かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

QUEENDOM PUZZLE - 『RISE UP』【かなるび/歌詞/パート分け】

 QUEENDOM PUZZLEより『RISE UP』のかなるび、和訳歌詞、パート分けを紹介します。歌唱メンバーは以下の通り

 ヨルム(宇宙少女)、イェウン(元CLC)、ドファ(AOA)、ファイ(BNK48)、ケイ(元LOVELYZ)、ミル(元NMB48)、ナナ、ウヨン(woo!ah!)、エリー(Weki Meki)、ジハン、ソウン、スジン、ゾア(Weeekly)、ジウ、ソヨン(tripleS)、スユン、ヨンヒ、ジュリ(Rocket Punch)、ユキ(PURPLE KISS)、ジュイ(MOMOLAND)、サンア(LIGHTSUM)、リイナ、フィソ(H1-KEY)、ジウォン、ボラ、チェリン(Cherry Bullet)

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/083/882/248/83882248_1686191395142_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

2023.06.08
RISE UP

QUEENDOM PUZZLE

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

ケイ ドファ ファイ ジュリ ミル エリー イェウン

ヨルム ボラ ジュイ ジウォン ヨンヒ リイナ ナナ

スユン スジン チェリン フィソ サンア ソウン ユキ

ウヨン ソヨン ジハン ゾア ジウ


ジハン

Rise up, higher と たるん せさんうろ

Rise up, higher 또 다른 세상으로

進んで行こう、もっと高く、別の世界へ

 

イェウン

Up higher いじぇ Rise

Up higher 이제 Rise

もっと高く、今立ち上がるの

 

 

ジュイ

そろ たるん もやん ちょまだい History

서로 다른 모양 저마다의 History

それぞれ違う形の歴史

 

ファイ

ぴろそ まんなげ とぅぇん You and me

비로소 만나게 된 You and me

はじめて出会った君と私

 

ジウ

とるりむ そげ

떨림 속에

震えの中で

 

ジウ

ゾア

たるま いんぬん くむどぅるる まじゅ ぷぁ

닮아 있는 꿈들을 마주 봐

似ている夢に向き合って

 

ゾア

そるれよ わ Ooh

설레여 와 Ooh

わくわくしてくるわ

 

 

ドファ

ちょ ちゃぐん なびい

저 작은 나비의

あの小さな蝶の

 

ドファ

ジウォン

なるげっちっちょろむ こだらけ

날갯짓처럼 커다랗게

羽ばたきのように大きく

 

ジウォン

ぱらむる いるきょ ぽる こや

바람을 일으켜 볼 거야

風を起こしてみるよ

 

 

ケイ

Rise up, higher と たるん せさんうろ

Rise up, higher 또 다른 세상으로

進んで行こう、もっと高く、別の世界へ

 

ヨンヒ

Up higher いじぇ い なっそん もやんえ ちょがぐる のも

Up higher 이제 이 낯선 모양의 조각을 넘어

もっと高く、この見慣れない形の断片を超えて

 

リイナ

せ くりむ はなる わんそんある こや

새 그림 하날 완성할 거야

新しい絵を一つ完成させるよ

 

ナナ

Rise up, higher ぴさんある のわ な と へねる しじゃく

Rise up, higher 비상할 너와 나 또 해낼 시작

進んで行こう、もっと高く、共に挑戦する君と私、新たな始まり

 

ボラ

Rise Rise

進んで行こう

 

ヨルム

たし はん ぽん のぷん こする ひゃんえ か

다시 한 번 높은 곳을 향해 가

もう一度高い場所へ向かって行こう

 

ケイ

Rise Rise

進んで行こう

 

ウヨン

Rise なん もっち あぬるれ

Rise 난 멎지 않을래

進んで行こう 私は止まらないよ

 

 

チェリン

みわんそんえ ぽじゅる かとぅん い せさんえそ

미완성의 퍼즐 같은 이 세상에서

未完成のパズルのようなこの世界で

 

ミル

そろる まんな せろぷっけ ちぇうぉ ながぬん くりむ

서롤 만나 새롭게 채워 나가는 그림

互いに出会い、新たに埋めていく絵

 

ユキ

ソウン

く うぃろ くりょがる Story

그 위로 그려갈 Story

その上に描いていくストーリー

 

サンア

のむなど たるらっちまん

너무나도 달랐지만

とても違っていたけれど

 

スユン

サンア

はむっけ まっちゅぉ ながるすろく わんそん とぅぇ

함께 맞춰 나갈수록 완성 돼

共に合わせていくことで完成する

 

 

スジン

ちょ ちゃぐん なびい

저 작은 나비의

あの小さな蝶の

 

スジン

ソヨン

なるげっちっちょろむ こだらけ

날갯짓처럼 커다랗게

羽ばたきのように大きく

 

ソヨン

ぱらむる いるきょ ぽる こや

바람을 일으켜 볼 거야

風を起こしてみるよ

 

 

フィソ

Rise up, higher と たるん せさんうろ

Rise up, higher 또 다른 세상으로

進んで行こう、もっと高く、別の世界へ

 

ボラ

Up higher いじぇ い なっそん もやんえ ちょがぐる のも

Up higher 이제 이 낯선 모양의 조각을 넘어

もっと高く、この見慣れない形の断片を超えて

 

ジュリ

せ くりむ はなる わんそんある こや

새 그림 하날 완성할 거야

新しい絵を一つ完成させるよ

 

エリー

Rise up, higher ぴさんある のわ な と へねる しじゃく

Rise up, higher 비상할 너와 나 또 해낼 시작

進んで行こう、もっと高く、共に挑戦する君と私、新たな始まり

 

 

ソウン

とぅ そね たうる とぅたん のもえ せさん

두 손에 닿을 듯한 너머의 세상

手に触れるような向こう側の世界

 

ヨンヒ

と たし ふぁに ぴんなる くめ せげろ

또 다시 환히 빛날 꿈의 세계로

再び明るく輝く夢の世界へ

 

ウヨン

Hold me そぬる まっちゃば

Hold me 손을 맞잡아

抱きしめて 手を取り合って

 

ウヨン

ユキ

Trust me わんそんどぅぇん すんがん

Trust me 완성된 순간

信じて 完成した瞬間

 

ケイ

はむっけ ならおるら

함께 날아올라

共に飛び立とう

 

 

イェウン

ジハン

Rise up, higher と たるん せさんうろ

Rise up, higher 또 다른 세상으로

進んで行こう、もっと高く、別の世界へ

 

ボラ

Up higher いじぇ

Up higher 이제

もっと高く

 

ファイ

ボラ

い なっそん もやんえ ちょがぐる のも

이 낯선 모양의 조각을 넘어

この見慣れない形の断片を超えて

 

ドファ

ジュイ

せ くりむ はなる わんそんある こや

새 그림 하날 완성할 거야

新しい絵を一つ完成させるよ

 

ヨンヒ

Rise up, higher

進んで行こう、もっと高く

 

ジウォン

フィソ

ぴさんある のわ な と へねる しじゃく

비상할 너와 나 또 해낼 시작

共に挑戦する君と私、新たな始まり

 

 

ALL

Rise Rise

進んで行こう

 

リイナ

たし はん ぽん のぷん こする ひゃんえ か

다시 한 번 높은 곳을 향해 가

もう一度高い場所へ向かって行こう

 

ALL

Rise Rise

進んで行こう

 

ナナ

Rise なん もっち あぬるれ

Rise 난 멎지 않을래

私は止まらないよ