かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

Weeekly -『Stranger』【和訳/歌詞/パート分け】

 Weeekly Digital Single [Stranger]の和訳・かなるび・パート分けを紹介します。

2024.01.25
'Stranger'

Weeekly

www.youtube.com

スジン マンデー ソウン ジェヒ ジハン ゾア


ソウン

ぱるそりじょちゃ てろん ちょぐむ ぬりょじょど

발소리조차 때론 조금 느려져도

足音が時々少し遅くなっても

 

Well I'm trying my best

最善を尽くしているわ

 

ジェヒ

ぽそなぎん あじく もん きなぎん ぱむ きる

벗어나긴 아직 먼 기나긴 밤 길

抜け出るにはまだ遠い夜道

 

Like I’m walking on eggshells

まるで卵の殻の上を歩いているみたい

 

 

ジハン

あら いじぇ こっ show up

알아 이제 곧 show up

わかるでしょう もうすぐ姿を現すの

 

いくっすけっとん

익숙했던

慣れ親しんだ

 

ね くむそぎ wonderland

내 꿈속의 wonderland

私の夢の中のワンダーランド

 

ゾア

のれちょろむ なるる ぱんぎん

노래처럼 나를 반긴

歌のように私を歓迎する

 

ね もくっそり

네 목소리

君の声

 

とぅるりょおん こっ かとぅんで

들려온 것 같은데

聞こえてきたみたいだけど

 

 

マンデー

ちゃがうん rainy weather

차가운 rainy weather

冷たい雨の天気

 

かむっさん You’re like a sweater

감싼 You’re like a sweater

包んでいるあなたはセーターのよう

 

たし はんぼん We’ll be together

다시 한번 We’ll be together

もう一度 私たちは一緒にいよう

 

 

ソウン

Now I’m stuck with a stranger

今 私は見知らぬ人と一緒にいるわ

 

おろっとん ね まむる のぎょ

얼었던 내 맘을 녹여

凍りついた私の心を溶かして

 

のらん せさんうる ぴょるちょ

너란 세상을 펼쳐

君という世界を広げて

 

So please come back ‘cause I need yah

だから戻ってきてほしいの

 

I need ya

君が必要だから

 

 

スジン

Now I’m stuck with a stranger

今 私は見知らぬ人と一緒にいるわ

 

おりょっとん ね まむ recover

어렸던 내 맘 recover

幼かった私の心を取り戻して

 

All I want is to hold yah

私は君を抱きしめたいだけ

 

So please come back ‘cause I need yah

だから戻ってきてほしいの

 

I need ya

君が必要だから

 

 

ゾア

いじょっとん ちんっちゃ ね もすぶる あるげ へっとん ね

잊었던 진짜 내 모습을 알게 했던 네

忘れた本当の自分の姿を教えてくれた君

 

いくっすかむ そげ

익숙함 속에

慣れ親しんだ中で

 

ジェヒ

と おぬせ ひみえじん ね さんちょ ふんじょくっとぅる た

또 어느새 희미해진 내 상처 흔적들 다

またいつの間にか薄れていく私のすべての傷跡

 

いちん everyday

잊힌 everyday

忘れ去られた日々

 

 

ジハン

ねげ ねお ちゅん shoulder

내게 내어 준 shoulder

私に貸してくれた肩

 

あるむだぷっとん

아름답던

美しかった

 

ね ぬんびちゅん neverland

네 눈빛은 neverland

君の眼差しは ネバーランド

 

ソウン

くりむちょろむ ねげ あんぎん

그림처럼 네게 안긴

絵のように君に抱かれた

 

く すんがに

그 순간이

その瞬間が

 

くむ いるりが おむぬんで

꿈 일리가 없는데

夢のはずがないのに

 

 

スジン

のん なえ shiny weather

넌 나의 shiny weather

君は私の 輝く天気

 

おんじぇどぅん なん no matter

언제든 난 no matter

いつだって私は問題ないわ

 

ぬぬる かま We’ll be together

눈을 감아 We’ll be together

目を閉じて 一緒にいよう

 

 

ソウン

Now I’m stuck with a stranger

今 私は見知らぬ人と一緒にいるわ

 

おろっとん ね まむる のぎょ

얼었던 내 맘을 녹여

凍りついた私の心を溶かして

 

のらん せさんうる ぴょるちょ

너란 세상을 펼쳐

君という世界を広げて

 

So please come back ‘cause I need yah

だから戻ってきてほしいの

 

I need ya

君が必要だから

 

 

マンデー

Now I’m stuck with a stranger

今 私は見知らぬ人と一緒にいるわ

 

おりょっとん ね まむ recover

어렸던 내 맘 recover

幼かった私の心を取り戻して

 

All I want is to hold yah

私は君を抱きしめたいだけ

 

So please come back ‘cause I need yah

だから戻ってきてほしいの

 

I need ya

君が必要だから

 

 

スジン

Stranger

見知らぬ人

 

ジハン

Stranger

見知らぬ人

 

ソウン

Now I’m stuck with a stranger

今 私は見知らぬ人と一緒にいるわ