かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

QUEENDOM PUZZLE SEMI FINAL -『I DO』【かなるび/歌詞/パート分け】

 QUEENDOM PUZZLE SEMI FINAL より『I DO』のかなるび、和訳歌詞、パート分けを紹介します。
 歌唱メンバーはジュリ(Rocket Punch)ボラ(Cherry Bullet)ヨンヒ(Rocket Punch)ナナ(woo!ah!)ジハン(Weeekly)ゾア(Weeekly)ジウ(tripleS)

2023.08.09
’I DO'
Queendom Puzzle SEMI FINAL 

youtu.be

ジュリ ボラ ヨンヒ ナナ ジハン ゾア ジウ

 

 


 

 

 

 

 

ジハン

うぇ ちゃっく まんそりぬんで

왜 자꾸 망설이는데

なぜいつもためらってるの

 

かとぅん まみん こる あぬんで

같은 맘인 걸 아는데

同じ気持ちだってわかってるのに

 

うり とぅり はむっけみょん むぉどぅん

우리 둘이 함께면 뭐든

私たち二人なら何だって

 

It’s all right

大丈夫なのに

 

ゾア

むぉ こだらん たいあ ぱんじ,

뭐 커다란 다이아 반지,

大きなダイヤの指輪よりも

 

くぇ fancyはん carぽだ ちんしむ

꽤 fancy한 car보다 진심

すごく派手な車よりも本気で

 

ね そぬる こく ちゃぶん にが ちょあ

내 손을 꼭 잡은 네가 좋아

私の手を握ってくれる君が好き

 

ジュリ

You got me feelin’ like

君のせいで私はこんな気分になってるの

 

ナナ

Dun dun dun dun

 

Dun dun dara

 

ジュリ

あぷっそん こくっちょん たうぃん not ya

앞선 걱정 따윈 not ya

心配なんていらないから

 

なまん たらおらん まりゃ

나만 따라오란 말야

私だけについてきてよ

 

 

ボラ

Would you tell me I do

言ってくれる? 私は誓うから

 

うりん ちぇぼぷ ふぁんさんい matchや

우린 제법 환상의 match야

私たちはかなりの理想のカップ

 

のまん ぺご た あぬん こや

너만 빼고 다 아는 거야

君以外はみんな知ってるの

 

ジハン

Cause let me tell you I do

だから言ってよ 私は誓うから

 

とぅるりょじゅるげ たるこまん こべく

들려줄게 달콤한 고백

甘い告白を聞かせてあげるわ

 

I’m ready to make you my only

君を私だけのものにする覚悟ができたの

 

 

ナナ

な わんじょん ちゃるらん こ あるじ?

나 완전 잘난 거 알지?

私 完璧な自分を知ってるでしょ?

 

あすぃうん こ はなど おぷっし

아쉬운 거 하나도 없이

残念なところはひとつもなくて

 

くぇ わんびょかん いるさんうる ぱっくん のや

꽤 완벽한 일상을 바꾼 너야

そんな完璧な日常を変えたのは君だよ

 

ゾア

ちゃむどぅるぎ ちょねん lullaby

잠들기 전엔 lullaby

寝る前には子守歌

 

と あちめん ひゃんぐたん coffee

또 아침엔 향긋한 coffee

朝には香ばしいコーヒー

 

ね はるるる わんそんえ ちゅるれ?

내 하루를 완성해 줄래?

私の1日を完成させてくれる?

 

I want you

君が欲しいの

 

ヨンヒ

You got me feelin’ like

君がいると私は気分が上がって

 

ジウ

Dun dun dun dun

 

Dun dun dara

 

ヨンヒ

そんじょん ぽごいんで まりゃ

선전 포고인데 말야

宣戦布告なんだけどね

 

ぴょんせん ね こらご まりゃ

평생 내 거라고 말야

永遠に私のものだよ

 

 

ジハン

Would you tell me I do

言ってくれる? 私は誓うから

 

うりん ちぇぼぷ ふぁんさんい matchや

우린 제법 환상의 match야

私たちはかなりの理想のカップ

 

のまん ぺご た あぬん こや

너만 빼고 다 아는 거야

君以外はみんな知ってるの

 

ボラ

Cause let me tell you I do

だから言ってよ 私は誓うから

 

とぅるりょじゅるげ たるこまん こべく

들려줄게 달콤한 고백

甘い告白を聞かせてあげるわ

 

I’m ready to make you my only

君を私だけのものにする覚悟ができたの

 

 

ジウ

ちゅんびが あんどぅぇったん まるん

준비가 안됐단 말은

準備ができていないという言葉は

 

Stop, なまん うぉなんだ まれ

Stop, 나만 원한다 말해

やめて 私だけを欲しいと言ってよ

 

く ふぁくっしん はなみょん とぅぇ

그 확신 하나면 돼

その確信が1つあれば十分だよ

 

ナナ

さんさんうん ちょんぶ こく

상상은 전부 꼭

想像をすべて

 

ひょんしるろ まんどぅん ならん こる

현실로 만든 나란 걸

現実にしたのは私自身だから

 

あるじゃな のまん いっすみょん とぅぇ Woo

알잖아 너만 있으면 돼 Woo

わかるでしょ 君さえいればいいの

 

 

ヨンヒ

ゆよ きがぬん forever

유효 기간은 forever

有効期間は永遠

 

See us together, なん の あにむ never

See us together, 난 너 아님 never

私たち一緒の姿を見て 私は絶対に

 

たるん そんてくっちん おぷっそ

다른 선택진 없어

君以外の選択肢はありえないよ

 

Just tell me I do

ただ言ってよ 私は誓うから

 

ジュリ

ぴんくびっ なるどぅるる ゆよんえ yey

핑크빛 날들을 유영해 yey

ピンク色の日々を泳いで

 

You’re on my rail, no need to stop, bae

私のレールに乗って 止まる必要なんてないよ

 

もくっちょくっちぬん ね ぷみる こる めいる

목적지는 내 품일 걸 매일

目的地は私の腕の中 毎日

 

ジハン

Just tell me like I do

さあ言ってよ 誓うから

 

 

ゾア

Would you tell me I do

言ってくれる? 私は誓うから

 

うりん ちょんまる ふぁんさんい matchや

우린 정말 환상의 match야

私たちは本当に理想的なカップルだよ

 

くっと おぷっし たおるる こや

끝도 없이 타오를 거야

果てしなく輝いていくよ

 

ボラ

Cause let me tell you I do

言ってくれる? 私は誓うから

 

やくっそけ なん ぴょなじ あな

약속해 난 변하지 않아

約束する 私は変わらないわ

 

I’m ready to make you my only

君を私の大切な人にする準備はできているわ