かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

NCT 2023 -『Golden Age』【かなるび/歌詞/パート分け】

 8月28日に発売予定のNCT 4TH ALBUM「Golden Age」より先行公開曲『Golden Age』のかなるび、和訳歌詞、パート分けを紹介します。

2023.08.23
’Golden Age'
NCT 2023

www.youtube.com

テイル ジャニ テヨン ユウタ クン ドヨン テン ジェヒョン

ウィンウィン ジョンウ マーク シャオジュン ヘンドリー ロンジュン

ジェノ ヘチャン ジェミン ヤンヤン チョンロ チソン

 

 

 


 

 

 

 

ドヨン

Uh

 

 

マーク

と もるり かるっか と まに と のぴ さうるっか

더 멀리 갈까 더 많이 더 높이 쌓을까

もっと遠くまで行こう もっと高く積み重ねよう

 

なぬどん くむぐぁ ぴょるちょろむ ふるどん しがん

나누던 꿈과 별처럼 흐르던 시간

分かち合った夢と星のように流れた時間

 

ヤンヤン

むぉどぅん まれぶぁ I send and deliver

뭐든 말해봐 I send and deliver

何でも言ってみて 僕が送り届けるから

 

ウィンウィン

So watch me watch me watch me うり

So watch me watch me watch me 우리

僕を見て 僕たち

 

Sketch for the future

未来のスケッチ

 

ジェノ

おんじぇな ふくっぺぎん くめ のらぬん むるがむる ちれ

언제나 흑백인 꿈에 너라는 물감을 칠해

いつも白黒だった夢に 君という絵の具を塗って

 

Pop like a picture ぬなぺ ぴょるちょ

Pop like a picture 눈앞에 펼쳐

写真のように 目の前に広がって

 

さちゃうぉん いさんえ くりむ

4차원 이상의 그림

四次元以上の絵

 

テヨン

You be like yeah, I be like there

君がそうなら 僕もそうだよ

 

ねが なる さんさんあん てろ たんそんい

네가 날 상상한 대로 탄성이

君が想像した通りに ため息が出るよ

 

Wow wow wow

 

とじる す いっけ Like that

터질 수 있게 Like that

弾けるよ そんなふうに

 

 

シャオジュン

ねが むぉる うぉなぬんじ

내가 뭘 원하는지

自分が何を望んでいるか

 

ぬぬる かむご たし せんがけ

눈을 감고 다시 생각해

目を閉じて 再び考えてみる

 

Your touch is all I need

君の触れる感触が全てだよ

 

ロンジュン

すまぬん きる ちゅんえ

수많은 길 중에

無数の道の中で

 

ヘチャン

(A million thousand ways)

(無数の方法で)

 

ロンジュン

ね きるる こるるげ

내 길을 걸을게

僕の道を歩くよ

 

ヘチャン

ねが ぴちゅぉじゅぬん

(네가 비춰주는)

(君が照らしてくれる)

 

ロンジュン

I, I will keep my promise

僕は約束を守るよ

 

 

ALL

ぴょるちょじん Golden age, our age

펼쳐진 Golden age, our age

広がった黄金の時代 僕たちの時代

 

ちぐむ うり Oh ooh uh

지금 우리 Oh ooh uh

今 僕たち

 

ユウタ

い そじゅんあん すんがぬん ぱれじ あぬに

이 소중한 순간은 바래지 않으니

この大切な瞬間は崩れないから

 

テン

I'll give you all of me yeah all of me

君に全てを与えるよ 全てを

 

I’ll never leave

決して離れないよ

 

 

ALL

きん くみ Pageえ

긴 꿈의 Page에

長い夢のページに

 

くりょじぬん Starry way

그려지는 Starry way

描かれる星の道

 

Fantastic, so classic

幻想的でとても高貴

 

い ふぁんぐむびち New wave

이 황금빛의 New wave

この黄金の新しい波

 

 

ジェミン

I be up, I be down

上に行ったり 下に行ったり

 

へおむちょ のわ な

헤엄쳐 너와 나

君と一緒に泳ぐよ

 

ヘンドリー

くち おむぬん ぴょれ ぱだ

끝이 없는 별의 바다

終わりのない星の海を

 

たし すむる こるご Dive

다시 숨을 고르고 Dive

もう一度呼吸を整えて 飛び込もう

 

チソン

おんもむ ぽんじぬん ぱんっちゃぎむ

온몸 번지는 반짝임

全身に広がるきらめき

 

ひむっこっ たんぎぬん Gravity

힘껏 당기는 Gravity

力強く引っ張る重力

 

ジャニ

よぎ むで うぃ Fly with me

여기 무대 위 Fly with me

ここのステージの上 僕と一緒に飛び立とう

 

なる うむじぎょ

날 움직여

僕を動かして

 

Into the new world

新しい世界へ

 

 

ジョンウ

ねが むぉる うぉなぬんじ

내가 뭘 원하는지

自分が何を望んでいるか

 

ぬぬる かむご たし せんがけ

눈을 감고 다시 생각해

目を閉じて 再び考えてみる

 

Your touch is all I need

君の触れる感触が全てだよ

 

ジェヒョン

すまぬん きる ちゅんえ

수많은 길 중에

無数の道の中で

 

テン

(A million thousand ways)

(無数の方法で)

 

ジェヒョン

ね きるる こるるげ

내 길을 걸을게

僕の道を歩くよ

 

テン

ねが ぴちゅぉじゅぬん

(네가 비춰주는)

(君が照らしてくれる)

 

ジェヒョン

I, I will keep my promise

僕は約束を守るよ

 

 

ALL

ぴょるちょじん Golden age, our age

펼쳐진 Golden age, our age

広がった黄金の時代 僕たちの時代

 

ちぐむ うり Oh ooh uh

지금 우리 Oh ooh uh

今 僕たち

 

ヘチャン

に きょて いっするげ

네 곁에 있을게

君の側にいるよ

 

クン

I'll give you all of me yeah all of me

君に全てを与えるよ 全てを

 

I’ll never leave

決して離れないよ

 

 

ALL

きん くみ Pageえ

긴 꿈의 Page에

長い夢のページに

 

くりょじぬん Starry way

그려지는 Starry way

描かれる星の道

 

Fantastic, so classic

幻想的でとても高貴

 

い ふぁんぐむびち New wave

이 황금빛의 New wave

この黄金の新しい波

 

 

テイル

Okay!

 

シャオジュン

Everybody

みんな

 

ヤンヤン

Say are you ready?

準備はいい?

 

Are you ready?

準備はいい?

 

ジェノ

おでぃどぅん ぴんなる こや Where we go

어디든 빛날 거야 Where we go

どこでも輝くんだ 僕らがたどり着く先で

 

チョンロ

Just say my name, I’ll be there

僕の名前を呼んで そこにいるから

 

 

ドヨン

のるぶん Universe そぬる ねみろ

넓은 Universe 손을 내밀어

広い宇宙 手を差し伸べて

 

Only you and me now

君と僕だけの世界

 

ロンジュン

Yeah ay

そう

 

テイル

い よんうぉなる きおく そげ

이 영원할 기억 속에

この永遠の思い出の中に

 

ALL

Fantastic, so classic

幻想的でとても高貴

 

と しじゃくっとぅぇぬん New wave

또 시작되는 New wave

また始まる新しい波

 

い よんうぉなん くむそげ

이 영원한 꿈속에

この永遠の夢の中に

 

せぎょじぬん New page

새겨지는 New page

刻まれる新しいページ