かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

QUEENDOM PUZZLE -『Billionaire』【かなるび/歌詞/パート分け】

 QUEENDOM PUZZLEのFinal曲『Billionaire』のかなるび、和訳歌詞、パート分けを紹介します。

 参加メンバーはケイ、ヨンヒ、ナナ、スユン、ユキ、ウヨン、ジハン。焼き増ししてキリパ取り除いたKOKOBOPみたいな曲だけど好き😊

2023.08.16
’Billionaire'
QUEENDOM PUZZLE FINAL

www.youtube.com

ケイ ヨンヒ ナナ スユン ユキ ウヨン ジハン

 

 

 


 

 

 

 

 

ユキ

That’s right

 

Here we go

 

 

ジハン

おりる ちょくっぷと な ちょむ とぅぃぬん あいら

어릴 적부터 나 좀 튀는 아이라

幼い頃からちょっと目立つ子だった

 

こちるご くぇな ゆびょるらっち

거칠고 꽤나 유별났지

荒れてたけど かなり変わったわ

 

ケイ

ね くぁんしむん ぴょんぼむる のも ちょ もるり

내 관심은 평범을 넘어 저 멀리

私の興味は普通を越えてはるかに遠く

 

と くん せさん, と くん ぱん うぉなじ

더 큰 세상, 더 큰 판 원하지

もっと大きな世界 もっと大きなゲームを望んでるの

 

 

スユン

Hey, Give me that, give me that money

ねえ ちょうだい そのお金

 

I, I, I need it, I need that money

私には必要なの そのお金が

 

ウヨン

ね ぱるみっ せさんい なる うぉなじゃんに

내 발밑 세상이 날 원하잖니

私の足元の世界が私を欲しがっているでしょう

 

い そり のど とぅっこ いっちゃんに

이 소리 너도 듣고 있잖니

この音 あなたも聞いているでしょ

 

 

ナナ

Hey mama I’m on a TV,

ねえ聞いて 私はテレビに出ている

 

ナナ

ヨンヒ

I’m famous

有名人なの

 

ナナ

なる たら おるらわ ちょむ

날 따라 올라와 좀

私について来て ちょっと

 

ナナ

ウヨン

おりょぷっけっち

어렵겠지

難しいかもね

 

スユン

くどぅる うぉなん け

그들 원한 게

みんなが望んでいたものは

 

ね そん あね いんね

내 손 안에 있네

私の手の中にあるわ

 

ナナ

い ぱぬる まむでろ ふぃおじゃば

이 판을 맘대로 휘어잡아

この舞台を私の思うままにかき回すの

 

 

ヨンヒ

ユキ

I know you want it

あなたが望むもの わかってる

 

You talk about it

あなたが話しているもの

 

なん はる す いっそ

난 할 수 있어

私ならできるよ

 

た かぬんえ

다 가능해

全部可能だよ

 

 

ナナ

Baby I’m a billionaire

私は億万長者

 

うぇうぎど ひむどぅん ちゃるる ぱるれ

외우기도 힘든 차를 밟네

覚えるのも大変な名前の車を運転しているの

 

My song is on the radio

私の歌がラジオで流れているわ

 

Bounce

体を揺らして

 

はご しぷん こる へ

하고 싶은 걸 해

やりたいことをやるの

 

 

スジン

I’m a, I’m a billionaire

私は億万長者

 

お ね いるむ とぅぃろ ちゅるる そね

오 내 이름 뒤로 줄을 서네

そう 私の名前の後ろで並んでなさい

 

きょるぐく いぎぬん しなりお

결국 이기는 시나리오

結局 私が勝つシナリオ

 

Bounce

体を揺らして

 

Like a billionaire

億万長者のように

 

 

ヨンヒ

I’m a star girl

私はスター

 

ぬが ぬが もるら ぷぁ

누가 누가 몰라 봐

誰もが知っている

 

Way up way up

道を上っていくの

 

ヨンヒ

ウヨン

ぱだげそ おるら わ

바닥에서 올라 와

地面から上がってきて

 

ユキ

ちょんしむ, と よくっしむ た ぷりょっち Wow

존심, 또 욕심 다 부렸지 Wow

自尊心 そして欲望も満たていく

 

ぷぁ ぴょり たそしに

봐 별이 다섯이니

ほら 星は5つだから

 

Hey I am rocking

ノッてきたわ

 

 

ウヨン

Hey, Give me that, give me that money

ねえ ちょうだい そのお金

 

I, I, I need it, I need that money

私には必要なの そのお金が

 

スユン

なる かじん ちゃ ちょんぶるる かじん こや

날 가진 자 전부를 가진 거야

自分を持つ者はすべてを手に入れる

 

い すんがん のど なる うぉなじゃな

이 순간 너도 날 원하잖아

この瞬間 あなたも私を望んでいるでしょ

 

 

ナナ

Hey mama I’m on a TV,

ねえ聞いて 私はテレビに出ている

 

ナナ

ヨンヒ

I’m famous

有名人なの

 

ナナ

なる たら おるらわ ちょむ

날 따라 올라와 좀

私について来て ちょっと

 

ナナ

ウヨン

おりょぷっけっち

어렵겠지

難しいかもね

 

ジハン

もむちゅる す おぷっそ

멈출 수 없어

止められないの

 

く すんがぬん わっそ

그 순간은 왔어

その瞬間は来たわ

 

ナナ

ケイ

てうご ましょど ぷじょかん こる

태우고 마셔도 부족한 걸

焼いても 飲んでも足りない

 

 

ヨンヒ

ユキ

I know you want it

あなたが望むもの わかってる

 

You talk about it

あなたが話しているもの

 

な よぎっすに

나 여깄으니

私はここにいるから

 

Just be my girl

私のものになって

 

 

ナナ

Baby I’m a billionaire

私は億万長者

 

うぇうぎど ひむどぅん ちゃるる ぱるれ

외우기도 힘든 차를 밟네

覚えるのも大変な名前の車を運転しているの

 

My song is on the radio

私の歌がラジオで流れているわ

 

Bounce

体を揺らして

 

はご しぷん こる へ

하고 싶은 걸 해

やりたいことをやるの

 

 

ケイ

I’m a, I’m a billionaire

私は億万長者

 

お ね いるむ とぅぃろ ちゅるる そね

오 내 이름 뒤로 줄을 서네

そう 私の名前の後ろで並んでなさい

 

きょるぐく いぎぬん しなりお

결국 이기는 시나리오

結局 私が勝つシナリオ

 

Bounce

体を揺らして

 

Like a billionaire

億万長者のように

 

 

スユン

おぬる い ぱむ うり

오늘 이 밤 우리

今夜 私たちは

 

ねいり おむぬん こっちょろむ

내일이 없는 것처럼

明日がないかのように

 

ジハン

たるりょ とんじょ

달려 던져

走り去る

 

I want it more

もっと欲しい

 

I want it more more more more

もっともっともっともっと

 

ナナ

Hey

ねえ

 

Ha ha now I’m a billionaire

そう今 私は億万長者よ

 

 

ウヨン

Baby I’m a billionaire

私は億万長者

 

うぇうぎど ひむどぅん ちゃるる ぱるれ

외우기도 힘든 차를 밟네

覚えるのも大変な名前の車を運転しているの

 

My song is on the radio

私の歌がラジオで流れているわ

 

Bounce

体を揺らして

 

はご しぷん こる へ

하고 싶은 걸 해

やりたいことをやるの

 

 

ユキ

I’m a, I’m a billionaire

私は億万長者

 

お ね いるむ とぅぃろ ちゅるる そね

오 내 이름 뒤로 줄을 서네

そう 私の名前の後ろで並んでなさい

 

きょるぐく いぎぬん しなりお

결국 이기는 시나리오

結局 私が勝つシナリオ

 

Bounce

体を揺らして

 

Like a billionaire

億万長者のように