かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

QUEENDOM PUZZLE -『Glow-up』【かなるび/歌詞/パート分け】

 クイーンダムパズルのオールラウンダーバトルで公開された『Glow-up』のかなるび、和訳歌詞、パート分けを紹介します。

 メンバーはジュリ(Rocket Punch)、エリー(Weki Meki)、ジュイ(MOMOLAND)、ヨンヒ(Rocket Punch)、チェリン(Cherry Bullet)、フィソ(H1-KEY)、ソウン(Weeekly)

2023.07.20
 'Glow-up'
ALL-ROUNDER BATTLE 2
QUEENDOMPUZZLE

www.youtube.com

 

ジュリ エリー ジュイ ヨンヒ チェリン フィソ ソウン


 

 

 

ALL

Walking in when light goes out

ライトが消えたら歩き出して

 

My hair my nails た ね すたいるろ

My hair my nails 다 내 스타일로

髪型もネイルも私のスタイルで

 

When we show up, looking looking at us

私たちが現れると みんな私たちに注目

 

Yeah we glow up, making making em blush

私たちが輝くと 周りはドキドキしちゃうの

 

 

Dressed to kill yeah we’re natural-born

魅力的なファッション 私たちは生まれつき

 

My lips my looks so hip and tight

私の唇 私のルックス とてもヒップでタイト

 

When we show up, looking looking at us

私たちが現れると みんな私たちに注目

 

Yeah we glow up, making making em blush

私たちが輝くと 周りはドキドキしちゃうの

 

 

ジュリ

Ah いでろぬん Not enough

Ah 이대로는 Not enough

このままじゃ足りないわ

 

Ah のぷん ひるん Take it off

Ah 높은 힐은 Take it off

高いヒールは脱ぎ捨てて

 

Ah Profileうん Multiろ

Ah Profile은 Multi로

プロフィールは多様性

 

Hold up, all the fairies gone

待って 妖精たちはみんな消えてしまった

 

 

ヨンヒ

ちょみょん こじん とぅぃ, しじゃくっとぅぇぬん Free

조명 꺼진 뒤, 시작되는 Free

ライトが消えた後 始まるのよ自由に

 

ちゅいんごんうん We, とぅぇるげ Wannabe

주인공은 We, 될게 Wannabe

主人公は私たち なるわ なりたい姿に

 

ジュイ

れんじゅ ぱっけ もすぷ もるじ

렌즈 밖의 모습 모르지

レンズから外れた姿を知らない

 

えんでぃん えんでぃんよじょん in no time

엔딩 엔딩요정 in no time

エンディングがはじまる 妖精はすぐに

 

 

ソウン

One Two Three ending pose

1 2 3 エンディングポーズ

 

Knock knock knock いろな Real な

Knock knock knock 일어나 Real 나

ノックノック 起きて 本当の私

 

ジュイ

Five six seven ready go

5 6 7 準備はいい

 

Hippy hippy yo my look hippy yeah

私の見た目はヒッピー

 

 

エリー

Oh

 

うぉなぬん てろ

원하는 대로

望み通り

 

いっくぬん てろ

이끄는 대로

導かれるままに

 

I know where I should go

どこに行くべきかわかってるわ

 

 

ALL

Walking in when light goes out

ライトが消えたら歩き出して

 

My hair my nails た ね すたいるろ

My hair my nails 다 내 스타일로

髪型もネイルも私のスタイルで

 

When we show up, looking looking at us

私たちが現れると みんな私たちに注目

 

Yeah we glow up, making making em blush

私たちが輝くと 周りはドキドキしちゃうの

 

 

Dressed to kill yeah we’re natural-born

魅力的なファッション 私たちは生まれつき

 

My lips my looks so hip and tight

私の唇 私のルックス とてもヒップでタイト

 

When we show up, looking looking at us

私たちが現れると みんな私たちに注目

 

Yeah we glow up, making making em blush

私たちが輝くと 周りはドキドキしちゃうの

 

 

チェリン

Ah いでろぬん Not enough

Ah 이대로는 Not enough

このままじゃ足りないわ

 

Ah のぷん ひるん Take it off

Ah 높은 힐은 Take it off

高いヒールは脱ぎ捨てて

 

Ah Profileうん Multiろ

Ah Profile은 Multi로

プロフィールは多様性

 

Hold up, all the fairies gone

待って 妖精たちはみんな消えてしまった

 

 

ジュイ

ちじょ いぶん ぱじん ほるろんえ

찢어 입은 바진 헐렁해

破れたズボンはだぶだぶだよ

 

さるっちゃくっしく ぽいん Tattooと Okay? (Okay!)

살짝씩 보인 Tattoo도 Okay? (Okay!)

少しずつ見えたタトゥーも Okay? (Okay!)

 

フィソ

Vanうん あん た おぷん か Driving

Van은 안 타 오픈 카 Driving

バンは乗らないわ オープンカーでドライブ

 

ちゅぇえ Drive songうん ひぱぷ Say my name

최애 Drive song은 힙합 Say my name

一番好きなドライブソングはヒップホップ Say my name

 

 

ヨンヒ

To my fans, こんゆ もたん Picture

To my fans, 공유 못한 Picture

ファンたちへ 共有できなかった 写真

 

Don’t be sad, ぽみょん ふぁんさん まんちょ

Don’t be sad, 보면 환상 망쳐

悲しまないで 見ると幻想が壊れるわ

 

Gum ちるごんじるごん Gum ちるごんじるごん

Gum 질겅질겅 Gum 질겅질겅

ガムをくちゃくちゃ

 

Walk こるろんっこるろん Walk こるろんっこるろん

Walk 껄렁껄렁 Walk 껄렁껄렁

歩きながらケラケラ

 

 

フィソ

Oh

 

ぬっきぬん てろ

느끼는 대로

感じるままに

 

せんがかん てろ

생각한 대로

思った通りに

 

I know how I should go

私はどこに行くべきかわかってる

 

 

ALL

Walking in when light goes out

ライトが消えたら歩き出して

 

My hair my nails た ね すたいるろ

My hair my nails 다 내 스타일로

髪型もネイルも私のスタイルで

 

When we show up, looking looking at us

私たちが現れると みんな私たちに注目

 

Yeah we glow up, making making em blush

私たちが輝くと 周りはドキドキしちゃうの

 

 

Dressed to kill yeah we’re natural-born

魅力的なファッション 私たちは生まれつき

 

My lips my looks so hip and tight

私の唇 私のルックス とてもヒップでタイト

 

When we show up, looking looking at us

私たちが現れると みんな私たちに注目

 

Yeah we glow up, making making em blush

私たちが輝くと 周りはドキドキしちゃうの

 

 

ヨンヒ

Ah いでろぬん Not enough

Ah 이대로는 Not enough

このままじゃ足りないわ

 

Ah のぷん ひるん Take it off

Ah 높은 힐은 Take it off

高いヒールは脱ぎ捨てて

 

Ah Profileうん Multiろ

Ah Profile은 Multi로

プロフィールは多様性

 

Hold up, all the fairies gone

待って 妖精たちはみんな消えてしまった

 

 

フィソ

ぷる こじん むで うぃ

불 꺼진 무대 위

ライトが消えた舞台の↑

 

for me, never-ending

私にとっては永遠に終わりはないの

 

いくっすかん もすぷ とぅぃ

익숙한 모습 뒤

見慣れた姿の裏側で

 

しじゃくっとぅぇん ぱんじょん

시작된 반전

はじまる逆転

 

 

ソウン

ちゃゆろうぉ Yeah

자유로워 Yeah

自由だよ

 

と なだうぉ Yeah

더 나다워 Yeah

もっと私らしく

 

ぴるでぃん すぷ さい

빌딩 숲 사이

ビル群の隙間で

 

I know that they all gonna shine

みんな輝けるのを知っているから

 

ヨンヒ

yeah I’m the best one

そう 私が一番よ

 

 

ALL

Walking in when light goes out

ライトが消えたら歩き出して

 

My hair my nails た ね すたいるろ

My hair my nails 다 내 스타일로

髪型もネイルも私のスタイルで

 

When we show up, looking looking at us

私たちが現れると みんな私たちに注目

 

Yeah we glow up, making making em blush

私たちが輝くと 周りはドキドキしちゃうの

 

 

Dressed to kill yeah we’re natural-born

魅力的なファッション 私たちは生まれつき

 

My lips my looks so hip and tight

私の唇 私のルックス とてもヒップでタイト

 

When we show up, looking looking at us

私たちが現れると みんな私たちに注目

 

Yeah we glow up, making making em blush

私たちが輝くと 周りはドキドキしちゃうの

 

 

フィソ

Ah いでろぬん Not enough

Ah 이대로는 Not enough

このままじゃ足りないわ

 

Ah のぷん ひるん Take it off

Ah 높은 힐은 Take it off

高いヒールは脱ぎ捨てて

 

Ah Profileうん Multiろ

Ah Profile은 Multi로

プロフィールは多様性

 

ALL

Hold up, all the fairies gone

待って 妖精たちはみんな消えてしまった