돌겠지

きっと覚えてるよ

 

ねげん よじょに うりまに

내겐 여전히 우리만이

僕にとっては相変わらず僕らだけが

 

ぬんぶしん Forever only

눈부신 Forever only

眩しい 永遠に

 

Forever only yeah yeah

永遠に

 

 

Be my Be my

僕のものに

 

Be my forever only

永遠に僕のものになって

 

Be my Be my

僕のものに

 

Be my forever only

永遠に僕のものになって

 

 

Be my oh Be my

僕のものに

 

Be my forever only

永遠に僕のものになって

 

Be my Be my

僕のものに

 

Be my forever only

永遠に僕のものになって