かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

QUEENDOM PUZZLE -『WEB』【かなるび/歌詞/パート分け】

 クイーンダムパズルのオールラウンダーバトルで公開された『WEB』のかなるび、和訳歌詞、パート分けを紹介します。原題の「선(そん)」は線の意味。

 ヨルム(宇宙少女)、ボラ(Cherry Bullet)、ジウォン(Cherry Bullet)、リイナ(H1-KEY)、ユキ(PURPLE KISS)、ジハン(Weeekly)、ゾア(Weeekly)

2023.07.20
 'WEB'
ALL-ROUNDER BATTLE 2
QUEENDOMPUZZLE

www.youtube.com

 

ヨルム ボラ ジウォン リイナ ユキ ジハン ゾア


 

 

ジウォン

おるらが ぴち せおどぅぬん

올라가 빛이 새어드는

光にが滲みだす

 

ちょ うぃろ きお

저 위로 기어

高みに這い上がり

 

ヨルム

とぅぇせぎぬん そるげど Eh oh eh oh

되새기는 설계도 Eh oh eh oh

繰り返し唱える設計図

 

なん よんまんうる とぅるきん ちぇろ Make it make it uh

난 욕망을 들킨 채로 Make it make it uh

私の欲望が明かされる

 

 

ジハン

ちゃむる す おぷっし ぷもねん Silk

참을 수 없이 뿜어낸 Silk

耐えられずに溢れ出した絹

 

そんどぅり もよ ちくっちょえ ねん ぽくっそん

선들이 모여 직조해 낸 복선

線が集まって織り成される複線

 

ねが くりん くりむ Like a masterpiece

내가 그린 그림 Like a masterpiece

私が描いた絵はまるで名作

 

ユキ

せぐん Crystal よぎん なまね みろ

색은 Crystal 여긴 나만의 미로

色はクリスタル ここは私だけの迷路

 

 

ゾア

You step on line ぱじょどぅん のん

You step on line 빠져든 넌

君は境界に踏み込む 惹かれても君は

 

うよんちょろむ おるきょぼりん うんみょん

우연처럼 얽혀버린 운명

偶然のように絡まってしまった運命

 

ボラ

みあなげ のん あじく もるら

미안하게 넌 아직 몰라

ごめんなさい、まだ分からないでしょう?

 

ヨルム

So baby welcome to my web

ようこそ私の世界へ

 

 

リイナ

そぬる のも Falling

선을 넘어 Falling

線を越えて落ちていく

 

ユキ

(くむれ かてょ stitch up)

(그물에 갇혀 stitch up)

(網に閉じ込められて縫われて)

 

リイナ

しじゃくっとぅぇぬん Rolling

시작되는 Rolling

転がり始まる

 

ユキ

(ちゅんどくっとぅぇん うぃおむ うぃおむ)

(중독된 위험 위험)

(中毒的な危険)

 

ヨルム

あんがにむる そど とぅぇ なるる ぽそなる す いったみょん

안간힘을 써도 돼 나를 벗어날 수 있다면

必死にもがいてもいい、私から離れられるなら

 

Too late too late

もう遅すぎるの

 

くぃようぉ の

귀여워 너

かわいいね 君

 

 

ALL

Ta la la ta ta Ta la la ta ta

 

Ta la la ta ta Ta la la ta ta

 

リイナ

ぬりん ちゅむる ぽぬん こっ かた たるびっ あれ しるるえっ

느린 춤을 보는 것 같아 달빛 아래 실루엣

ゆったりとしたダンスを見てるみたい 月明かりの下のシルエット

 

ねげん ちょむ あるむだうぉ いじぇん とりきる す おぷっそ

내겐 좀 아름다워 이젠 돌이킬 수 없어

それは私には美しすぎるの もう戻れないわ

 

 

ヨルム

うんみょんうる みど ぽん たうむ

운명을 믿어 본 다음

運命を信じてから

 

すむ ちゅぎょ ね まむ そげ かむちゅぉどぅん な Destiny

숨 죽여 내 맘 속에 감춰둔 나 Destiny

息をひそめて 私の心の中に隠しておいた運命

 

ジウォン

けわ ぬくってえ しがぬん とだし

개와 늑대의 시간은 또다시

犬と狼の時間は再び

 

よんまんうる とぅるきん ちぇろ Make it make it uh

욕망을 들킨 채로 Make it make it uh

欲望が明らかになるわ

 

 

ユキ

いごん いぇする うぇじゅる うぃ あるむだうん ぱるれ

이건 예술 외줄 위 아름다운 발레

これは芸術 一本の紐の上の美しいバレエ

 

in my castle よわんちょろむ なん ちゃゆろうん ちぇす

in my castle 여왕처럼 난 자유로운 체스

私のお城 女王のように私は自由にチェスを

 

ジハン

めぼん ちゃくぷむる くりどぅっ ちゅぇそぬる たえ

매번 작품을 그리듯 최선을 다해

毎回作品を描くように最善を尽くして

 

ゾア

Be my main dish I really want to taste some

私のメインディッシュになって すごく味わってみたいの

 

 

ジハン

You step on line ぱじょどぅん のん

You step on line 빠져든 넌

君は境界に踏み込む 惹かれても君は

 

うよんちょろむ おるきょぼりん うんみょん

우연처럼 얽혀버린 운명

偶然のように絡まってしまった運命

 

リイナ

みあなげ のん あじく もるら

미안하게 넌 아직 몰라

ごめんなさい、まだ分からないでしょう?

 

ヨルム

So baby welcome to my web

ようこそ私の世界へ

 

 

ジウォン

そぬる のも Falling

선을 넘어 Falling

線を越えて落ちていく

 

ユキ

(くむれ かてょ stitch up)

(그물에 갇혀 stitch up)

(網に閉じ込められて縫われて)

 

ジウォン

しじゃくっとぅぇぬん Rolling

시작되는 Rolling

転がり始まる

 

ユキ

(ちゅんどくっとぅぇん うぃおむ うぃおむ)

(중독된 위험 위험)

(中毒的な危険)

 

ゾア

あんがにむる そど とぅぇ なるる ぽそなる す いったみょん

안간힘을 써도 돼 나를 벗어날 수 있다면

必死にもがいてもいい、私から離れられるなら

 

Too late too late

もう遅すぎるの

 

くぃようぉ の

귀여워 너

かわいいね 君

 

 

ALL

Ta la la ta ta Ta la la ta ta

 

Ta la la ta ta Ta la la ta ta

 

ヨルム

ぬりん ちゅむる ぽぬん こっ かた たるびっ あれ しるるえっ

느린 춤을 보는 것 같아 달빛 아래 실루엣

ゆったりとしたダンスを見てるみたい 月明かりの下のシルエット

 

ねげん ちょむ あるむだうぉ いじぇん とりきる す おぷっそ

내겐 좀 아름다워 이젠 돌이킬 수 없어

それは私には美しすぎるの もう戻れないわ

 

 

ジウォン

おでぃんじじょちゃど もどぅ た いじょぼりげ ぽぐなげ

어딘지조차도 모두 다 잊어버리게 포근하게

どこであっても 全てを忘れさせて 温かく

 

くるめ ぬうぉ のぬん ねげ あんぎょ

구름에 누워 너는 내게 안겨

雲の上で横たわり、君は私に抱かれて

 

Oh rockabye rockabye rockabye

ゆっくり揺られて

 

のん ちゃめ とぅろ

넌 잠에 들어

君は眠りにつく

 

 

ユキ

みちる とぅたん Thrilling

미칠 듯한 Thrilling

信じられないほどスリリング

 

ヨルム

(のる ねげ ぱちょ stitch up)

(널 내게 바쳐 stitch up)

(君を私に捧げて縫い合わせて)

 

ユキ

しじゃくっとぅぇぬん coupling

시작되는 coupling

始まるカップリング

 

ヨルム

(うりん よんぎょるどぅぇ うぃおむ)

(우린 연결돼 위험)

(私たちは繋がれた危険)

 

リイナ

あんがにむる そど とぅぇ なるる ぽそなる す いったみょん

안간힘을 써도 돼 나를 벗어날 수 있다면

必死にもがいてもいい、私から離れられるなら

 

Feel it feel it

感じて

 

たるこめ の

달콤해 너

甘いね 君

 

 

ALL

Ta la la ta ta Ta la la ta ta

 

Ta la la ta ta Ta la la ta ta

 

ゾア

ぬりん ちゅむる ぽぬん こっ かた たるびっ あれ しるるえっ

느린 춤을 보는 것 같아 달빛 아래 실루엣

ゆったりとしたダンスを見てるみたい 月明かりの下のシルエット

 

ジウォン

ねげん ちょむ あるむだうぉ いじぇん とりきる す おぷっそ

내겐 좀 아름다워 이젠 돌이킬 수 없어

それは私には美しすぎるの もう戻れないわ