かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

QUEENDOM PUZZLE SEMI FINAL -『PUZZLIN’』【かなるび/歌詞/パート分け】

 QUEENDOM PUZZLE SEMI FINAL より『PUZZLIN’』のかなるび、和訳歌詞、パート分けを紹介します。
 歌唱メンバーはケイ(LOVELYZ)ミル(NMB48)ジウォン(Cherry Bullet)リイナ(H1-KEY)スユン(Rocket Punch)スジン(Weeekly) ウヨン(woo!ah!)

2023.08.09
’PUZZLIN'
Queendom Puzzle SEMI FINAL 

youtu.be

ケイ ミル ジウォン リイナ スユン スジン ウヨン

 

 


 

 

 

 

 

ジウォン

いぇ あにお

예 아니오

はい、いいえ

 

Just say it

さぁ言ってごらん

 

Yes or say no

はい、いいえ

 

くり おりょうん ぷたくっと

그리 어려운 부탁도

それほど難しいお願いとは

 

あにん こっ かとぅんで

아닌 것 같은데

思えないんだけど

 

うぇ くり くろ

왜 그리 끌어

なぜそんなに引っ張るの?

 

 

リイナ

うり さいえ

우리 사이에

私たちの関係

 

ちょうん ぬっきむ いんぬん こっ かったみょ

좋은 느낌 있는 것 같다며

いい感じだって言ってるのに

 

But まじまげ わそ

But 마지막에 와서

でも最後になって

 

きょるじょんうん みるぉ

결정은 미뤄

決断は先送り

 

スジン

Stop being so stupid

バカなことするのはやめてよ

 

リイナ

くんねぎ しるたみょん

끝내기 싫다면

終わらせたくないなら

 

たぶる ねじゅぉ ooh

답을 내줘 ooh

答えを出して

 

スジン

Gonna be my last question yeah

これが最後の質問だよ

 

Make a final decision

最終判断を下して

 

 

スユン

Do you love me do you not

私が好き? それとも違う?

 

かぬんそんい いんぬんが

가능성이 있는가

可能性はあるのかな

 

あにむ ぽぎあるっか な

아님 포기할까 나

それとも諦めようかな

 

とぅんうる とるりる てが わんな

등을 돌릴 때가 왔나

背を向ける時が来たのかも

 

ウヨン

Oh no you don’t got much time (No time)

ああ もう時間はあまりないから

 

ちぐみ しがん ちなん たうむ (ai yeah)

지금 이 시간 지난 다음 (ai yeah)

今この瞬間が過ぎ去る前に

 

There’s no turning back

もう戻ることはないわ

 

Your love is so

君の愛はとても

 

 

ケイ

PUZZLIN’

謎めいていて

 

RIDDLIN’

謎に包まれているわ

 

ぷるりる せんがく おむぬん Mystery

풀릴 생각 없는 Mystery

解ける気配のないミステリー

 

えめもおあん てどぬん もむちゅぉ

애매모호한 태도는 멈춰

あいまいな態度はやめて

 

I’m done with this

私はもう終わりにするわ

 

 

ジウォン

PUZZLIN’

謎めいていて

 

RIDDLIN’

謎に包まれているわ

 

くんなる せんがく おむぬん Summary

끝날 생각 없는 Summary

終わりがないサマリー

 

いろる ぱえん なん のる となげっそ

이럴 바엔 난 널 떠나겠어

こんなことなら君から去るわ

 

スジン

Oh don't you test me no

もう私を試さないで

 

 

ケイ

Ah ah

 

say it now

さっさと言ってよ

 

さらんあみょん はんだ

사랑하면 한다

愛してるならやって

 

あん はみょん あん はんだ

안 하면 안 한다

しないならしない

 

リイナ

Ah ah

 

say it now

さっさと言ってよ

 

さらんあみょん はんだ

사랑하면 한다

愛してるならやってよ

 

Do you love me or not

私のこと好きなの?違うの?

 

 

スジン

Maybe or あまど

Maybe or 아마도

おそらく もしかしたら

 

いろん こん のむど

이런 건 너무도

こういうのはあまりにも

 

ひむどぅろ とくっぱろ まれじゅぉ

힘들어 똑바로 말해줘

難しいから ちゃんと言ってほしいの

 

むんじぇ ぷるろおん け あにゃ

문제 풀러온 게 아냐

問題を解きに来たんじゃないわ

 

いみ いんせんえ おりょうん こん のむ まな yeah

이미 인생에 어려운 건 너무 많아 yeah

人生に難しいことが多すぎるの

 

ウヨン

Cuz I'm just lookin' for a lover

私はただ愛せる人を探しているだけよ

 

so don't you test me no more

だからこれ以上私を試さないで

 

 

ミル

Do you love me do you not

私が好き? それとも違う?

 

かぬんそんい いんぬんが

가능성이 있는가

可能性はあるのかな

 

あにむ ぽぎあるっか な

아님 포기할까 나

それとも諦めようかな

 

とぅんうる とるりる てが わんな

등을 돌릴 때가 왔나

背を向ける時が来たのかも

 

スユン

Oh no you don't got much time (No time)

ああ もう時間はあまりないから

 

ちぐみ しがん ちなん たうむ (ai yeah)

지금 이 시간 지난 다음 (ai yeah)

今この瞬間が過ぎ去る前に

 

There's no turning back

もう戻ることはないわ

 

Your love is so

君の愛はとても

 

 

ケイ

PUZZLIN'

謎めいていて

 

RIDDLIN'

謎に包まれているわ

 

ぷるりる せんがく おむぬん Mystery

풀릴 생각 없는 Mystery

解ける気配のないミステリー

 

えめもおあん てどぬん もむちゅぉ

애매모호한 태도는 멈춰

あいまいな態度はやめて

 

I'm done with this

私はこれで終わりにするわ

 

 

ウヨン

PUZZLIN'

謎めいていて

 

RIDDLIN'

謎に包まれているわ

 

くんなる せんがく おむぬん Summary

끝날 생각 없는 Summary

終わりがないサマリー

 

いろる ぱえん なん のる となげっそ

이럴 바엔 난 널 떠나겠어

こんなことなら君から去るわ

 

スジン

Oh don't you test me no

もう私を試さないで

 

 

ミル

Time is tickin'

時間は進んでいく

 

so start talkin'

だから話をはじめよう

 

など きだりだ ちちげっそ

나도 기다리다 지치겠어

私も待ちくたびれてしまうから

 

スジン

If you wanna be

もし君が

 

If you wanna be my lover

もし君が私の恋人になりたいなら

 

ケイ

たく まれ

딱 말해

はっきり言って

 

い ぽじゅるん ちょむ くんね

이 퍼즐은 좀 끝내

このパズルはもう終わりにしましょう

 

your love is so

君の愛はとても

 

 

リイナ

PUZZLIN'

謎めいていて

 

RIDDLIN'

謎に包まれているわ

 

ぷるりる せんがく おむぬん Mystery

풀릴 생각 없는 Mystery

解ける気配のないミステリー

 

えめもおあん てどぬん もむちゅぉ

애매모호한 태도는 멈춰

あいまいな態度はやめて

 

I'm done with this

私はこれで終わりにするわ

 

 

ジウォン

PUZZLIN'

謎めいていて

 

RIDDLIN'

謎に包まれているわ

 

くんなる せんがく おむぬん Summary

끝날 생각 없는 Summary

終わりがないサマリー

 

いろる ぱえん なん のる となげっそ

이럴 바엔 난 널 떠나겠어

こんなことなら君から去るわ

 

スジン

oh don't you test me no

もう私を試さないで

 

 

ケイ

Ah ah

 

say it now

さっさと言ってよ

 

さらんあみょん はんだ

사랑하면 한다

愛してるならやって

 

あん はみょん あん はんだ

안 하면 안 한다

しないならしない

 

スユン

Ah ah

 

say it now

さっさと言ってよ

 

さらんあみょん はんだ

사랑하면 한다

愛してるならやってよ

 

Do you love me or not

私のこと好きなの?違うの?