かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

QUEENDOM PUZZLE -『BADBLOOD』【かなるび/歌詞/パート分け】

 クイーンダムパズルのオールラウンダーバトルで公開された『BAD BLOOD』のかなるび、和訳歌詞、パート分けを紹介します。

 メンバーはケイ(LOVELYZ)、イェウン(CLC)、ナナ(Woo!ah!)、スユン(Rocket Punch)、サンア(LIGHTSUM)、ウヨン(Woo!ah!)

2023.07.20
 'BAD BLOOD'
ALL-ROUNDER BATTLE 2
QUEENDOMPUZZLE

www.youtube.com

 

ケイ イェウン ナナ スユン サンア ウヨン


 

 

 

スユン

See this ちょぐむっしく こじぬん ちゃぐん ぷるっし

See this 조금씩 커지는 작은 불씨

見て 少しずつ大きくなる小さな炎

 

Set me on fire

私を燃やして

 

Set me on fire

私を燃やして

 

ケイ

ぺお く そげそ ぬん とぅん Phoenix

폐허 그 속에서 눈 뜬 Phoenix

廃墟 その中で目覚めたフェニックス

 

I’ll never Die

私は決して死なないわ

 

イェウン

We’ve got we’ve got we’ve got

私たちの中にある

 

BAD BLOOD

黒い感情

 

 

ナナ

Iʼm a Mess

混乱

 

Thatʼ my name

それが私の名前

 

ちゅらかぬん もすぶん おって

추락하는 모습은 어때

崩壊する姿はどう?

 

イェウン

とぅるろっさん Toxic Light

둘러싼 Toxic Light

囲まれた毒の光

 

こるさなぷっけ うるじん あぬるげ Uh

꼴사납게 울진 않을게 Uh

みっともなく泣かないわ

 

 

サンア

い くうぉね そさ

이 구원의 서사

この救済の物語

 

Iʼm a Writer

私が作者

 

Storyえ くて なん Survivor

Story의 끝에 난 Survivor

物語の終わり 私は生き残る

 

 

ウヨン

See this ちょぐむっしく こじぬん ちゃぐん ぷるっし

See this 조금씩 커지는 작은 불씨

見て 少しずつ大きくなる小さな炎

 

Set me on fire

私を燃やして

 

Set me on fire

私を燃やして

 

スユン

ぺお く そげそ ぬん とぅん Phoenix

폐허 그 속에서 눈 뜬 Phoenix

廃墟 その中で目覚めたフェニックス

 

I’ll never Die

私は決して死なないわ

 

ナナ

We’ve got we’ve got we’ve got

私たちの中にある

 

BAD BLOOD

黒い感情

 

 

ALL

B B B BAD BAD BLOOD

 

BAD BAD BLOOD

 

B B B BAD BAD BLOOD

 

 

サンア

ふぁにょんえ In my hell

환영해 In my hell

私の地獄へようこそ

 

かどぅかげ せぎょじん My pain

가득하게 새겨진 My pain

私の苦しみでいっぱい

 

くぇ もっちん Paint

꽤 멋진 Paint

なかなか素敵な絵

 

ウヨン

Iʼll Bet ね ちゃりぇ

Iʼll Bet 네 차례

賭けるわ、あなたの番よ

 

きょるぐく ねが いぎぬん い Game

결국 내가 이기는 이 Game

結局私がこのゲームで勝つの

 

Spin the Roulette

ルーレットを回して

 

 

ケイ

ねが まんどぅん とっ

네가 만든 덫

あなたが作った罠

 

Iʼm a Spider Just get on

私は蜘蛛乗り越えて

 

ちょんぶ た まんがっとぅりご Fly up

전부 다 망가뜨리고 Fly up

全てを壊して、飛び立つわ

 

 

イェウン

See this ちょぐむっしく こじぬん ちゃぐん ぷるっし

See this 조금씩 커지는 작은 불씨

見て 少しずつ大きくなる小さな炎

 

Set me on fire

私を燃やして

 

Set me on fire

私を燃やして

 

ナナ

ぺお く そげそ ぬん とぅん Phoenix

폐허 그 속에서 눈 뜬 Phoenix

廃墟 その中で目覚めたフェニックス

 

I’ll never Die

私は決して死なないわ

 

We’ve got we’ve got we’ve got

私たちの中にある

 

BAD BLOOD

黒い感情

 

 

ALL

B B B BAD BAD BLOOD

 

BAD BAD BLOOD

 

B B B BAD BAD BLOOD

 

 

See this あるむだうん たらげ ちゅむ Just dancing

See this 아름다운 타락의 춤 Just dancing

見て この美しき堕落のダンス

 

くちら へど こっきんだ へど

끝이라 해도 꺾인다 해도

終わりだとしても折れたとしても

 

ぺお く そげそ ぬん とぅん Phoenix

폐허 그 속에서 눈 뜬 Phoenix

廃墟 その中で目覚めたフェニックス

 

I’ll never Die

私は決して死なないわ

 

We’ve got we’ve got we’ve got

私たちの中にある

 

BAD BLOOD

黒い感情

 

 

B B B BAD BAD BLOOD

 

BAD BAD BLOOD

 

B B B BAD BAD BLOOD

 

We’ve got we’ve got we’ve got

私たちの中にある

 

BAD BLOOD

黒い感情