かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

QUEENDOM PUZZLE -『Last Piece』【かなるび/歌詞/パート分け】

 QUEENDOM PUZZLEのFinal曲『Last Piece』のかなるび、和訳歌詞、パート分けを紹介します。

 参加メンバーはドファ、ジュリ、エリー、イェウン、ヨルム、フィソ、ジウ。ちょっとドゥケ先輩の曲みたいで好き。イェウンがI’m the last pieceって言ってて最後本当にそうなるのほんと好き。

2023.08.16
’Last Piece'
QUEENDOM PUZZLE FINAL

www.youtube.com

ドファ ジュリ エリー イェウン ヨルム フィソ ジウ

 

 

 


 

 

 

 

 

イェウン

Savage, monster, くろけ ぷるろ

Savage, monster, 그렇게 불러

残忍なモンスター そう呼んで

 

Once again, むっきょっとん たぶる ぷろ ぽりょ へ

Once again, 묶였던 답을 풀어 보려 해

もう一度 縛られていた答えを解いてみようと思うの

 

ドファ

ぬんびっ, Screaming

눈빛, Screaming

視線 叫び声

 

まじまっ すんがにん とぅっ かぼるれ

마지막 순간인 듯 가볼래

最後の瞬間のような気がして 行ってみるよ

 

ジウ

Give me your eyes

君の目をちょうだい

 

Give me your eyes

君の目をちょうだい

 

 

ジュリ

しむじゃんうん まく とぅぃぬんで

심장은 막 뛰는데

心臓はドキドキしていて

 

と いぇみねじぬんで

더 예민해지는데

ますます敏感になっていく

 

うっこ しぷったみょん

웃고 싶다면

笑いたいなら

 

ALL

まじまげ すんがね

마지막의 순간에

最後の瞬間に

 

エリー

もどぅ すむじゅぎょ きだりょおん い ぱむ

모두 숨죽여 기다려온 이 밤

すべての人が息を飲んで待ち望んできたこの夜

 

ねが きょるぐく ふぁなげ ぱるきょじゅるげ

내가 결국 환하게 밝혀줄게

最後は私が明るく照らしてみせるわ

 

 

フィソ

This love にが きだりょ おん

This love 네가 기다려 온

この愛 君が待ち望んでいたもの

 

もぎ たどろく うぉね わっとん

목이 타도록 원해 왔던

喉が渇くほど望んできたもの

 

むおしどぅん た

무엇이든 다

何でもすべて

 

ぽよじゅるげ た

보여줄게 다

見せてあげるよ 全部

 

Turning me turning me, Hey

私は変わったの

 

 

ヨルム

Just let me be

ただ私に任せて

 

Want to break free

自由になりたいのなら

 

ドファ

もむちゅじ ま Just action

멈추지 마 Just action

止めないで この動き

 

なまに なる わんそんある す いったん こっ

나만이 날 완성할 수 있단 것

私だけが私を完成させることができる

 

ヨルム

Just let me be

ただ私に任せて

 

Want to break free

自由になりたいのなら

 

エリー

Everything in me ぽげ とぅぇる てに

Everything in me 보게 될 테니

私の中のすべて 見せてあげるわ

 

 

イェウン

Savage, monster, I’m the last piece

残忍なモンスター 私がラストピース

 

That’s right, the last piece

そう これがラストピース

 

ジュリ

なむぎもぷっし ぷるてうぉ ぽりょ へ

남김없이 불태워 보려 해

何も残さず燃やしてみるの

 

 

ドファ

そんっくち おでぃる ひゃんえ

손끝이 어딜 향해

指先はどこに向かっているの

 

しむじゃんうん のるる ぽね

심장은 너를 보내

心の中で君を送りだす

 

ヨルム

まじまく はん ちょがぐん

마지막 한 조각은

最後の1ピースは

 

なろ わんそんどぅぇる てに

나로 완성될 테니

私で完成するから

 

 

フィソ

This love にが きだりょ おん

This love 네가 기다려 온

この愛 君が待ち望んでいたもの

 

もぎ たどろく うぉねわっとん

목이 타도록 원해왔던

喉が渇くほど望んできたもの

 

くげ ならん こる

그게 나란 걸

それが私だって

 

あるげ とぅぇる こや

알게 될 거야

分かると思うの

 

Turning me turning me, Hey

私は変わったの

 

 

エリー

Just let me be

ただ私に任せて

 

Want to break free

自由になりたいのなら

 

イェウン

もむちゅじ ま Just action

멈추지 마 Just action

止めないで この動き

 

なまに なる わんそんある す いったん こっ

나만이 날 완성할 수 있단 것

私だけが私を完成させることができる

 

エリー

Just let me be

ただ私に任せて

 

Want to break free

自由になりたいのなら

 

ヨルム

Everything in me ぽげ とぅぇる てに

Everything in me 보게 될 테니

私の中のすべて 見せてあげるわ

 

 

ジウ

くれ, ちょぐむっしく たがが

그래, 조금씩 다가가

そう 少しずつ近づいて

 

に あぺ もむちゅぉそる て

네 앞에 멈춰설 때

君の前で立ち止まるとき

 

You know what I need

君は私が必要なものを知っているわ

 

ヨルム

Ooh い すんがぬる きおけ Yeh

Ooh 이 순간을 기억해 Yeh

この瞬間を覚えていて

 

ドファ

Feel it, drop it, we are the night

感じて 解放して 私たちは闇夜になる

 

 

フィソ

Truth (truth)

真実

 

Lies (lies)

 

ねが わんそんあん い ぱむ

내가 완성한 이 밤

私が完成させたこの夜

 

 

ジウ

Just let me be

ただ私に任せて

 

Want to break free

自由になりたいのなら

 

ジュリ

もむちゅじ ま Just action

멈추지 마 Just action

止めないで この動き

 

なまに なる わんそんある す いったん こっ

나만이 날 완성할 수 있단 것

私だけが私を完成させることができる

 

ジウ

Just let me be

ただ私に任せて

 

Want to break free

自由になりたいのなら

 

Everything in me ぽげ とぅぇる てに

Everything in me 보게 될 테니

私の中のすべて 見せてあげるわ

 

 

ALL

Savage, monster, I’m the last piece

残忍なモンスター 私がラストピース

 

Savage, monster, I’m the last piece

残忍なモンスター 私がラストピース

 

ヨルム

Just let me be

ただ私に任せて

 

Want to break free

自由になりたいのなら

 

ALL

Savage, monster, I’m the last piece

残忍なモンスター 私こそがラストピース