かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

NCT 127 -『Space』【和訳/歌詞/パート分け】

 NCT 127 The 5th Album Fact Check より「Space」のかなるび・和訳・パート分けを紹介します。原題の무중력は無重力の意味。

 パート分けあまり自信なかったので間違ってたらすみません&アドリブパート抜け落ちてる箇所あったらごめんなさいm(__)m

2023.10.06
'무중력 (Space)'
NCT 127

www.youtube.com

 

 

テイル ジャニ テヨン ユウタ ドヨン

ジェヒョン ジョンウ マーク ヘチャン


 

 

 

 

テイル

ういどち あなっとん うよんちょろむ

의도치 않았던 우연처럼

予期せぬ偶然のように

 

にが ねげ なたなん いう

네가 내게 나타난 이후

君が僕の前に現れてから

 

ジャニ

ねが あらっとん もどぅん せさんうん

내가 알았던 모든 세상은

僕が知っていたすべての世界は

 

はんすんがね とぅぃばっくぃん きぶん

한순간에 뒤바뀐 기분

一瞬にしてひっくり返った気分なんだ

 

 

ジョンウ

とぅ ぱり とおるら

두 발이 떠올라

足元から浮き上がり

 

のるる めむどら

너를 맴돌아

君をぐるぐる囲んで

 

ユウタ

すちん く ちゃるら

스친 그 찰나

すれ違ったその瞬間

 

Deeper deeper

もっと深く

 

のえげろ Fall down

너에게로 Fall down

君へハマっていく

 

 

ヘチャン

Space ちょぴょじぬん うり こり

Space 좁혀지는 우리 거리

宇宙 狭まる僕らの距離

 

Space あるぎど ちょん いみ Started

Space 알기도 전 이미 Started

宇宙 知る前からすでに始まっていたんだ

 

ドヨン

Space こっちゃぶる す おぷっし Fallin’

Space 걷잡을 수 없이 Fallin’

宇宙 制御できないほど深くハマって

 

Space はんがうんで いっそ

Space 한가운데 있어

宇宙 真ん中にいるんだ

 

 

ジェヒョン

しのるる ぽね

신호를 보내

信号を送るよ

 

のっちじ あんけ

놓치지 않게

見逃さないように

 

ちぐむ あらねぼりょ へ

지금 알아내보려 해

今 探り当てようとしている

 

あじく ある す おむぬん かむじょんえ のる

아직 알 수 없는 감정의 널

まだ分からない感情の君を

 

テヨン

なっそん なまね うじゅん

낯선 나만의 우준

見たことない自分だけの君

 

くせ ね ちょんぶが とぅぇご

그새 내 전부가 되고

それから僕のすべてになって

 

ドヨン

のえ せげ おぬどっ

너의 세계 어느덧

君の世界がいつの間にか

 

ねげ きょぷちょじる て

내게 겹쳐질 때

僕に重なる時

 

マーク

ぴろそ けだっけ とぅぇ

비로소 깨닫게 돼

やっと気づくんだ

 

ぴょるぐぁ ぴょれ ぬんぶしん Crash

별과 별의 눈부신 Crash

星と星のまばゆい衝突

 

ジャニ

しじゃくっとぅぇん のわ ない Space

시작된 너와 나의 Space

始まった君と僕とのスペース

 

 

テイル

Don’t wanna slow down

ペースを落としたくなくて

 

(Slow down down down)

 

ねね とどら

내내 떠돌아

いつも彷徨っている

 

(Go round round round)

 

ヘチャン

く くとぅる もるら

그 끝을 몰라

その先が分からないよ

 

(Oh my my my)

 

Deeper deeper

もっと深く

 

のえげろ Fall down

너에게로 Fall down

君へハマっていく

 

 

ジョンウ

Space ちょぴょじぬん うり こり

Space 좁혀지는 우리 거리

宇宙 狭まる僕らの距離

 

Space あるぎど ちょん いみ Started

Space 알기도 전 이미 Started

宇宙 知る前からすでに始まっていたんだ

 

ユウタ

Space こっちゃぶる す おぷっし Fallin’

Space 걷잡을 수 없이 Fallin’

宇宙 制御できないほど深くハマって

 

Space はんがうんで いっそ

Space 한가운데 있어

宇宙 真ん中にいるんだ

 

 

ジェヒョン

と ちゃよんすれ Lose control

더 자연스레 Lose control

自然にコントロールを失って

 

ぬっきん くでろ Go on

느낀 그대로 Go on

感じるままに進もう

 

テイル

(go on)

 

ジャニ

(Yeah oh)

 

マーク

ちょむ と あるご しぽ のい World

좀 더 알고 싶어 너의 World

君の世界をもっと知りたいよ

 

テイル

(のい world)

(너의 world)

 

マーク

く あねそ と へめよ

그 안에서 더 헤매여

その中でもっと迷い込みたいんだ

 

テイル

(へめよ)

(헤매여)

 

テヨン

ぴよんしるじょぎん い Feel

비현실적인 이 Feel

非現実的なこの気持ち

 

とじる とぅっ ぷぷぬん Thrill

터질 듯 부푸는 Thrill

弾けそうなスリル

 

ドヨン

ぱじょ きぴ

빠져 깊이

深く沈んで

 

 

テイル

Space ちょぴょじぬん うり こり

Space 좁혀지는 우리 거리

宇宙 狭まる僕らの距離

 

Space あるぎど ちょん いみ Started

Space 알기도 전 이미 Started

宇宙 知る前からすでに始まっていたんだ

 

ジェヒョン

Space こっちゃぶる す おぷっし Fallin’

Space 걷잡을 수 없이 Fallin’

宇宙 制御できないほど深くハマって

 

テイル

ジェヒョン

Space はんがうんで いっそ

Space 한가운데 있어

宇宙 真ん中にいるんだ

 

 

 

マーク

Let it breathe let it chill

息を吸って 落ち着いて

 

Yeah we do it

そう 僕らはやることが

 

too much too much (hey)

あまりにも多すぎるんだ

 

 

ジャニ

Let it breathe let it chill

息を吸って 落ち着いて

 

‘cause we do it

そう 僕らはやることが

 

too much too much (hey)

あまりにも多すぎるんだ

 

 

ジェヒョン

Let it breathe let it chill

息を吸って 落ち着いて

 

Yeah we do it

そう 僕らはやることが

 

too much too much (hey)

あまりにも多すぎるんだ

 

 

テヨン

Let it breathe let it chill

息を吸って 落ち着いて

 

‘cause we do it

そう 僕らはやることが

 

too much too much (hey)

あまりにも多すぎるんだ