かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

NCT 127 -『Real Life』【和訳/歌詞/パート分け】

 NCT 127 The 5th Album Fact Check より「Real Life」のかなるび・和訳・パート分けを紹介します。

 パート分けあまり自信なかったので間違ってたらすみません&アドリブパート抜け落ちてる箇所あったらごめんなさいm(__)m

2023.10.06
'Real Life'
NCT 127

www.youtube.com

 

 

テイル ジャニ テヨン ユウタ ドヨン

ジェヒョン ジョンウ マーク ヘチャン


 

 

 

 

ドヨン

ゆなにど ちちょ

유난히도 지쳐

疲れ果てしまった

 

ぬろじん ね くりむじゃるる ぷぁ

늘어진 내 그림자를 봐

長くなった自分の影を見て

 

とまんちどぅっ へが ちみょん

도망치듯 해가 지면

日が沈むように逃げ出す

 

きょじょ City lights

켜져 City lights

点灯する都会の光

 

ひょんしる かっち あんち

현실 같지 않지

現実じゃないみたいだ

 

Unpluggedとぅぇん とぅっ なん

Unplugged된 듯 난

コンセントが抜けたような気分だよ

 

So tired

疲れてしまった

 

テイル

くみん とぅっ あにん とぅっ

꿈인 듯 아닌 듯

夢の中じゃないように

 

もんのんえじん ね しや くて

몽롱해진 내 시야 끝에

ぼんやりと視界の端に

 

ジョンウ

そんみょんい たがわ

선명히 다가와

はっきりと迫って

 

せさん ゆいらん せぐる かじょ

세상 유일한 색을 가져

世界で唯一の色を持っている

 

 

テヨン

ヘチャン

のるる ぽぬん すんがん Realize

너를 보는 순간 Realize

君を見る瞬間に気づいたんだ

 

ぴおなぬん もどぅん Day and night

피어나는 모든 Day and night

現れるすべての昼と夜

 

ある こっ かた いじぇん のぬん ない

알 것 같아 이젠 너는 나의

もうわかった 君は今 僕の

 

Real Life yeah

現実の世界なんだ

 

テイル

ジャニ

ちゃむどぅるぎえん あじく いるん ぱむ

잠들기엔 아직 이른 밤

まだ寝るには早すぎる夜

 

ぽぐなげ たうん ちゃぐん Sound

포근하게 닿은 작은 Sound

心地よく届く小さな音

 

とぅくっぴょれじょ いじぇん のわ ない

특별해져 이젠 너와 나의

特別になった 今 君と僕の

 

ジャニ

Real Life yeah

現実の世界

 

 

ユウタ

Real Real Real

現実の

 

Real Real Real Life Life

現実の世界

 

のるる たら くりょ Real Life

너를 따라 그려 Real Life

君を真似して描く 現実の世界

 

ジョンウ

Real Real Real

現実の

 

Real Real Real Life Life

現実の世界

 

とおるご いっそ Real Life

떠오르고 있어 Real Life

浮かび上がる現実の世界

 

 

ユウタ

ぱり たち あんぬん

발이 닿지 않는

足が届かない

 

なっそん こする へめ おぬるど

낯선 곳을 헤매 오늘도

見知らぬ場所を今日もさまよって

 

おでぃる かどぅん

어딜 가든

どこへ行っても

 

うぇんじ ね ちゃりが あにゃ と

왠지 내 자리가 아냐 또

なんか僕の居場所じゃないみたい

 

ジャニ

むんどぅく とおるらっち ねが いっする こっ

문득 떠올랐지 내가 있을 곳

ふと浮かんだ 僕の居場所

 

I’m yours

僕は君のもの

 

ヘチャン

oh こだなん はる くち High

oh 고단한 하루 끝이 High

疲れた一日の終わり

 

I just feel like

ただ感じるよ

 

おん せさん かじん とぅたん まむ

온 세상 가진 듯한 맘

世界が僕のもののような気分

 

いるぉじん くむ

이뤄진 꿈

叶った夢

 

ジェヒョン

たじょんあん かむがくっとぅる

다정한 감각들

愛情に溢れた感覚

 

けおなん とぅっ Incredible

깨어난 듯 Incredible

目が覚めると 信じられない

 

とぬん うぇろぷっち あな

더는 외롭지 않아

もう寂しくない

 

 

ドヨン

マーク

のるる ぽぬん すんがん Realize

너를 보는 순간 Realize

君を見る瞬間に気づいたんだ

 

ぴおなぬん もどぅん Day and night

피어나는 모든 Day and night

現れるすべての昼と夜

 

ある こっ かた いじぇん のぬん ない

알 것 같아 이젠 너는 나의

もうわかった 君は今 僕の

 

Real Life yeah

現実の世界なんだ

 

ユウタ

ジェヒョン

ちゃむどぅるぎえん あじく いるん ぱむ

잠들기엔 아직 이른 밤

まだ寝るには早すぎる夜

 

ぽぐなげ たうん ちゃぐん Sound

포근하게 닿은 작은 Sound

心地よく届く小さな音

 

とぅくっぴょれじょ いじぇん のわ ない

특별해져 이젠 너와 나의

特別になった 今 君と僕の

 

ジェヒョン

Real Life yeah

現実の世界

 

 

ジャニ

Real Real Real

現実の

 

Real Real Real Life Life

現実の世界

 

のるる たら くりょ Real Life

너를 따라 그려 Real Life

君を真似して描く 現実の世界

 

ドヨン

Real Real Real

現実の

 

Real Real Real Life Life

現実の世界

 

とおるご いっそ Real Life

떠오르고 있어 Real Life

浮かび上がる現実の世界

 

 

テヨン

Nah nah, we ain't gotta hide it

もう隠す必要はないよ

 

まるど あん とぅぇぬん いり せんぎょ くとぷっし

말도 안 되는 일이 생겨 끝없이

とんでもないことが 次から次に起こって

 

はむっけ こるみょん おでぃどぅんじ

함께 걸으면 어디든지

一緒に歩けばどこでも行ける

 

ぬりょじん ちょちみ まち まぼぷ かっち

느려진 초침이 마치 마법 같지

遅れてくる針は まるで魔法のように

 

マーク

(テヨン)

さるみらぬん くん みろ (yeah)

삶이라는 큰 미로 (yeah)

世界という大きな迷路

 

We livin' (yap)

僕たちは生きている

 

あむ かむん おぷっとん くりむ うぃ

아무 감흥 없던 그림 위

何の感興もなかった絵の上

 

テヨン

(I believe in)

 

なる とっちれ

날 덧칠해

僕を重ね塗りして

 

マーク

(テヨン)

You are the reason (uh huh)

君が理由なんだ

 

when I’m with you

君と一緒にいると

 

it’s like I’m dreamin' (hoo)

夢を見ているみたいだ

 

yeah I’m dreamin'

うん 夢を見ている

 

 

ヘチャン

めいり と ふぁに ぴんな

매일이 더 환히 빛나

毎日がもっと明るく輝く

 

ヘチャン

(ジョンウ)

ねが いっすに (oh no)

네가 있으니 (oh no)

君がいるから (oh no)

 

ヘチャン

なる くぇろぴん こくっちょんどぅり

날 괴롭힌 걱정들이

僕を悩ませた心配事が

 

ヘチャン

(ジョンウ)

ぴょるげ あにん とぅし (あにん とぅし)

별게 아닌 듯이 (아닌 듯이)

大したことないように(ないように)

 

テイル

おれ こみね わっとん たび

오래 고민해 왔던 답이

長い間悩んできた答えは

 

た のよんぬん こる

다 너였는 걸

すべて君だということ

 

Let me stay here in your arms

君の腕の中でいさせて

 

 

テヨン

ジョンウ

のるる あぬん すんがん Realize

너를 안은 순간 Realize

君を抱きしめた瞬間に気づいたんだ

 

せぐる いぶん もどぅん Day and night

색을 입은 모든 Day and night

全ての昼と夜が色をまとって

 

ある こっ かた いじぇん のぬん ない

알 것 같아 이젠 너는 나의

もうわかった 今 僕は君の

 

テヨン

ジョンウ

(ユウタ)

Real Life yeah (Real Life)

現実の世界なんだ

 

 

ドヨン

ジェヒョン

くむる くぎん あじく いるん ぱむ

꿈을 꾸긴 아직 이른 밤

まだ夢見るには早すぎる夜

 

そくっさぎどぅっ たうん

속삭이듯 닿은

そっと触れるように届いた

 

ドヨン

ジェヒョン

(ユウタ)

のい Sound (oh yeah)

너의 Sound (oh yeah)

君の音

 

よんうぉねじょ いじぇん のわ ない (oh)

영원해져 이젠 너와 나의 (oh)

永遠になった 今 僕と君の

 

ジェヒョン

Real Life yeah

現実の世界

 

 

ALL

Real Real Real

現実の

 

Real Real Real Life Life

現実の世界

 

のるる たら くりょ Real Life

너를 따라 그려 Real Life

君を真似して描く 現実の世界

 

Real Real Real

現実の

 

Real Real Real Life Life

現実の世界

 

とおるご いっそ Real Life

떠오르고 있어 Real Life

浮び上がる現実の世界

 

 

ジャニ

Real Real Real

現実の

 

Real Real Real Life Life

現実の世界

 

テイル

(ゆいらん ね うぃろじ)

(유일한 내 위로지)

(僕の唯一の安らぎだよ)

 

ジョンウ

Real Real Real

現実の

 

Real Real Real Life Life

現実の世界