かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

QUEENDOM PUZZLE -『Overwater』【かなるび/歌詞/パート分け】

 クイーンダムパズルのオールラウンダーバトルで公開された『Overwater』のかなるび、和訳歌詞、パート分けを紹介します。

 メンバーはドファ(AOA)、ファイ、ミル、スジン(Weeekly)、ソヨン(tripleS)、ジウ(tripleS)

2023.07.20
 'Overwater'
ALL-ROUNDER BATTLE 2
QUEENDOMPUZZLE

www.youtube.com

 

ドファ ファイ ミル スジン ソヨン ジウ


 

 

 

スジン

Yeah

 

I’m overwater

私は海の上

 

Swimming in my dreams

夢の中で泳いでいるの

 

 

ジウ

ぴょり ねりょおみょん

별이 내려오면

星が降ったら

 

ぬんぶしん ぱみ Wave

눈부신 밤의 Wave

眩しい夜の波

 

ファイ

ちょぐむ たるらじん My day and night

조금 달라진 My day and night

少し変わった私の昼と夜

 

なっそん い ぬっきむ

낯선 이 느낌

慣れないこの感覚

 

ドファ

のわ まじゅちん こん

너와 마주친 건

あなたに出会ったのは

 

くむ くぉわっとん Fantasy fantasy fantasy Yeah yeah

꿈 꿔왔던 Fantasy fantasy fantasy Yeah yeah

夢見てきたファンタジー

 

 

ソヨン

はじまん Different

하지만 Different

でも、違うの

 

ちゃっこしぽ My voice

찾고싶어 My voice

見つけたい 私の声

 

むるごぷみ とぅぇぎえん

물거품이 되기엔

水の泡になってしまう

 

I love me, myself

私は自分自身を愛しているわ

 

スジン

ゆよんあどぅっ ちゃゆろぷっけ Dive

유영하듯 자유롭게 Dive

自由に泳ぐように飛び込んで

 

 

ファイ

Overwater

海の上で

 

ドファ

へおむちご しぽ のるぶん ぱだえそ ちゃむぎょ と きぴ

헤엄치고 싶어 넓은 바다에서 잠겨 더 깊이

泳ぎたいわ広い海 沈んでもっと深く

 

ファイ

Overwater

海の上で

 

ドファ

のれあご しぽ なえ もくっそりろ ちょむ と そんみょんい

노래하고 싶어 나의 목소리로 좀 더 선명히

歌いたい 私の声 もっとはっきりと

 

 

スジン

Overwater goin’ overwater

海の上まで行こう

 

Oh overwater goin’ overwater

海の上まで行こう

 

ファイ

Just swim Don’t worry

ただ泳ぐだけ 心配しないで

 

Let’s go in deep

深いところまで行こう

 

 

ミル

Oh のぷん ぱど うぃろ

Oh 높은 파도 위로

高い波の上に

 

ちゃおるぬん ぴっ

차오르는 빛

湧き上がる光

 

ソヨン

I can be the only one

私だけがなれる姿

 

おどぅん ぱだるる ぴちゅぉ

어둔 바다를 비춰

暗い海を照らして

 

こっち もてど Still I’m shining

걷지 못해도 Still I’m shining

歩けなくても、まだ私は輝いているわ

 

 

スジン

いんぬん くでろ I’m alright

있는 그대로 I’m alright

私のままで、私は大丈夫

 

ねが まんどぅろ かる Paradise yeah

내가 만들어 갈 Paradise yeah

私が作り上げる楽園

 

ドファ

なん ちょ ぱだろ とらが

난 저 바다로 돌아가

私はあの海に戻って行く

 

 

ジウ

いじぇぬん Different

이제는 Different

これからは違うわ

 

ねが かじん My voice

내가 가진 My voice

私が持つ 私の声

 

さらん たうぃえ なるる

사랑 따위에 나를

愛なんかに自分自身を

 

いるち あぬるれ

잃지 않을래

見失わない

 

ソヨン

ぽそな と ちゃゆろぷっけ Dive

벗어나 더 자유롭게 Dive

逃れて、もっと自由に飛び込んで

 

 

スジン

Overwater

海の上で

 

ファイ

へおむちご しぽ のるぶん ぱだえそ ちゃむぎょ と きぴ

헤엄치고 싶어 넓은 바다에서 잠겨 더 깊이

泳ぎたいわ広い海 沈んでもっと深く

 

スジン

Overwater

海の上で

 

ファイ

のれあご しぽ なえ もくっそりろ ちょむ と そんみょんい

노래하고 싶어 나의 목소리로 좀 더 선명히

歌いたい 私の声 もっとはっきりと

 

 

スジン

Overwater goin’ overwater

海の上まで行こう

 

Oh overwater goin’ overwater

海の上まで行こう

 

ドファ

Just swim

ただ泳ぐだけ

 

Don’t worry

心配しないで

 

Let’s go in deep

深いところまで行こう

 

 

スジン

ちとじぬん Color blue

짙어지는 Color blue

濃くなっていく青い色

 

もろじょ かぬん たるびちぇ

멀어져 가는 달빛에

遠ざかる月明かりに

 

ソヨン

しがに もむちゅん こっちょろむ こよえじょ

시간이 멈춘 것처럼 고요해져

時間が止まったように静かになる

 

とりきる す おぷったぬん こる あらど

돌이킬 수 없다는 걸 알아도

もう戻れないと知っていても

 

I don’t regret it

後悔しないわ

 

ジウ

なる かむっさぬん そるれむ

날 감싸는 설렘

私を包み込むときめき

 

たし しじゃくっとぅぇぬん Big wave

다시 시작되는 Big wave

また押し寄せる大きい波

 

Going deep into my dream

私の夢に深く飛び込んで

 

 

ファイ

Underwater

海面の下へ

 

ドファ

とちゃかん い こすん なえ もくっそりろ かどぅく ちゃおるら

도착한 이 곳은 나의 목소리로 가득 차올라

辿り着いたこの場所は私の声で満たされて

 

ファイ

Overwater

海の上で

 

ドファ

のれあご しぽ なえ もくっそりろ ちょむ と そんみょんい

노래하고 싶어 나의 목소리로 좀 더 선명히

歌いたい 私の声 もっとはっきりと

 

 

スジン

Overwater goin’ overwater

海の上まで行こう

 

Oh overwater goin’ overwater

海の上まで行こう

 

ファイ

Just swim

ただ泳ぐだけ

 

Don’t worry

心配しないで

 

Let’s go in deep

深いところまで行こう

 

 

ALL

Oh divin’ divin’

飛び込んで

 

Dive into water

海の中へ飛び込んで

 

Oh divin’ divin’

飛び込んで

 

Dive into water

海の中へ飛び込んで

 

Oh divin’ divin’

飛び込んで

 

Dive into water

海の中へ飛び込んで

 

Just swim

ただ泳ぐだけ

 

Don’t worry

心配しないで

 

Let’s go in deep

深いところまで行こう